プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/17 (Thu) 19:18
週刊少年サンデー33号感想

今日の日ハム戦は先発がダル・・・。
ドミンゴが7回まで0に抑えて残り2イニングを有銘と川岸で抑える、くらいしか勝機がなさそうです。
昨日は我らの神高須さんの発狂しそうなほどの活躍で連敗を止めたもののしんどいなぁ・・・。



では続きからどうぞ~。

続きを読む »


2008/07/10 (Thu) 19:34
週間少年サンデー32号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


放課後ウインド・オーケストラの単行本感想を何とか明日に上げたいです。
執筆開始が火曜なのにノロノロしている間に木曜になってしまって・・・。



では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/03 (Thu) 18:13
週間少年サンデー31号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。



あー、何か急に暑くなってきましたねー。夏ですねー。
・・・夏は嫌いです。暑いです。マジで。もう無理。
しかもこれからまだまだ暑くなるんだからそりゃもう・・・。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/06/26 (Thu) 18:50
週間少年サンデー30号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


つい先日友人が学校に、「ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編4」を持ってきてたのでちょっとだけ読ませていただきました。


・・・怖えぇぇぇぇ!!

あの両腕メッタ刺しにするとこ超怖えぇぇぇ!!


・・・所持する一番グロい漫画が「名探偵コナン」な私には多分向いてない作品でした。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/06/19 (Thu) 19:25
週間少年サンデー29号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。



くそ~阪神め・・・。
楽天の弱点の中継ぎをこれでもかと突いて来やがって・・・。
あんだけ勝っててお金もあるんだから交流戦の首位とかどうでもいいだろ・・・。
楽天は貯金あるのに4位だし・・・。
やれやれだ。


では続きからどうぞ~。


ところで皆さん、チベット問題覚えてます?
色々なことに隠れてしまいましたけど。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


