プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 23:24
企画。「ナギがハヤテにプレゼントする腕時計の額を予想してみよう!」

という訳で企画2つ目、「ナギがハヤテにプレゼントする腕時計の額を予想してみよう!」です。

方法は何パターンかの労働時間を割り出し、
それによって得られる給料から腕時計の価格を割り出す、という方法です。

・・・かなり無理がありそうww


では早速。



2005年4月3日から11月11日までには休日が71日、平日が149日あります。

私の考えた、

・平日放課後、3時間
・休日9時~12時、3時間
・休日13時~18時、5時間
・休日9時~18時、9時間

の労働時間を組み合わせるなどして稼げる給料を割り出してみます。

※パターン8以降は土日のどちらか一方しか働いていないパターンです。


パターン1
平日放課後、3時間×149
休日9時~12時、3時間×71
給料・・・46万2000円


パターン2
平日放課後3時間×149
休日13時~18時、5時間×71
給料・・・57万1400円


パターン3
平日放課後3時間×149
休日9時~18時、9時間×71
給料・・・77万200円


パターン4
休日9時~18時、9時間×71
給料・・・44万7300円


パターン5
休日9時~12時、3時間×71
給料・・・14万9100円


パターン6
休日13時~18時、5時間×71
給料・・・24万8500円


パターン7
平日放課後、3時間×149
給料・・・31万2900円


パターン8
休日9時~12時、3時間×35
給料7万3500円


パターン9
休日13時~18時、5時間×35
給料12万2500円


パターン10
休日9時~18時、9時間×35
給料22万500円


・・・とパターン10までありました。

問題はナギが一体どのパターンを使ってくることなんです。

141話のナギの働いた後の疲れっぷりを見ていると、パターン8、パターン9、パターン10が恐らく働く時間としては限度でしょう。

そしてさらに付け加えるとナギの金銭感覚。
ヒナギクの誕生日には30万ほどの腕時計をプレゼントしました。
それを「大した出費じゃない」と言っていました。
しかしながらナギの体力を考えると給料が30万を大きく超えるパターン1~パターン4を実行するのは恐らく不可能。

そしてある意味もっとも厄介なのがハヤテの悪運。
恐らくヤツならば腕時計を速攻で壊すということなど朝飯前のはず。
まぁ畑先生も流石に今回ばかりは壊させないでしょうが作品内のナギがどう思うか。

ナギが、ハヤテの悪運のことだからどうせ壊すだろう、と思えば安いもの、
私からのプレゼントだから壊さない!と思えば高いもの、
と考えてくるんじゃないでしょうか?


とすると1番負担が軽く、給料の低いパターン8の7万3500円か、
週に1日丸々働くだけのパターン10の22万500円が有力なのではないかと。



~結論~

最終的な判断は畑先生に任せた!(爆死
冗談抜きで最終的にはそうしか言いようがないんです・・・。

ちなみに稼いだ給料ぴったりの値段の時計なんてあるわけ無いのでお釣りはハヤテにプレゼントされるんですかね?

・・・そういえばハヤテのバイト代は・・・借金返済に充てられる訳だよな?


~感想・総括~

2005年度のカレンダー引っ張り出して日付数えて計算したり、
腕時計の大まかな値段を調べたりと色々準備は大変だったのにそれを文章にする力が無いばかりになんかとっても面白くない企画になってしまいました・・・。
文章の量もパターン○の数と改行で多く見えますが実際は大した量でもなく・・・。
なんだかとってもごめんなさい。

ちなみに休日の日数には夏休み、ゴールデンウィークの旅行の分は計算しておりません。
なので給料の額は実際には計算より増減するんじゃないかと・・・。



なんにせよ、楽しんでいただけたのならば幸いです。



では。


↓クリックしていただければやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

2007/08/31 (Fri) 00:21
週刊少年サンデー39号感想

サンデーとは無関係ですが、45号から連載再開らしいですね。

富樫先生のH×H。

1年半以上の休載からの復帰。
今回は一体いつまで持つのやら・・・。

ちなみに私は2007年の1号からジャンプを買い始めた新参者なので連載されているH×Hは見たことありませんwww
・・・そんな浅い経歴でよく感想サイトなんかやってられるな俺・・・。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/29 (Wed) 23:53
ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】感想

ずっと咲夜嬢のターン!!!

