プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/28 (Mon) 17:54
週刊少年ジャンプ22・23号感想(学校生活の愚痴まじり)

というわけで今週のジャンプ感想です~。


明後日から学習と講習で埋め尽くされたオリエンテーション合宿の始まりです~。
しかも携帯、携帯ゲーム機持っていったらいけないのは分かりますがトランプ系統も禁止というまさに(娯楽的に)陸の孤島。
まぁとは言われつつ、皆持っていくんでしょうけど。
何せうちの高校県立のわりにガラ悪いからなぁ・・・。
授業中のアレさはちょっと1回ここで愚痴らせて欲しいほどw
ハルヒの舞台になった高校と同じ県立(しかも一応隣)なのにどうしてこうも違うのかw

あ、ちなみに朱に交われば赤くなる、のことわざ通り、俺も持っていきますw
さすがにトランプも禁止はひどいので。
予定としては、DS、携帯、携帯できる将棋を持っていく予定です。(妥協するならDS)
全部かさばらないから隠せると思うのですが・・・。

誤解を招かないように言っておきますが、私は基本マジメで規則は守るほうです。勉強できないけど。
中学の時は風紀違反しませんでした。当然ですが。

勉強できない=人間的にも駄目
という方程式に当てはまらない珍しい人間です。
勉強に対するやる気の無さは残念ながら不良並なんですがw


あれ、ついつい長く・・・。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »


2008/04/24 (Thu) 18:59
週刊少年サンデー21・22号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


っていまさら気付いたけど今週が合併号で来週発売されないんですよね。間違えてたw
来週こそゆっくりできる・・・と思ったら高校のオリエンテーション合宿で水曜~金曜が見事に潰されました。(もしかしたら木曜~土曜かもしんない)

・・・なんか俺悪いことした?


では続きからどうぞ~。



山崎武の打率4割超え盛大に吹いたwww
お前の仕事何か分かってんのかww本塁打と打点だろwwお前は打率稼ぐ打者じゃねぇだろwww
とか言いつつ本塁打も打点もリーグ3位なんですが。
おっちゃん頑張りすぎですぜw

続きを読む »

2008/04/23 (Wed) 19:17
ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。


・・・体育で体育館2周とラジオ体操4回やっただけで筋肉痛になった私はもうダメな気がします。


では続きからどうぞ~。


折角マガジン買い始めたんだから感想書きたいところだけど書こうとすると金曜になるからなぁ・・・。
流石に2日遅れは気が引けますし。
かといって水曜か木曜に捻じ込めるような時間は無いですし。
基本1日1記事が限界なのです。遅筆ですから。量も(無駄に)多いし。

続きを読む »

2008/04/22 (Tue) 19:05
高校って色んな人が集まるね!!(満面の笑み)

いやー、もう私感動ものですよ。

昨日ね、弁当食ってたら知らない奴がね、すごいアニメ見てるってことを知ってね、
放送されてる深夜アニメはほとんど観てる、っていう強者だったんですよ。
私でもせいぜい4~5作位だというのに。(今期は3か4)

しかもそいつ今日弁当の時教室で録画してきたダ・カーポⅡSSを携帯で観だして吹いたww
お前学校で観んなよwww深夜アニメってのは家で見るもんだぞwwwバカwww


そして、そいつの横に居た奴がなんと、

なんと、




なんと、




なんと・・・




ハヤテ好きだったのですよ!!!!


突然横から入ってきて、「つーかさー、誰かハヤテ好きな人居ないの?」って聞いてきたのでマッハのスピードで「ハイ!!」って挙手しましたよ。ええ。

もう長い間待ちに待ちに待ちに待ち望んだハヤテ好きですよ!!!
そしてそいつ携帯のストラップがマリアとナギとハヤテだったしww

中学校の時の友人にサンデー買っている奴がいて、ハヤテも読んでいたので話が通じる奴は居ましたが特に好きと言うわけでもなく、このたび東京に引っ越して行ってしまったのですよ。


もう私本当に嬉しくて嬉しくて・・・。


あ、ちなみにそいつパソコンは持ってないのでハヤテブロガーではなかったです。少し残念。



こんな文章じゃ私の嬉しさは10%も表現できてないですがね。それでも構わんw

2008/04/22 (Tue) 18:44
週刊少年ジャンプ21号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


今週の土曜は長野行こうかな。
どうしようかな・・・。
やっぱ止めとくべきですかね?


