プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/31 (Mon) 17:19
週刊少年ジャンプ18号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


そうそう、ついに私、コンタクトに致しました。
今までは眼鏡でモテる要素0だった私も、これで今まで3倍はモテるようになりますよ~!
頑張るぞ!オー!!!


0が3倍になっても0ですよね~!ごめ~ん!!
モテない奴が調子乗った発言してごめ~ん!!
自分なんか存在がウンコだから・・・!(byボッスン


自虐ネタ大好き!疾風さんで~す!(イマサラカヨ


・・・では続きからどうぞ~。

続きを読む »


2008/03/29 (Sat) 17:31
コードギアス、ガンダム化計画!?

もうすぐコードギアス反逆のルルーシュの続編であるR2が日曜夕方5時という大衆の目に触れる時間帯に放送が始まりますね。

そこで私は思いました。


ひょっとしてガンダムの後継者にするつもりじゃね?と。


R2放送に際して、復習の意味で土曜夕方5時半から1期の再放送をやっていました。MBSで。

しかし再放送は数話のみ2期と被ることになるのです。
すると、土曜深夜のアニメシャワー枠をぶち壊してまで2期までに1期の再放送を終わらそうとしました。(MBS限定?)


そこまでして2期放送開始までに1期の再放送を終わらそうとする理由はただ一つ。
今まで以上に有名にしたいから。

そこで出てくるのがガンダム。

もうガンダムは初期の放送から30年近くになります。マンネリ化も進んでくる頃と思われます。
そろそろガンダム人気を後継者に託したいところ。

そこでやや違うものの、似たようなロボットものコードギアスに白羽の矢が立ったのです。


そう!きっと数年後には、「コードギアス反逆のルルーシュSEED」だとか、「コードギアス反逆のルルーシュSEED DESTINY」とかが放送されるに違いない!

ナイトメアが空をバンバン飛んで急な方向転換も何のそのになるに違いない!!

別の惑星から敵が攻めてくるストーリーの作品も放送されるに違いない!!!

ガンダムのプラモデル、”ガンプラ”ならぬ、コードギアスのプラモデル、”ギアプラ”が発売開始されてるに違いない!!!!



そうに違いないったら違いない!!!











冗談ですよ?w


いやー、我ながらよくこじつけたものですw
こじつけ罪で闇の法廷で裁かれてもおかしくないほどのこじつけっぷりですよねw



最後に。

CLANNADでは春原が、School Rumbleでは菅柳平が好きな私は異端ですか!?
だってあいつらバカ過ぎて面白すぎるんだもんww





↓クリックしてくださるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

2008/03/28 (Fri) 15:02
週刊少年サンデー17号

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


夏の甲子園決勝でHG学園って・・・
ただでさえ図抜けて強いのにさらに補正かかって輪をかけて能力高くなってるんだけど・・・。
勝てる気しねぇww

続きを読む »

2008/03/27 (Thu) 18:43
ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ちに待った泉いいんちょのメイン話がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
地球に生まれて良かったーーーーーーー!!!
(パクるなw


咲夜FCゴールド会員の私ではありますが、今回ばかりはお話が違うのでございますでありますですよ~!

続きを読む »

2008/03/25 (Tue) 18:21
週刊少年ジャンプ17号感想

と言うわけで1日遅れのジャンプ感想です~。
ハヤテのアニメの感想はさすがに2日遅れになるといろいろマズイのでお休みさせていただきます~。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/03/21 (Fri) 18:49
週刊少年サンデー16号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


にしてもこの時期は告白が増えますね~。
どうせ卒業して離れ離れになるから、とダメもとで告白する女子男子の多いこと多いこと。
そしてさらにそれが成功することもあるのだからカップルが増える増える。

この前も同じクラスの女子がこれまた同じクラスの男子に告白するところを見ました。
まぁ女子のほうは「ねーよ。」という感じの女子なので多分失敗だとは思うのですが・・・。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/03/19 (Wed) 17:49
ハヤテのごとく!168話「疲れてるときは、寝て頑張れ」感想

はい、というわけで久しぶりの感想と行きたいと思います。
ちなみに更新を停止した分の帳尻感想は無理だと思います。

いや、量が・・・ね。多すぎなので。

そうそう、高校は一応合格しましたよ。
とりあえずは良かったです。次は留年に気をつけたいと思います。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/03/18 (Tue) 13:30
疾風よしおだよ!ウィ~~!

あ、それ、あ、それ、あそれそれそれそれ

明日が~合格発表だけど~今日の夜は~レンタルマギカを見る予定!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー♪

ごめん実はそれは嘘♪

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー♪

本当はパワポケ甲子園で夜更かしの予定♪

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー♪








・・・今更何がしたいと仰りたい方もおりますでしょうが、
この内容から少しでも私の錯乱、緊張っぷりを感じ取ってくれれば幸いです。
あ~、やべぇww
この緊張はパワポケ甲子園で逃れるしかないゼ☆(ウゼ

では。

2008/03/14 (Fri) 18:17
復帰。そして(ある意味)重大発言。

終わりました終わりました。よーやく終わりました!!
高校受験がようやく終わりました!
これで晴れて完全復帰です!やったね!

結果ですか?
発表は19日なのでまだ分からないです。
入試の出来はどうかって?

・・・どうなんでしょうね?
定員160人なのに90人居ないくらいしか試験受けてませんでしたからよほどのことが無い限り落ちないとは思うのですが・・・。


そうそう、先々週のハヤテでは咲夜嬢が歯医者に行くのを嫌がる話でしたよね?
微咲夜ファンの私としては喜ぶべき話なんですけどね。
何の偶然なのか。

その週のサンデー発売日に私も虫歯の治療に行ってたんですよ。

いやもうマジで。偶然。
咲夜嬢と同じ日に虫歯が治りました。

以前咲夜の誕生日話で誰もが予想し得なかった展開を当ててしまったことと言い、どうやら私は咲夜嬢と何か運命的なものがあるみたいです。

※そういう意味での「運命的」ではないので咲夜ファンの皆様方、叩かないで下さいw


ええ、もう決めました。咲夜FCに入らせていただきます。
もう入らざるを得ないでしょう。

というわけなので今から入会してきます!!


・・・あともうひとつ。
サンデー付録の咲夜カードあるじゃないですか。
現物を見たとき、”あの方”は一体何をやらかすのかなー、とか考えました。

やらかしてましたね。会長。尊敬しますよ。
自分ももう一冊くらいは買いに行くかな・・・。

では。

| ホーム |

 BLOG TOP 


