プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/11 (Thu) 23:54
週刊少年サンデー45号

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


亀田が大敗してフイタwww
所詮お前は典型的な口だけ野郎だったなww
さて、切腹してくれますか?


では続きからどうぞ~。

続きを読む »


2007/10/05 (Fri) 00:19
週刊少年サンデー44号感想

ミスったーーー!!
今日P2!の単行本の発売日なのに買いに行くの忘れたあぁーー!!
後で近くのコンビニに行ってみるけど・・・あるかなぁ?

って今この記事書いている時すげー外から雨の轟音が聞こえてくるんですが・・・。
買いに・・・行けないだろうなぁ・・・。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/28 (Fri) 00:40
週刊少年サンデー43号感想

・・・疲れた・・・死ねる・・・。
体育大会はマジでしんどかったです。

ほんとに自分の運動能力でこなせる運動の量を超えた気がします。
明日筋肉痛で学校休んだろかw>オイ

しかも体育大会終了後に友達と阪神対中日戦を観戦したりと休み無し。


・・・続きからどうぞ・・・。

続きを読む »

2007/09/21 (Fri) 00:27
週刊少年サンデー42号感想

学校で貰ったプリントが触ってもいないのに無くなる現象に疑問を抱いている疾風ですこんばんは~。

ホント、困るんですけど。

そして唐突ですが今日、さよなら絶望先生の1巻から10巻まで買って来ました~。
おかげで6000円ほどの財布の中身は一気に1000円台にまで減少・・・。
金欠だ!金欠になるぞ!!


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/14 (Fri) 00:32
週刊少年サンデー42号感想

と言う訳で今週のサンデーの感想です~。


クラスで隣の席の女子がBL知ってて吹いたww
案外そっち系を知っている人って多いのかなぁ・・・と思ったり。

以前は「地獄少女」が会話に出てきたのを聞いたことありますし。

ちなみに私が知っている限りでは現在週刊少年マガジンで連載されている「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」にハマっている奴と、言わずと知れた「ハヤテのごとく!」と「魔法先生ネギま!」が好きな奴が居ます。

・・・前者はまだしも後者の奴の将来が不安です。

では追記からどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