続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/04/17 (Thu) 19:26
週刊少年サンデー20号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。



そうか、来週は合併号ですか。
もうそんな季節なんだなぁと思ったり思わなかったり。
来週感想を書かなくて良いのは嬉しかったり寂しかったり。
時間が無い今はかつてのように自由に遊べなくなってますからね。
来週息抜きだ。


では続きからどうぞ~。



折角コンタクトにしたのにみんな何の疑いもなく私だって分かってしかも終いにはコンタクトに変えたことにも触れてくれない始末・・・。
俺そんなに影薄い?

続きを読む »

2008/04/16 (Wed) 19:20
ハヤテのごとく!第172話「予定は未定」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。


そういえばそろそろ今期開始のアニメが全て始まった頃ですね。
まぁ時間が無いので全部は見てないですが。
個人的には「仮面のメイドガイ」が良い感じ。
各所で「おっぱいアニメ」と揶揄されてますがそれを除いてもコメディとして優秀だと思います。

ちなみに目の肥えた私の友人Aは、「最近は面白いのが全く無い。今期もダカーポⅡセカンドシーズンがまだましなくらい。」
とか言ってました。大丈夫かな。
その友人Aは面白すぎる奴なのでいつか機会があれば紹介してみたいです。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/04/15 (Tue) 17:06
~古文の授業にて~

「え~、じゃあこの古文を2人に読んでもらおうかな。」

「2人?ということは40人に2人、つまり20分の1。確率は5%!当たるわけが無い!
男子女子で一人ずつでも16分の1だから確率は約6%!=外れる可能性約94%!
誰だか知らないが当たる奴は不運だったな・・・」



「え~・・・じゃあ疾風!!」



・・・宝くじを買おうと思いました。



15歳は宝くじ買えないけどw

2008/04/14 (Mon) 18:34
週刊少年ジャンプ20号感想

はーいというわけで今週のジャンプの感想です~。

しかしながら月曜は7時間&塾で更新が危ういので火曜になることもあります。

新生活に完全に慣れれば月曜に更新できると思います。いつかは未定。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/04/13 (Sun) 18:33
私の所持する漫画達~バージョン①~

特に目的は無いです。
なんとなく羅列してみたくなっただけです。

文字色のはジャンプ、はサンデー、はマガジン、黒がその他です。



P2!・・・1巻~7巻
SKET DANCE・・・1巻~2巻

ハヤテのごとく!・・・1巻~14巻
IFRIT・・・1巻~5巻

School Rumble・・・1巻~20巻
さよなら絶望先生・・・1巻~12巻

げんしけん・・・1巻~9巻


他に借り物として、動物のお医者さん1巻~7巻があります。
あとBLEACHの25巻~27巻を持っているのは自分の黒歴史なので触れません。(もう触れてる)


全体的にラブコメとギャグが多い傾向にあるな・・・。
比較的漫画の好みはノーマルだったみたいです。
・・・一番下のが気になりますがw
数もやや多いくらいで収まっているのかな・・・?


ちなみに購入を検討中なのが、デトロイトメタルシティとエム×ゼロ。
デトロイトメタルシティは理由は無いけどなんとなく購入を躊躇してますww
エム×ゼロは連載が安定しないとまとめ買い出来ません。
好きな漫画が打ち切られるor打ち切りに危機に瀕するのを見るのはもう嫌ですし。



・・・ところで自分の好きな漫画を好きな人間が私の友人には居ないのですが私は異端じゃないですよね?