な今週のハヤテのごとく!の感想です~。

ちなみに私は中学校3年生ですが2月14日生まれと早生まれなのでまだ14歳。
一応咲夜嬢と同い年なのでございます。学年違うけど。


普段は特にどのキャラが好きってわけでもないので中立的な立場から感想書くことの多い私でございますですが今日はややリミッター外し気味でいかせてもらいますでございますですよ~。>ニホンゴオカシイ


では追記からどうぞ~。


コナンでBLネタ吹いたwww

続きを読む »

2007/08/29 (Wed) 00:20
週刊少年ジャンプ39号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。


・・・そうか、そうだったのか・・・
それなら先週のあの惨状も納得がいくな・・・。

詳しくは追記から。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/27 (Mon) 23:21
お知らせ。(予告)




・・・また、企画します。


唐突ですがまたもや企画します。
多分過去最大級のものになりそう。まだ2つ目ですけど。


題材は前回のハヤテの感想でチラッと言ったアレ。
覚えている方が居るかどうか不安ですが。


結構大変そうですが頑張ります。
火曜、水曜、木曜で下準備して金曜に公開、という流れが1番有力です。やはり。


下準備はかなり大変そうだけど実際の記事のボリュームはどうなることやら・・・。


ま、あんまり期待しないで待っててくださいね~。


では。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


では。

2007/08/27 (Mon) 23:13
P2! STEP45「暗躍」感想

という訳で今週のP2!の感想です~。


この記事を更新した後にお知らせがある(予定)なのでまぁお楽しみに~。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/27 (Mon) 00:34
ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」 感想

という訳で今週のハヤテのごとく!のアニメの感想です~。


それはそうと更新予定の無かった金曜に色々リンクとか申し込みたかったんですが・・・
その日に届いたハヤテのゲームに気を取られ・・・。
あれ、やってると時間忘れますね。
金曜は5時に就寝、土曜も4時就寝ですからね。
元々視力は相当悪いのにこれでは・・・。

・・・ダメ人間街道まっしぐらとか言うな。



では追記からどうぞ~。


※AパートとBパートとの感想の質が違いすぎますのでお気をつけを。
あとトラックバックは明日に延期です。もう本当にごめんなさい。

続きを読む »

2007/08/25 (Sat) 23:55
おおきく振りかぶって 20話「逆転」感想

という訳で今週のおおきく振りかぶっての感想です~。


今日は(大した量じゃないけど)既に一つ記事を書いているのでややテンション低め。


でも一応クオリティは下げずに更新するつもりなのでご安心を。
それでもクオリティが低いなら私が駄目なだけですねww(あ


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/25 (Sat) 20:33
ハヤテのごとく!DSゲームの軽い感想。

という訳でやるかどうか迷いましたが軽く感想やってみます。


まぁ、内容は本当に軽すぎて大したこと無いんですけどね・・・。


では追記からどうぞ~。

ネタバレありますのでお気をつけを。

続きを読む »

2007/08/24 (Fri) 00:17
週刊少年サンデー38号感想

引き戸を開ける瞬間にくしゃみをして引き戸に頭ぶつけました疾風ですこんばんは~。

てな訳で今週のサンデーの感想です~。


というか今日学校の歯科検診で歯医者行けって言われてたんで行ってきました。
見事に虫歯が1本あったそうです。自覚症状とか全くなかったんですが。
・・・最近歯を磨いた記憶がないのが理由だろうな。

虫歯になるのは初めてです。これから気をつけます。



では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/23 (Thu) 00:06
ハヤテのごとく!140話【家政婦は見たり見られたり】感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。


いやー、ほんと副島の逆転満塁本塁打は鳥肌立ちましたよ~。
あれはカッコいいね。彼2学期学校行けばヒーロー扱いされるでしょうね。
羨ましいやつめ!!

