プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/15 (Tue) 18:16
週刊少年ジャンプ33号感想

楽天の連敗止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ・・・
というわけで今週のジャンプの感想です。

止まると信じたいです。もうマジで。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »


2008/07/07 (Mon) 17:48
週間少年ジャンプ32号感想

祝!切れ痔発病4週間!!
1ヶ月まではあと数日ですわw
ここ数日出血が無かったから安心してたら昨日また出血して・・・もう・・・。

というわけで今週のジャンプの感想です~。(どんなわけだ)

昼に冷麺食ったんですが、何故かいつも冷麺食べた後は気持ち悪くなるんですよね・・・なんででしょ。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/02 (Wed) 16:43
週間少年ジャンプ31号感想

祝!切れ痔発病3週間!!
・・・なんだけどここ数日出血がないんですよね・・・まさか完治した!?

やっほう!!

ってわけで今週のジャンプ感想です~。
1日遅れなのは大目に見てください。色々あったんです。
今日はこれからハヤテの感想も上げなきゃ・・・。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/06/24 (Tue) 18:43
週間少年ジャンプ30号感想

祝!切れ痔発病2週間!!(笑・・・えないなあまりww

というわけで(どんなわけだ)今週のジャンプの感想です。


続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/06/16 (Mon) 17:04
週間少年ジャンプ29号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


今日は文化祭の代休ですので月曜にジャンプ感想が上げられます。
これで時間の余裕ができます。
良かった良かった。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


