プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 23:42
ハヤテのごとく!アニメ27話「ハヤテ大地に立つ」感想

台風14号でか過ぎクソワロタww
何あの大きさw

という訳で今週のハヤテのごとく!アニメの感想です~。

・・・この部分を書いている時はまだアニメ見てませんw今から見ますww


では続きからどうぞ~。

続きを読む »


2007/09/29 (Sat) 23:34
すこし遅いですが。

サクラ咲く夜にのtake23さんの発案により関西でオフ会が開催されるみたいです。
関西在住の私はいつも関東で開かれるオフ会を黙ってみているだけだったんですが関西なら行けますね!ついに皆さんと会えるんですね!やったぁ!!

日   付  11月10日(土曜日)
集合時間  17時30分
集合場所  戎橋(道頓堀川) ※もしくは通天閣かも?
予   定  一次会(居酒屋:18:00~)、二次会(カラオケ:20:30~)
予   算  学生:3,000円、社会人:4,000円、ニート:2,010円
        (二次会は+2,000~3,000円ぐらい)
参加資格  ハヤテのごとく!が好きな人
        ハヤテのごとく!のキャラクターが好きな人
※大阪市の条例により、16歳未満の方の参加はお断りいたします。
※同、18歳未満の方の2次会の参加はお断りいたします。
※なお、未成年の方の飲酒もご遠慮願います。




・・・14歳の俺涙目www

さて、

16歳未満の方の救済措置として
一次会の前にお会いできる機会を作るかもしれませんので、


に期待するのか。
条例違反を犯してでも強行するのか。(あ

いずれにしろ、まだまだ詳細待ちですね。


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

サクラ咲く夜に 様

2007/09/28 (Fri) 00:40
週刊少年サンデー43号感想

・・・疲れた・・・死ねる・・・。
体育大会はマジでしんどかったです。

ほんとに自分の運動能力でこなせる運動の量を超えた気がします。
明日筋肉痛で学校休んだろかw>オイ

しかも体育大会終了後に友達と阪神対中日戦を観戦したりと休み無し。


・・・続きからどうぞ・・・。

続きを読む »

2007/09/26 (Wed) 23:18
ハヤテのごとく!145話「Distance~近くても 」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。

実は私、今週のようなシリアスパートの感想苦手なんですよね・・・。
シリアスパートだとどうしても1つ1つの会話がほとんど重要な意味を持つためにどのセリフをカットすればいいのかが分からなくて・・・。
画像が使えれば多少はマシなんでしょうけど・・・ね。
まだまだ世の中のことが分かっていない証拠なんでしょうか。(何が


・・・そして明日は体育大会です。
なぜか私はフル稼働です。死んできます。

あとプロフィール欄変更しました。
まぁ特に重要なこともないんですけどw

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/26 (Wed) 00:42
週刊少年ジャンプ43号感想

今日組体操の練習で後頭部を強打した疾風ですこんばんは~。

てな訳で今週のジャンプの感想です。
月曜じゃなくて火曜になったのは仕様ですwww

あ、あと7777のキリ番踏んだ人はコメントしていただけるとありがたいです。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/24 (Mon) 01:05
ハヤテのごとく!アニメ26話「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!アニメの感想です~。


最近更新意欲がイマイチ湧いてこないんですが疲れているんでしょうか?
体育大会の練習は確かに厳しいし私は何故か幾多の競技に出場が決まっているので精神的にも追い詰められているんでしょうか?>ソレハナイ

というか組体操の前にリレーで体力使い果たしてぶっ倒れる…なんてことが有り得るんですよね。私の体力だと。

…ま、頑張りますわ。

ニコニコ動画コメント有りで見たらむちゃくちゃ笑えるww

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/23 (Sun) 19:18
~謝罪記事~

※この記事は皆さんとは一切の関係がありません。
私用の記事です。
なので皆さんが見る必要は全くありません。
とある1人の女子に向けての謝罪と弁解の記事です。



続きから。

続きを読む »

2007/09/23 (Sun) 01:20
P2!STEP49「When the Seasons Change」感想

だから英語のタイトルは入力が面倒だから勘弁してくれと何度も(ry

さて、今週はセンターカラーのP2!。
普段全く貰えないんですが1周年ですからね。


・・・あれ?
表紙にも、カラーのページにも「祝!一周年記念センターカラー!!」ってアオリが見当たらないな・・・。
変わりに「秀鳳戦突入記念!!期待最高潮センターカラー!!」ってアオリがあるだけだな・・・。

・・・ま、まさかとは思うがあくまでコレは「秀鳳戦突入記念」のセンターカラーであって、「一周年記念」のカラーではないと言うのですか?
そういえばエム×ゼロが1周年記念カラー貰ったのは57話でしたね。(確か)

・・・期待してます。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/22 (Sat) 00:33
私の周囲の漫画好き達。

いや、まぁ特に大したもんではないんですけど。ただの雑記です。


案外周囲に漫画が好き、って奴が多いもんですね。

最近の記事で「となりの女子がBL知ってて吹いたw」ってチョロっと書いたことあったじゃないですか?