・・・と昨日に続いて野球ファンしか知らないようなことを平然と言ってのけたりする。(死ね


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/22 (Wed) 00:02
週刊少年ジャンプ38号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。


ジャンの大乱調に開き直って爆笑してたら桧山のまさかの満塁本塁打で大爆笑して結局勝ったんだよなぁ・・・。
優勝するチームは大概7点とかの大差をひっくり返す大逆転勝利があるもんなんだよなぁ・・・。

2005年の名古屋ドームでの中村豊のソロで阪神が勝ったやつとか・・・。


以上、野球ファンしか分からないことをグダグダと述べてみました~。(死ね


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/20 (Mon) 23:51
P2!STEP44「戦意」感想

という訳で今週のP2!の感想です~。

今週のジャンプは色々とありましたね~。

目盾ではキッドが激しく散ったり・・・。
あそこで「アニキーー!!」と叫びたくなったのは内緒wwグレンラガンは見たことないけどww>オイ

D灰男ではそういう描写なのかもしれないけど下書き掲載がいたるところに見られて星野先生が富樫化してたり・・・。

ま、詳しいところは明日のジャンプ感想で。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/19 (Sun) 21:36
ハヤテのごとく!アニメ第21話「ピーターさんもいい迷惑」 感想

というわけで今週のハヤテのごとく!アニメ感想です~。


あー、これでようやくハヤテ関係の感想に戻れる・・・。
明日はジャンプも発売されるし。
ようやく元に戻れます。

それはそうとニュースサイト様にあの企画&独り言が取り上げられた影響でこの3日の平均アクセス数が600を超えました。
いやー、大手っぽいですねー。
ちなみにその前の3日の平均は42.6。

・・・だめだ、この伸び方は成金っぽいw
成金がは調子に乗って破滅することが多いみたいなので私はまだまだ慎ましく大人しくしておきますwww

・・・ブログも落ち着いてきたしそろそろ相互リンクをもっと色んなところにお願いしてみますかね?
少なくともコメント頂いたところとは結んでおかないと失礼か。

※執筆終了です。
ご迷惑をおかけしました。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/19 (Sun) 00:36
おおきく振りかぶって 19話「桐青の実力」感想

ええ、あえて言わせていただきます。

アクセス数伸びすぎwwどんだけぇ~ww

コメント欄で指摘がありましたが.本当にニュースサイト様にあの2つの記事が取り上げられていました。

何かごめんなさい。そしてありがとうございます。

しかし2日前のアクセス数が34、今現在本日のアクセス数1119。
昨日から合計すると1400。開設からの通算が3524。

・・・凄いですね。

その影響か、順位も60位台まで復帰。
ありがとうございます。


では追記から感想へ。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/18 (Sat) 00:30
アクセスが。

おかしいですね。
一日のアクセス数が本日急増しているんですが。
280超えてるんですが。

前回一日のアクセス数が170を超えたときがありましたが、
そのときは感想をまとめるサイトかなんかに紹介されたかなんかだったんですよね。
トラックバックが送られていました。

でも今回のは変です。
そんな感想のまとめサイトっぽいものには紹介されていないみたいです。
大体感想なんて今週書いてませんし。

今週の更新内容って一昨日のhttp://sippuu0214.blog112.fc2.com/blog-entry-33.html姫神が三千院家から出て行った理由。
と、昨日のhttp://sippuu0214.blog112.fc2.com/blog-entry-34.html企画。「ハヤテのごとく!の女キャラ。女性としての総合能力は誰が一番なのか?」
くらいなんですよね。


これはもしかして・・・ニュースサイトとやらに取り上げられたんでしょうか?
・・・いや、そんなまさか・・・ねぇ?

こんな開設して一月ほどのしみったれたブログがニュースサイト様なんかに取り上げられるわけがありません。




・・・とは言ったものの、急増した理由としてはそれしか考えられないんだよな・・・。

もし取り上げられていたのならどなたか取り上げて下さったニュースサイト様教えてくださいませんか?

