プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/02/20 (Wed) 19:05
では。

どうも疾風です。
恐らく今日でまたお別れです。
次に復活するのは本命の公立受験が終わった後、3月後半以降になると思います。


そうそう、先週の木曜はバレンタインデーでしたね。
ここを見ている方々に貰った人は居ないと僕は信じていますよ。

私?
もらえているとでもお思いですか?

顔悪い、頭悪い、運動神経悪い、性格悪い、その他ほぼ全て悪いの疾風さんですよ?
無理に決まってます。


ああ、ほんとに何か一つでも取り得があったらいいんですけど。

では3月後半までさようなら。

2008/02/15 (Fri) 18:16
お久しぶりです。

どうも、疾風です。
とりあえず併願の私立高の受験が終わりました。
何とか合格しましたよ。勉強した記憶ないのに。

てなわけで今日と来週の月曜火曜にパソコンが使えるようになったので雑記だとか色々思ったことを書いてみたいと思います。

ハヤテ等の感想は・・・無理だと。
ええ、すんません。


そうそう、P2!がバッサリ切られてその後に40周年だからとかで4本新連載が来ましたよね。

・・・どれもこれも全く面白くないのですが。
「サイレン」はまだ面白いですがその他は軒並みアウチ。
とくにポセイドンは悲惨。
ギャグマンガの癖に一回も笑えない。ヤバイ。
京王線もただのファザコンがギャーギャー喚いてるようにしか見えなくなってきた。

P2!切ってコレらを入れたのかと思うと腹立たしいです。
一つしかなかったスポーツ物なのに。
え?テニプリ?

あれはもうスポーツじゃないだろ。

真田の相手の五感を奪うのとかの理屈を教えてくれ。
それともあれか?もう連載終了が秒読みだから教えないまま突っ走る気なのか?
それはそれでいいんですけどね。
「あれはギャグ漫画だ。」と考えられるならの話ですがww


それはそうとあのコードギアスの続編が日曜午後5時から放送だそうですね。
・・・え?色々と大丈夫なの?色々と。
放送時間も日曜午後5時って・・・半端ですよね。


あと月間ジャンプのToLOVEることロザリオとバンパイアのアニメの放送が始まりましたね。
うん、一つ言わせてもらって良いですか?

なんでもかんでもパンツ見せりゃいいってもんじゃねぇんだよ!!
最近はそういう系に目の肥えた方々ばっかりですからね。
それくらいで「限界に挑戦してる俺らカッコイー」とか考えてると痛い目見ますよ製作者サイド。

・・・とか言ってたらToLOVEるもアニメ化だそうで。
いや、無理だろ。
それはさすがに無理だろ。

元々エロ9割その他1割で持っている作品なのにテレビのコードに引っ掛かったりして生命線のエロが半減したらもはや目も当てられない状況間違いないでしょ。

それだったらエム×ゼロアニメ化の方がマシでしょ。

なんだか世の中全て腐り気味。

家庭教師の先生の着メロが「冒険でしょでしょ?」だったり小学校からの知り合いが深夜アニメを録画して朝飯の時に家族で見るような奴だったり。
まぁ数少ない同志(むしろ先輩)なので仲良くさせていただいてますけどwww

私の周囲はオタク気質の人物が寄って来やすい傾向にある模様です。

ああ、何かズレてる。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

| ホーム |

 BLOG TOP 