その女子から単行本を持っている漫画をある情報と引き換えに教えてもらいました。

コレです↓


~ジャンプ~
・BLEACH
・D.Gray-man
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・魔人探偵脳噛ネウロ

~ガンガン~
・犬神ゲル
・鋼の錬金術師
・ソウルイーター
・黒執事
・Pandra Hearts
・ZOMBIE-LOAN
・KING DAM HEARTSⅠ、Ⅱ

~マガジン~
・×××HOLIC

~てんとう虫コミックス~
・ポケットモンスタースペシャル
・ゼルダの伝説
・(スーパーマリオくん)

~花とゆめ~
・キラメキ☆銀河町商店街
・会長はメイド様

~なかよし~
・名探偵夢水清志郎事件ノート
・キッチンのお姫様

計・・・20作品

ちなみに私の所持する漫画↓

~ジャンプ~
・BLEACH(25巻から27巻のみ)
・P2!

~サンデー~
・IFRIT
・ハヤテのごとく!

~マガジン~
・さよなら絶望先生

~チャンピオン~
・ドカベンプロ野球編
・ドカベンスーパースターズ編

計・・・7作品


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  大  敗  で  す _| ̄|○
 


「ちょ、お前そんだけ買う金は一体ドコから?」って聞いたら
「おばあちゃんが1年に8万から9万くらいくれるよ。」って返しやがりました。
私だって、私だってお金さえあればおおきく振りかぶってとか色々欲しい漫画あるのに!
中学生かテメェ!!

しかも彼女によると、「お兄ちゃんやお姉ちゃんの漫画は入ってないけどね。」らしいです。
ここに勝ち組と負け組を見た気がする。


ってか守備範囲広すぎな。
”名前だけなら聞いたことある”程度の知識なら大体は知っていたつもりでしたが知らない作品が8つありました。
恐るべし女子の守備範囲。
男子と女子では守備範囲が違うんですかね。

男子は少女漫画の雑誌とか買いませんし。(というか買えない)

あ、ちなみに「ある情報」とはこのブログのURLです。

・・・リアルにこの姿がバレるのが近そうだな・・・。マズイ。
まぁこの件に関してはお互い様なので多分大丈夫かと。

ちなみに私の男友達にはいくらか漫画好きな奴を知っています。

友人どころか嫌いな奴ですが、ハヤテのごとく!と魔法先生ネギま!を持っていることが確認できている奴。
何故か兄ふんじゃった!を愛する友人。


そして今のところ1番強い友人は↓

~マガジン~
・ケンコー全裸系水泳部ウミショー
・BLOODY MONDAY

~サンデー~
・あいこら
・葵DESTRUCTION!


うん。いたって健康的な好みだと思います。
最後の2つが気になって気になって仕方ないけど。
最後の2つは「変態神」って呼ばれてる人が作者なんですけどね。

うん!大抵の人は私よりマシだから大丈夫!無問題!!(あ


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

2007/09/21 (Fri) 00:27
週刊少年サンデー42号感想

学校で貰ったプリントが触ってもいないのに無くなる現象に疑問を抱いている疾風ですこんばんは~。

ホント、困るんですけど。

そして唐突ですが今日、さよなら絶望先生の1巻から10巻まで買って来ました~。
おかげで6000円ほどの財布の中身は一気に1000円台にまで減少・・・。
金欠だ!金欠になるぞ!!


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/20 (Thu) 00:23
ハヤテのごとく!144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」感想

いきなりタイトルで吹いちまったじゃねぇかこの野郎w
どこの遠山の金さんかと小一時間(ry


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/18 (Tue) 23:50
ふと思った。

いや、ふと思ったんですけどね。

ハヤテのごとく!の連載が終了した場合、沢山ある感想サイトは一体どうなるのかな?と。

いや、その時が訪れるのを望んでいる訳では無いのですが所詮は連載漫画。
いつかは終わる時が来るんです。
私の直感では5年先くらい?