私が探したいのですが私ニュースサイトなんて存在くらいしか知りませんし・・・。


よろしくお願いします。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

2007/08/16 (Thu) 23:23
企画。「ハヤテのごとく!の女キャラ。女性としての総合能力は誰が一番なのか?」

と言うわけで企画です。記念すべきと思われる第一弾です。

今回の企画は文字通り、「女性としての総合能力は誰が一番なのか?」を私が勝手に独断で決めてしまう、というものです。

判断材料は、


・スタイル

・料理の腕

・運動能力

・頭の良さ

です。
私なりに必死に考えて出した項目ですが、これが足りない、追加して欲しい項目があれば言って下さい。編集しときます。

ちなみにこの企画は、「ハヤテにフラグが立っていると思われる」キャラしかやってません。
だからフラグが立っていないと思われるキャラは除外しています。ご了承ください。

~参加キャラ~

ナギ
マリアさん
ヒナギク
咲夜
伊澄
西沢さん
泉いいんちょ
虎鉄

※1~10までの数値で判断し、数字が大きいほど良いです。判断できる材料が無かった場合は、「測定不能」と表します。



ではまず一つ目。
「スタイル」


ナギ・・・0
マリアさん・・・5
ヒナギク・・・1
咲夜・・・10
伊澄・・・1
西沢さん・・・6
泉いいんちょ・・・7
虎鉄・・・-10


~解説~

ナギとヒナギクの違いは、アニメを見て判断しました。
どっちもどっちだがややヒナギクのほうが・・・と。
伊澄は1か0かで悩みましたが1に。
根拠はありません。>オイ
泉いいんちょは最近の増量後。
西沢さんと1つ違いはどうかな、とは思ったんですがそれ以上だと色々マズいので。
マリアさんのは寄せて上げていないデータで(バキッ



続いて2つ目。

「料理の腕」


ナギ・・・1
マリアさん・・・10
ヒナギク・・・8
咲夜・・・8
伊澄・・・6
西沢さん・・・5
泉いいんちょ・・・測定不能
虎鉄・・・-10


~解説~

ナギはあのママレモン入りお粥は悲惨でしたが、一応作り方は知っていたみたいなので0ではないです。
マリアさんは言わずもがな。
ヒナギクは8巻の晩御飯、咲夜は10巻の夜食から。
西沢さんは直接の描写はないものの「普通にできる」ということから。
泉いいんちょはデータ無さ杉で不可能でした。



では3つ目。
「運動能力」

ナギ・・・0
マリアさん・・・10
ヒナギク・・・9
咲夜・・・8
伊澄・・・5
西沢さん・・・5
泉いいんちょ・・・3
虎鉄・・・10


~解説~

ナギはもう言わずもがな。
マリアさんは温泉卓球で。正直10は超えてますがww
ヒナギクは10にしたいところですが、マリアさんと同じはマズいので。
咲夜は、伊澄の妖怪退治に同行して生還しているので8に。
伊澄は戦闘能力はあっても運動能力はなさそう。しかしながら妖怪退治にはある程度の運動能力も必要と推測されるので5。
西沢さんは普通だから。
泉いいんちょは小説版の記述からあんまり運動は出来ないっぽいので。


そして最後。
「頭の良さ」


ナギ・・・10
マリアさん・・・10
ヒナギク・・・10
咲夜・・・10
伊澄・・・7
西沢さん・・・4
泉いいんちょ・・・4
虎鉄・・・測定不能



~解説~

ナギ、マリアさん、ヒナギクは言わなくてもおk。
咲夜は本来なら白皇にいるはずなので10。
伊澄はどこまでが能力でどこまでが頭の良さなのか判断しきれないのでやや低めに見積もって7に。
西沢さんは学力は普通やや下みたいなので。
泉いいんちょは白皇で落第寸前なので西沢さんと同じにしておきました。




~結果発表~



1位は36ポイントで咲夜!
2位は35ポイントでマリアさん!
3位は28ポイントでヒナギク!
4位は20ポイントで西沢さん!
5位は19ポイントで伊澄!
6位は14ポイントで泉いいんちょ!
7位は11ポイントでナギ!

・・・そして栄えある最下位は・・・!!

-10ポイントで虎鉄!


