プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/03 (Wed) 00:38
週刊少年ジャンプ44号感想

ってな訳で今週のジャンプの感想です~。

あー、来週からH×Hの連載が再開されるのが気になって気になって・・・。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

スポンサーサイト

2007/09/26 (Wed) 00:42
週刊少年ジャンプ43号感想

今日組体操の練習で後頭部を強打した疾風ですこんばんは~。

てな訳で今週のジャンプの感想です。
月曜じゃなくて火曜になったのは仕様ですwww

あ、あと7777のキリ番踏んだ人はコメントしていただけるとありがたいです。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/17 (Mon) 22:47
週刊少年ジャンプ42号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。

何か新しい管理画面のテストとか言って少し管理ページが変化していてやり辛いです・・・。
まぁ便利にはなっていると思うので慣れれば大丈夫だと思います。

そういえば今日は友人と一緒に小学校の時所属していた野球チームに遊びに行きました。
そこでバッティングマシンがあったので打たせてもらいました。
95マイル(約153km)を。
しかもプロは投手から打者の間が約18mですが今回は少年野球なので16m。
実際の速度は160kmは超えていたでしょう。
友人は中学で4番を打っている奴。
バットを短く持ってセンター前など結構弾き返していました。

一方私。
4球バットに掠らせるのが精一杯でした。
無茶言うな。私は中学で守備は良かったのに打撃が駄目なためにレギュラー獲れなかった男だ。
むしろ12球の内4球当たったことを誉めていただきたいw(あ


イチローとか松井秀とか松井稼とか井口とか田口とか城島とかはこういう球を打ってるんだな・・・。凄いや。

・・・あれ?じゃぁ友人はプロ行けるんじゃね?(死ね


長々と雑記になりましたが続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/12 (Wed) 00:14
週刊少年ジャンプ41号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


あの人の復活(始動)に狂喜しつつP2!の感想が完成していなくてTB送れない事実に涙・・・。


・・・復帰するのをお待ちしていました。もう本当に。

続きを読む »

2007/09/05 (Wed) 00:10
週刊少年ジャンプ40号感想

今週は勘の良いハヤテのごとく!を愛する方々には爆笑できる読み切りが掲載されていましたねw
あれは反則だってww


あと、今台風9号に関するニュース見て思ったんですが、

あの強さで「首都圏に直撃する台風としては最強クラス」って関東地方は恵まれていますね。(キレ気味

930hPa等の低い気圧の台風が直撃する沖縄に対して失礼です。(キレ気味

確かに台風というのは勢力が弱くても脅威ですがせいぜい970hPaですよ?台風としては並クラスですよ?これからも発達する見込みは無いんですよ?
しかもあの台風結構雲がスカスカなんですよ?
参考↓
http://www.tenki.jp/him/ni/ni_1.html

それであんなに大げさに報道するとは・・・
全く、関東地方って言うのは自然災害に対して相当弱いんですね。
関西地方だって台風結構来るのにそこまで被害出てないんですよ?

関東地方在住の方々、すいません。
ちょっと報道の大げさっぷりにイラついたので。

気を取り直して追記から感想どうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。