特にハヤテのごとく!オンリーのサイト様はどうなるのだろうと。
私のところのように他の漫画の感想もしている方、別館がある方は何とか大丈夫でしょうが・・・。

やはり畑先生の新作が出るまで一時的に閉鎖とかなんでしょうか?
まぁまだまだ先のことなんで分からないですけどね・・・。


・・・つか私のブログのメインはハヤテのごとく!の感想とP2!の感想な訳ですが、
P2!の連載がまだまだ危ないんですよね・・・。
4月になれば日曜の更新分のハヤテのアニメが終了してしまいますし・・・。


・・・あれ?他の方々のブログの心配している場合じゃなくね?(オイ
というかP2!の連載が終わればジャンプ買う理由がなくなりますし、ハヤテのごとく!が終わればサンデー買う理由もイフリートだけになるので単行本に移行しかねないですし・・・。

・・・あれ?自分のブログが1番危なくね?(本当に。
まだまだ他の方々と違い知名度も低く訪れる方々もそんなに多くないですし・・・。



・・・・・・・・・・・・・・頑張るか。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。(今回は切実)
FC2 Blog Ranking

2007/09/17 (Mon) 22:47
週刊少年ジャンプ42号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。

何か新しい管理画面のテストとか言って少し管理ページが変化していてやり辛いです・・・。
まぁ便利にはなっていると思うので慣れれば大丈夫だと思います。

そういえば今日は友人と一緒に小学校の時所属していた野球チームに遊びに行きました。
そこでバッティングマシンがあったので打たせてもらいました。
95マイル(約153km)を。
しかもプロは投手から打者の間が約18mですが今回は少年野球なので16m。
実際の速度は160kmは超えていたでしょう。
友人は中学で4番を打っている奴。
バットを短く持ってセンター前など結構弾き返していました。

一方私。
4球バットに掠らせるのが精一杯でした。
無茶言うな。私は中学で守備は良かったのに打撃が駄目なためにレギュラー獲れなかった男だ。
むしろ12球の内4球当たったことを誉めていただきたいw(あ


イチローとか松井秀とか松井稼とか井口とか田口とか城島とかはこういう球を打ってるんだな・・・。凄いや。

・・・あれ?じゃぁ友人はプロ行けるんじゃね?(死ね


長々と雑記になりましたが続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/16 (Sun) 23:33
ハヤテのごとく!アニメ25話「心を揺らして」感想

と言うわけで今週のハヤテのごとく!アニメの感想です~。


昨日のP2!Cカラーの興奮もようやく落ち着いてきましたw
いや、土曜日が楽しみですww


さて、明日も休みだ!!
3連休って素晴らしい!!


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/15 (Sat) 23:17
P2!STEP48「封印」




P2!来週センターカラーキィタァコォレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あのカラー貰えないことで有名だったP2!も流石に一周年では貰えたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

いよっしゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
今日はお祭りだーーー!!!ご馳走だーーーーっ!!!!!



ぜぇ・・・ぜぇ・・・はぁ・・・はぁ・・・すぅー、はぁー。

・・・さて、深呼吸して落ち着きました。
新連載恒例の3話近辺でのセンターカラー以来一回もカラーは貰えませんでした。
編集部の不自然なプッシュにより人気無いのにセンターカラー貰いまくったラルΩグラドをどれだけ「けっ!死ぬれ」的な表情で見てきたことか!
打ち切られた時「ざまぁww」的な感情が浮かんできたなんてこともあったしね!!

しかしP2!より後に連載始まって人気にもさほど差が無いと思われるサムライうさぎはセンターカラー貰えていたのになんで貰えなかったんだろう?

筆が遅い、と言うことも考えられますが筆の遅いことで有名な叶先生のエム×ゼロもセンターカラーは何度かありましたし・・・。

・・・ま、いいですよね。
来週を楽しみにしてます。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/15 (Sat) 00:31
お知らせ。

今週は土曜にジャンプが発売されるので、更新がやや変更になります。


土曜日・・・P2!の感想
日曜日・・・ハヤテのごとく!アニメの感想
月曜日・・・ジャンプの感想


となります。

で、悩んだ挙句、やはりおおきく振りかぶっての感想は切ることにしました。
やはりどう見てもあらすじ紹介にしかなってないのでこれを感想として公開するのは感想サイトとしてどうなのかな・・・。と思っていたので踏み切りました。