~総括~
咲夜は全てにおいて上位をキープ。完璧でした。
マリアさんは他の3つは完璧だったものの唯一スタイルでポイントを落とし惜しくも2位に。
ちなみに寄せて上げた後のデータならば1位で(バキッ
ヒナギクは決定的にスタイルが及びませんでした。
でも安心して。実際はハヤテは年下NGで咲夜はアウトオブ眼中なのでハヤテの中では2位ですよ。・・・た、多分。
西沢さんは見事に普通。1つのデータの平均ポイントが5と見事に普通。
伊澄は判断しにくかったので大変でした。
他の人がやると順位変わりそう。
泉いいんちょは測定不能がなければ伊澄と入れ替わっていたかも。
ちなみに増量前だと8ポイントだったりする。
ナギは・・・えっと・・・その・・・が、頑張れ!!
虎鉄?男だからね。キモイし。(爆


~感想~

えっと、結構頑張ってみました。無駄な気がするけど。

咲夜は前から「実は作品中最強じゃね?」と思ってましたが本当にそうでした。恐るべし。
マリアさんは本当に惜しい。
恋をすると胸も大きくなるらしいです。頑張って恋してください。
ヒナギクは本当にスタイルのみです。もうあれくらいしか欠点見当たらない。
最下位のアレは半分ネタですww
でも一応フラグは立っている?のでww
クラウスは「女装に」なので除外。

ちなみに。

ところどころ私情が挟まっていますがそこんところはご愛嬌。
平たく言えば最下位の奴ね!!

正直理沙は入れるかどうか迷った。
でもあれだけではフラグが立ったとは言えない気がするので除外しときました。



始めでも述べましたが、追加して欲しい項目があれば言って下さい。編集しときます。


ではでは。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



・・・というか最近順位の落ちっぷりが見事すぎて笑えなくなってきました。
絶頂期は20位台でしたが今は200位台・・・。
桁が一つ多いww

2007/08/15 (Wed) 21:46
姫神が三千院家から出て行った理由。

ふと思ったんだ。なぜ姫神が三千院家から出て行ったのかを。

とっても下らない理由なんだけど聞いてくれるかい?


姫神はね、マリアさんに・・・「大好きな彼ともっとラブラブになる奥義」
を使っちゃったんだよ!


・・・待て、まずはその手に持っている刃物を降ろしてくれ。話はそれからだ。


連載初期にさ、「マリアに手を出したら殺す程度では済まさんぞ・・・」というナギのセリフがあったじゃん。

それに、「姫神君も三千院家奥義を使っていた」んでしょう?
その「使った奥義」が「大好きな彼ともっとラブラブになる奥義」だったんだよ。



「だったらなんでナギはその奥義を見た瞬間に姫神を思い出さなかったのか?」だって?

そんなのマリアさんが真相を言うわけ無いじゃないですか。
マリアさんが「いいからとっとと追い出してください。」とあの地獄からの声で言えばナギも詮索はしないでしょうし。


え?「じゃあ何でマリアさんは奥義書を見つけたときに姫神を思い出さなかったのか?」ですって?

マリアさんは、「姫神が三千院家奥義を使える」ということは知っていても、「大好きな彼ともっとラブラブになる奥義」が収録されていることは知らなかったんですよ。ええ。間違いありません。







・・・とっても下らなくてごめんなさい。


いや、考えついた当初は「これ案外まともじゃね?」と思ったので書きだしたんですよ?
でも書いているうちに、「流石にありえないか・・・」と思ってしまった次第ですよ。でも投稿する。


※ところどころタメ口になっているのは仕様です。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


・・・ちょっと吊ってきます。

2007/08/12 (Sun) 14:22
ハヤテのごとく!アニメ第20話「本は好きですが、歌え竜宮城」感想

という訳で遅ればせながら今週のハヤテのごとく!アニメ感想です~。


水曜、木曜、金曜と3日空くわけなんですが、一応1つだけ企画みたいなものを考えてはおります。

・・・しかしながらこれ、実行すると色んな人に不快な思いをさせてしまう気も・・・。
なので実行を躊躇っております。

変にキャラを順位付けするとなぁ・・・



では追記からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/12 (Sun) 14:10
お知らせ

今から田舎に行く(きょうせいれんこう、とお読み下さい)のでハヤテのごとく!のアニメの感想は月曜の夜or火曜の夜になります。

一応予定地は作っておくので(無いと思いますが)トラックバックなどはそちらにどうぞ~。

ご了承ください。

2007/08/12 (Sun) 01:11
おおきく振りかぶってアニメ18話「追加点」感想

という訳で今週のおおきく振りかぶっての感想です~。



今日は近くの花火大会に行って疲労困憊な状態ですが気力で更新します。


・・・というより腹減った。かき氷しか食ってない。
コンビニで買ってきたパンは更新終了後に食う予定だし・・・。

ならさっさと更新しますか。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/10 (Fri) 00:02
週刊少年サンデー36、37合併号感想

