プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/30 (Sat) 17:59
このブログについて

このブログはハヤテのごとく!の感想をメインとしたブログです。
他にはP2!、ジャンプ、サンデーの感想等もやっとります。

アンチ綾崎ハヤテCなるものもやっとりますので入会をお待ちしています。
入会はこちら
会員名簿はこちら
となっております。

基本の更新予定は


月曜 ジャンプの感想
水曜 ハヤテのごとく!の感想
木曜 サンデーの感想
月の2週目までに ジャンプSQの感想

となっております。
基本更新のない日でも何か更新する・・・かも。
私の都合で更新が遅れたりすることもあるのでご了承ください。
あと最近ジャンプ熱が冷めてきたので突然ジャンプ感想が終了するかもしれません。
ご了承ください。


そして月曜は7時間&塾で更新が危ういのでジャンプ感想が火曜になることもあります。
新生活に完全に慣れれば月曜に更新できると思います。いつかは未定。
スポンサーサイト

2008/06/04 (Wed) 20:17
新たな感想記事。

ジャンプSQの感想を今月号からやろうと思います。

ちなみにSQで今個人的に応援しているのは「放課後ウインド・オーケストラ」。
ああいう感じの漫画は好きです。

・・・あっ! 
そういえば私の好きな漫画は打ち切りに遭いやすいんだった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!そうだ!!



べっ別に「放課後ウインド・オーケストラ」のことは好きでもなんでもないんだからね!
さっきのは言葉のアヤなの!
かっ勘違いしないでよね!


・・・よし、これで大丈夫だな。(どこが

2008/05/09 (Fri) 17:52
お知らせ。

えー、来週からテスト1週間前ですのでひょっとすると更新できなくなるかもしれません。
どうせ勉強しないのにパソコン止める意味が分からないのですが体面ってことでしょうか。

・・・勉強したところで留年が確定してるんですけどね。私の勉強嫌いは韓国&中国の反日を超えます。

2008/04/08 (Tue) 17:20
お知らせ

明日提出の宿題が何一つ終わってないので今からやります。
つきましては今週のジャンプ感想はお休みさせていただきます。

さぁ、徹夜だ徹夜だ!!
明日7時にバス停行かなきゃ遅刻というハードスケジュールでの夜更かし!
しんどすぎて笑えるw

2007/12/21 (Fri) 17:13
・・・皆さん覚えてます?

帰って来ました。疾風です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
勝手に突然更新を2月以上ストップさせて申し訳ありませんでした。
こう見えても私は受験生なもので親にパソコンぶっちぎられてました。
皆さんに連絡する間も無かったのです。
帰ってきたら訪問者数は当然のごとく激減・・・。

勘弁してちょw(爆死


まぁ復帰して突然何なのですが、多分3月中旬までまた更新できなくなると思います。
隙があれば簡略化した記事を投稿したいとは思っていますので。


そういえば私の居ない間に色んなことがありましたね。

私がSchool Rumbleにハマって単行本揃えたり、(あ?知ったこっちゃない?)

ハヤテでは愛歌さんの伏線ばら撒きがあったり、
アニメでは意味不明な暴走があったり、

P2!の連載が打ち切られたり、

・・・P2!の連載が打ち切られたり、

P2!の連載が打ち切られたり、




P2!の連載が打ち切れたり。



一周年記念の巻頭カラー+人気投票までしたからもう大丈夫だ、と安心していたらその5週後に見事にぶっち切り。
皮肉にも生き残ったのは兼ねてから生き残りを期待していたスケット・・・。

ちなみに私は物凄く油断していたので最後の「ご愛読ありがと(ry」
・・・を見るまで全く気づきませんでした。

うん、完結編を描かせてもらえるところを見ると多少の恩情はあったのでしょう。
そう思わないと落ち込むよ。


では。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。