プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/07 (Sun) 01:15
P2!「名探偵っスか! ヒロムちゃ~ん」

ってな訳で今週のP2!の感想です~。

「ヒロム君目つき悪っ!!」
何でヒロムがインスピレーション働かせているんでしょうかね?

誰か窃盗窃視盗撮露出のどれかをやらかしたんでしょうか?

そういえばヒロムはお嬢の裸を見たので窃視に当てはまりそうww
しかも裸で女性と居たから露出、ロッカーの中から着替えを見た(男の)からまた窃視に当てはまるww


・・・ん?ヒロムとクマ吉君って同じ穴のムジナ?(違います

では続きからどうぞ~。

続きを読む »


2007/10/01 (Mon) 23:49
P2!STEP50「オーダー」感想

というわけで今週のP2!の感想です~。

ってか今週はスケットがツボに入りすぎたから困るww
これが打ち切り最有力ってのは本当?


続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/23 (Sun) 01:20
P2!STEP49「When the Seasons Change」感想

だから英語のタイトルは入力が面倒だから勘弁してくれと何度も(ry

さて、今週はセンターカラーのP2!。
普段全く貰えないんですが1周年ですからね。


・・・あれ?
表紙にも、カラーのページにも「祝!一周年記念センターカラー!!」ってアオリが見当たらないな・・・。
変わりに「秀鳳戦突入記念!!期待最高潮センターカラー!!」ってアオリがあるだけだな・・・。

・・・ま、まさかとは思うがあくまでコレは「秀鳳戦突入記念」のセンターカラーであって、「一周年記念」のカラーではないと言うのですか?
そういえばエム×ゼロが1周年記念カラー貰ったのは57話でしたね。(確か)

・・・期待してます。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/15 (Sat) 23:17
P2!STEP48「封印」




P2!来週センターカラーキィタァコォレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あのカラー貰えないことで有名だったP2!も流石に一周年では貰えたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

いよっしゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
今日はお祭りだーーー!!!ご馳走だーーーーっ!!!!!



ぜぇ・・・ぜぇ・・・はぁ・・・はぁ・・・すぅー、はぁー。

・・・さて、深呼吸して落ち着きました。
新連載恒例の3話近辺でのセンターカラー以来一回もカラーは貰えませんでした。
編集部の不自然なプッシュにより人気無いのにセンターカラー貰いまくったラルΩグラドをどれだけ「けっ!死ぬれ」的な表情で見てきたことか!
打ち切られた時「ざまぁww」的な感情が浮かんできたなんてこともあったしね!!

しかしP2!より後に連載始まって人気にもさほど差が無いと思われるサムライうさぎはセンターカラー貰えていたのになんで貰えなかったんだろう?

筆が遅い、と言うことも考えられますが筆の遅いことで有名な叶先生のエム×ゼロもセンターカラーは何度かありましたし・・・。

・・・ま、いいですよね。
来週を楽しみにしてます。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/13 (Thu) 00:26
ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」

と言うわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


あー、ようやくP2!の感想上がりました。
暇があれば見ていってください。


続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