2008/04/10 (Thu) 19:34
週刊少年サンデー19号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。

高校に入学して3日。
ようやく高校にも慣れ・・・ません。

周りが知らない奴だけで完全アウェー。
助けて誰か助けて。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/04/09 (Wed) 19:27
ハヤテのごとく!第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない。」感想。

今私は物凄くテンション低いです。

ひと~つ。
楽天が7点差ひっくり返されて借金生活に突入したこと~。


ふた~つ。
やはりといえばやはりだけど泉いいんちょさんも陥落してました・・・。
メイン級が続々と陥落する中、彼女だけは信じていたのに・・・。



はぁ・・・。

残る砦は咲夜とマリアさんくらいかな・・・。
つってもこの2人も時間の問題・・・。(咲夜はひょっとするとワタル?)

そして物語が進んでいくときっと千桜辺りも陥落して最後には・・・。

はぁ・・・。


では続きからどうぞ~・・・。




そういえば伊澄はアレは陥落した後立ち直ったのでしょうか?
それとも未だに陥落したまま?

続きを読む »

2008/04/08 (Tue) 17:20
お知らせ

明日提出の宿題が何一つ終わってないので今からやります。
つきましては今週のジャンプ感想はお休みさせていただきます。

さぁ、徹夜だ徹夜だ!!
明日7時にバス停行かなきゃ遅刻というハードスケジュールでの夜更かし!
しんどすぎて笑えるw

2008/04/03 (Thu) 18:50
週刊少年サンデー18号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です。
その前に言いたいことがあるんです。聞いてください。



東北楽天ゴールデンイーグルス





7     連    勝   !!!!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



球団新記録の7連勝!!
山崎武の通算300号+2打席連続本塁打!!
フェルナンデスも本塁打!!
岩隈も1失点のナイスピッチング!!
おかげで9-1の圧勝!!
オリックスも日ハムもロッテも常勝球団(笑)西武も目じゃないぜ!!
再び首位に並んで今日ソフトバンクが負ければ単独首位!!!


ヤッターーーーーーーーーーーーーーー!!!!


お付き合いいただきありがとうございました。では続きからどうぞ。

続きを読む »

2008/04/02 (Wed) 19:14
ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」感想

タイトル無駄に長ぇぇぇ!な170話の感想です~。
今週もあの人が大活躍です☆


楽天はまさかまさかの6連勝☆
今日もしソフトバンクが負ければ単独首位☆
おかげで私の機嫌もうなぎのぼり☆
高校の入学式に出さなきゃいけない宿題に手をつけてないけど関係無い♪
ドミンゴさえ居なければ・・・とは思うもののもうどうでも良い♪
このまま突っ切れ!東北楽天ゴールデンイーグルス!

あと楽天の公式サイトの試合速報が無駄にテンション高くて詳細で良い感じ。
阪神のはただ結果を連ねるだけだからな・・・関西のサービス精神はどうしたと。


では続きからどうぞ~。


take23にものの見事に騙されました。(あえて”さん”を付けない)
なんというか、不知火の140kmのストレートを捉えたと思ったら高速フォークでした、くらい。
タイミング良過ぎですよ会長・・・。

続きを読む »

2008/04/01 (Tue) 18:43
ハヤテのごとく!第2回人気投票順位予想~!(モロに非公式)

と言うわけでもし2回目の人気投票があったらどうなるか、というのをやってみたいと思いま~す。
もし人気投票があるとしても早くて4周年の時だからまだ半年以上先ですか・・・長いなw


※今この時点で原作に登場しているキャラのみで構成されています。
なので理事長、詩音等今現在アニメのみに登場しているキャラは除いています。



私情が極力入らないように努力はしましたが、それでも入っているかもしれません。
もし入っていても大目に見てくださるとありがたいですw


ではTOP10の予想を続きからどうぞ~。




続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


