プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/08 (Mon) 22:37
週刊少年ジャンプ45号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。

ああ、3連休・・・早かったなぁ・・・。(遠い目
また明日から学校だ・・・。
俺、今週の学校終えた休日は遊びまくるんだ・・・(死亡フラグ

では続きからどうぞ~。

続きを読む »


2007/09/09 (Sun) 00:12
おおきく振りかぶって 第22話「防げ!」感想

と言うわけで今週のおおきく振りかぶっての感想です~。


ちなみに明日、友人と片道5時間かけての自転車旅行をする予定です。
多分大丈夫だとは思いますがハヤテのアニメ感想が出来ないかも・・・。

あと今日友人達とプールに行ったんですが、その時に足の指を打ったんですよね。
何かズキズキしてただの打撲ではないような気がするんですよね。


・・・ヒビ入った?


そして今現在絶賛コメント返し停滞中でスイマセン・・・。
正直明日返せるかすら疑問符が付くのでもうしばらく、もうしばらくお待ちください。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/01 (Sat) 22:12
おおきく振りかぶって21話「もう一点」感想

という訳で今週のおおきく振りかぶっての感想です~。


いつもよりやや早めですがそれはクソレフトに感動したからですwww>オイ

ま、結局いつもより1時間ちょっと早いだけなんですけどねwww(あ


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/25 (Sat) 23:55
おおきく振りかぶって 20話「逆転」感想

という訳で今週のおおきく振りかぶっての感想です~。


今日は(大した量じゃないけど)既に一つ記事を書いているのでややテンション低め。


でも一応クオリティは下げずに更新するつもりなのでご安心を。
それでもクオリティが低いなら私が駄目なだけですねww(あ


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/19 (Sun) 00:36
おおきく振りかぶって 19話「桐青の実力」感想

ええ、あえて言わせていただきます。

アクセス数伸びすぎwwどんだけぇ~ww

コメント欄で指摘がありましたが.本当にニュースサイト様にあの2つの記事が取り上げられていました。

何かごめんなさい。そしてありがとうございます。

しかし2日前のアクセス数が34、今現在本日のアクセス数1119。
昨日から合計すると1400。開設からの通算が3524。

・・・凄いですね。

その影響か、順位も60位台まで復帰。
ありがとうございます。


では追記から感想へ。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