という訳で今週のサンデーの感想です~。


というか今日気付いたんですが、今週のハヤテのごとく!。
最後のページで、ハヤテが「ナギちゃん・・・」ハム沢さんが「お嬢さま・・・」になってましたw

他所ではそれにツッコミ入れているところ少ないので案外気付かれてないのかな・・・?

では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/08 (Wed) 23:36
ハヤテのごとく!139話【練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ】感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。


※今週の感想は管理人の事情により一部モロに脱線している可能性があります。後で述べますが、いや、だってねぇ?



では追記からどうぞ~。


あ、カード?
私はマリアさんでしたよ?
しおりもマリアさんだったな・・・。

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/07 (Tue) 23:19
週刊少年ジャンプ36、37合併号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。


いよいよ合併号が来たぞ!
さぁ来週はどうしようかなぁ・・・。





では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/06 (Mon) 23:40
P2!STEP43「強豪」感想

という訳でP2!の感想です~。


今週のジャンプはネタになる作品ばっかだったのでジャンプの感想を先にやりたかったなぁ・・・。


では追記からどうぞ~。


続きを読む »

2007/08/05 (Sun) 22:52
ハヤテのごとく!アニメ19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」感想(執筆完了。)

と言うわけでハヤテのごとく!アニメ19話の感想です~。



・・・と言いつつも。

動画サイトがまたまた調子が悪いみたいなので感想書けません。
出来れば月曜日に上げたいですが少し厳しいかも。

こうやって更新が不安定だから見てくれる人が増えないんだろうなぁ・・・。

※理由の一つってだけなんですけどwwww

※6日10時30分追記完了。ご迷惑をおかけしました。

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/04 (Sat) 23:12
おおきく振りかぶってアニメ17話「サードランナー」感想

と言うことで今週のおおきく振りかぶってアニメの感想です~。


「金曜日は更新しません」と宣言していたら土曜の訪問者数激減ww
異常なまでに訪問者数が激増した水曜日と比べると尚更ww
これは面白いなwww

やはり更新時間からして翌日に見られているんですね。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/03 (Fri) 00:06
週刊少年サンデー35号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


来週はジャンプ、サンデーともに合併号ですね。

再来週の更新は月曜から金曜まで不可能かな?

おお振りの感想を金曜に無理やり回すかな?



では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/01 (Wed) 23:02
ハヤテのごとく!138話【Keep On Dreaming】感想

という訳で表紙&巻頭カラーだった今週のハヤテのごとく!の感想です~。


・・・えっと・・・何故か今日の一日の訪問者が160を越えてるんですが一体何が・・・?

順位は大差ないのにね?(死


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/01 (Wed) 00:55
週刊少年ジャンプ35号感想

と言うわけで今週のジャンプの感想です~。


本題に入る前に少しだけ。



今日の夜11時からやっていたある番組でハヤテのごとく!のアニメのサブタイトルが表示される際の音楽が流れてビックリ仰天。

メジャーになったんだね。

「アニメの音楽を使用している」という点で言えば恐らく他の追随を許さないのが「めざましテレビ」。

私が確認しただけでも、

・ゼロの使い魔
・涼宮ハルヒの憂鬱
・やわらか戦車(これはネット)

の3つの音楽を聴きました。

恐らく注意深く全て聴けばまだ見つかるんだろうな・・・。

ちなみにゼロの使い魔の音楽は木曜日に流れます。
コーナー名は忘れましたww
「めざまし地球紀行」とかそんな感じのやつだった気が。



では追記からどうぞ~。


朝日ではアイシールド21のを聴いたこともwww

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