今週は田島君が格好良かったり花井がクソレフト以上のヘタレっぷりを披露してくれたりなど面白かったんですが・・・。
というか花井、初回のファインプレー以外に見せ場あったっけ?w

感想を楽しみにしていてくださった方々、申し訳ありません。


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

2007/09/14 (Fri) 00:32
週刊少年サンデー42号感想

と言う訳で今週のサンデーの感想です~。


クラスで隣の席の女子がBL知ってて吹いたww
案外そっち系を知っている人って多いのかなぁ・・・と思ったり。

以前は「地獄少女」が会話に出てきたのを聞いたことありますし。

ちなみに私が知っている限りでは現在週刊少年マガジンで連載されている「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」にハマっている奴と、言わずと知れた「ハヤテのごとく!」と「魔法先生ネギま!」が好きな奴が居ます。

・・・前者はまだしも後者の奴の将来が不安です。

では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/13 (Thu) 00:26
ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」

と言うわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


あー、ようやくP2!の感想上がりました。
暇があれば見ていってください。


続きを読む »

2007/09/12 (Wed) 00:14
週刊少年ジャンプ41号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


あの人の復活(始動)に狂喜しつつP2!の感想が完成していなくてTB送れない事実に涙・・・。


・・・復帰するのをお待ちしていました。もう本当に。

続きを読む »

2007/09/11 (Tue) 00:23
P2!STEP47「絹子再び」感想

と言うわけで今週のP2!の感想です~。


本日は溜めに溜めたコメント返しを一気に済ませたので時間がないです。
なので途中で終わってます。火曜か水曜に補完するのでよろしくお願いします。


それはそうと体育大会で男子800Mリレーの選手になりました。
しかも第一走者です。身分不相応です。

自分はどっちかと言うと足は速いほうです。
と言っても学年で言えば上の下か中の上と言ったところ。
・・・でも私のクラスでは4番目に速いという罠・・・。
第一私が速いのは100Mまでであってそこから先はむしろ平均より落ちるというのに・・・。
200Mなんて走れないって・・・。
スタミナの無さは天下一品でゲスよ?
しかも第一走者と言うのは基本クラスで速いのが集まるところで・・・。
ああ・・・鬱だ・・・。

まぁ体育大会を締める男女混合リレーに50M8秒台の奴が出る時点ですでに体育大会は諦めてますけどwwww
運動では他クラスに敵いっこないww
でも頭の良さは抜きん出てますwwイエーイw(爆死
私は足を引っ張る側ですけど。

続きを読む »

2007/09/10 (Mon) 00:22
ハヤテのごとく!アニメ24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

と言うわけで今週のハヤテのごとく!アニメの感想です~。

今回は胸部の厚みUPした咲夜の登場する回。
原作と同じになった、と言えばいいんですけど。
http://sakuya0403.blog113.fc2.com/このお方のテンションの上がりっぷりが非常に楽しみです。
ドキドキ、ワクワク!(泉いいんちょ風にどうぞ。)


ちなみに例の自転車旅行から帰還したのは7時過ぎなんですが疲労困憊状態です・・・。

「大したことないんじゃね?」と思う人は実際にやってみるといいです。
死ねます。しかも今回の道のりは全行程の3割ほどが山道。
しかも腕時計の痕が残るほどの日差し。

結局500mlのペットボトルを5本消費しました。(午後の紅茶のレモンティーとミルクティーオンリーです。好きなんです。)

そして車がバンバン通るのに歩道が無い道を命がけで通行。
挙句の果てには時間が足りず目的地まであと2kmで引き返すハメに・・・。
散々でした。

さて、明日の筋肉痛と日焼けの激痛に耐えるだけの精神力を養わなければ・・・。

というかそれ以前に帰りは気温は下がるのに汗が出ていて下り坂で飛ばして体が確実に冷えたので風邪が心配。

続きを読む »

2007/09/09 (Sun) 00:12
おおきく振りかぶって 第22話「防げ!」感想

と言うわけで今週のおおきく振りかぶっての感想です~。


ちなみに明日、友人と片道5時間かけての自転車旅行をする予定です。
多分大丈夫だとは思いますがハヤテのアニメ感想が出来ないかも・・・。

あと今日友人達とプールに行ったんですが、その時に足の指を打ったんですよね。
何かズキズキしてただの打撲ではないような気がするんですよね。


・・・ヒビ入った?


