プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/23 (Wed) 20:03
第185話「THE END OF THE WORLD 8 憎悪の王の誕生」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


昨日の楽天の試合、草野の逆転2ランで「やった!」と喜んだ直後にあんなことになるなんて・・・。
1イニング、1イニング11失点ってどういうことやねん・・・。


では続きからどうぞ~。

最下位・・・。

続きを読む »

スポンサーサイト

2008/07/16 (Wed) 20:07
ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」感想

いやー、しかしながら凄いですねー。
アーたん編が始まるまでは「アーたんの出番はまだ?」「そろそろ出てくれないかな?」という意見が大半を占めていたのに最近は「アーたん編長いな・・・」「もう・・・いいんじゃね?」って意見が徐々に出てき始めましたね。
いやー、人間ってきれいに手のひら返しますねー。

ま、かくいう私も上記の典型な人間なわけですけど。


・・・特に深い意味は無いですよ?
単に「人間って面白いなー。」って思っただけですので。
しかし本当に長い・・・これでもしアンケがガタ落ちしてたりしたらこの漫画がどういう展開を求められている作品なのかが再認識できそうですが・・・。



では続きからどうぞ~。


・・・にしても今週のハヤテの前のページがあんなのだったからインパクトが・・・w

続きを読む »

2008/07/09 (Wed) 19:13
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


あー、アーたん編はいつまで続くんでしょうねぇ・・・長いなぁ・・・。
あと2~3週くらいでしょうか?
「咲夜を出せ!」とは言わないからせめて他のキャラを出してくれないかなぁ・・・。
やはり個性的で色んなキャラがたくさん出てこそのハヤテのごとく!ですよ。ええ。

・・・いや、まぁ咲夜が出るに越したことはないんですけどね。



それと非常にどうでもいいことですが携帯の待ち受けに高須選手をセットしました~。テンション上がるぜ!

・・・そして3番高須キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/02 (Wed) 20:20
ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD 6 終わりの予兆」感想

と言うわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


今日はもうジャンプ感想を上げてしまい気力が残り僅かですが気合で乗り切りたいと思います。
がんばれおれ。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/06/25 (Wed) 20:00
ハヤテのごとく!第181話「THE END OF THE WORLD④ 世界に届く声で」感想

と言うわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。

交流戦終了の休みのため金曜まで楽天の試合が無い・・・。
うーん、寂しいなぁ・・・。

え?だったら半年間試合が無いオフシーズンどうするって?


・・・それはそれで頭の中をオフシーズン脳へと切り替えてありますから。
今はペナントレース脳です。試合に飢えているのです。
神高須さんはまだですかー。(黙れ


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。