プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/10 (Tue) 18:36
ブログ開設!!

はい、というわけでようやくブログを作ることが出来ました!

新しく来てくださった方、始めまして。
私は疾風と申します。

前の日記から来てくださった20名余の方、改めてよろしくお願いします。


このブログの基本的な記事の内容は、

・ハヤテのごとく!漫画&アニメの感想
・週刊少年ジャンプの感想
・P2!!-let's Play Pingpong!-の感想
・その他アニメ、漫画の感想

です。

漫画感想系ブログとしては致命的な弱点である、「画像が使えない」ということがあります。

スキャナなんて高いもの、私のように漫画でお小遣いが吹っ飛んで赤字になるような貧乏学生に買えるか!バカ!

確かにコレはものすごく大きい弱点かもしれない。
実際ランキング上位のブログはほとんど画像があります。

しかしそういうハンデを乗り越えて、漫画ブログランキングTOP10に入る!

というのが当面の目標だったりします。

・・・そこ!寝言は寝てから言えとか言うな!!

でも夢は大きく持たないととどこかの不死身で天然ジゴロの執事も同じようなことを言っていました。
なので勇気をもってこんな宣言をしてみました。
勇気と無謀は別の物w

色々至らないところも有るかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今日はこの辺で。

ではでは。




↓クリックしていただくとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking




<< ハヤテのごとく!135話感想。【ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない】 | ホーム | アンチ綾崎ハヤテC会員名簿 >>

コメント

がんばってくれよー

ブログ開設おめでとうございます!

この名前では分からないと思いますが、某パワプロサイトで交流があった者です。

いよいよ念願のブログですねw
楽しみにしているので頑張ってください。

Z-KING▼

うん。頑張る。応援ありがと。
これからもよろしくな。


ウニヘッドさん▼

ありがとうございます。

誰なんでしょうかね?
私の直感は強豪さんだと囁くのですが・・・。

期待に添えれるように頑張ります。
個人的にはお祝いのコメントがブログにもあちらにも無くて少し寂しかったりww



ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