そして今現在絶賛コメント返し停滞中でスイマセン・・・。
正直明日返せるかすら疑問符が付くのでもうしばらく、もうしばらくお待ちください。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/08 (Sat) 00:09
~暇ネタ~「ハヤテのごとく!に登場するキャラに言ったら怒られそうな言葉を考えてみる。」

ま、タイトルの通りです。

ちなみにタイトルでは「怒られそうな」としていますが、「悲しむ」、「動揺する」感情もカウントします。
分かり易く言うなれば「負の感情」と言ったところでしょうか?>ナンカチガウ


では早速どうぞ~。

続きを読む »

2007/09/07 (Fri) 00:05
週刊少年サンデー40号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。

・・・それはそうと、とうとうついに始まりやがりました。
体育大会の組体操の練習。

中学2年までは女子の演技はカッコよくて男子の演技は観客席から笑い声が聞こえるようなものだったのに3年生になると女子は相変わらずカッコよくて男子は一気に辛くしんどい演技になる・・・と。


絶望した!!
何気な男女差別に絶望した!!

・・・うん、結構これにも慣れてきた。w


あと、一応明日に企画・・・というよりは暇ネタを投稿する予定です。
期待しないでお待ちください。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/05 (Wed) 23:53
ハヤテのごとく!142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると恐いよね 」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。


しかしながらアクセスカウンター見てるとここに来る方々が何を目的に来てくださっているのかが一目瞭然ですな。

日曜~火曜が少ないっておかしいぞwww
月曜と火曜が少ないのは分かるが何故日曜が少ないww

アニメの感想は興味ないのか!!

絶望した!
ハヤテの感想でもアニメと原作での訪問者の違いに絶望した!!

・・・何にどう絶望したのかは良く分からないですww>オイ
ただ単に「絶望した!~~に絶望した!!」のフレーズがやりたかっただけのこじつけですww(死ね

では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/05 (Wed) 00:10
週刊少年ジャンプ40号感想

今週は勘の良いハヤテのごとく!を愛する方々には爆笑できる読み切りが掲載されていましたねw
あれは反則だってww


あと、今台風9号に関するニュース見て思ったんですが、

あの強さで「首都圏に直撃する台風としては最強クラス」って関東地方は恵まれていますね。(キレ気味

930hPa等の低い気圧の台風が直撃する沖縄に対して失礼です。(キレ気味

確かに台風というのは勢力が弱くても脅威ですがせいぜい970hPaですよ?台風としては並クラスですよ?これからも発達する見込みは無いんですよ?
しかもあの台風結構雲がスカスカなんですよ?
参考↓
http://www.tenki.jp/him/ni/ni_1.html

それであんなに大げさに報道するとは・・・
全く、関東地方って言うのは自然災害に対して相当弱いんですね。
関西地方だって台風結構来るのにそこまで被害出てないんですよ?

関東地方在住の方々、すいません。
ちょっと報道の大げさっぷりにイラついたので。

気を取り直して追記から感想どうぞ~。

続きを読む »

2007/09/04 (Tue) 00:13
P2!STEP46「STAR SEEKERS」感想

~横文字タイトルは勘弁してくれよセニョリータ~


ってな訳で今週のP2!の感想です~。


横文字タイトルは入力が面倒で面倒で・・・

あ、ちなみにこれ、なんて意味ですか?
私英語の平均点数30点切るような男ですのでわけわかめです。(イバリ


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/09/02 (Sun) 23:47
ハヤテのごとく!アニメ第23話「ちびっこではない天才先生来たる」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!アニメ23話の感想です~。


んー、でも今週はちょっとクオリティがイマイチだった気がしますね。
色々と矛盾点があったり”あの”名セリフの破壊力は演出によってかなりダウンしてましたし・・・。

絶望した!!
両方に同じ破壊力があるのに画の方を優先してセリフの演出を疎かにしてしまったアニメスタッフに絶望した!!

あれは・・・無いよ・・・。


※動画サイトで頼りにしていた【pandora】の視聴方法の変更によって視聴が難航しております。
・・・頑張ります。


※・・・終わりました。何とか。月曜日に。


では追記からどうぞ~。


あ、あと前田智徳選手2000本安打達成おめでとうございます。
2度にわたるアキレス腱の怪我さえなければ今ごろ+500本安打くらい打っていたろうに・・・。

続きを読む »

2007/09/01 (Sat) 22:12
おおきく振りかぶって21話「もう一点」感想

という訳で今週のおおきく振りかぶっての感想です~。


いつもよりやや早めですがそれはクソレフトに感動したからですwww>オイ

ま、結局いつもより1時間ちょっと早いだけなんですけどねwww(あ


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 BLOG TOP 


