プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/20 (Fri) 00:15
週刊少年サンデー33号感想

というわけで今週のサンデーの感想です。

ではいつも通り追記からどうぞ~。 というわけで今週のサンデーの感想です。

ではいつも通り追記からどうぞ~。









クロスゲーム

片岡さんに野球をさせてあげてください。
彼女だって撮影される暇があったら練習なり休憩なりしたいだろうに・・・。

本編は試合内容を端折ってました。
今回言いたかったことは光と東が凄いってことですか?



ダレン・シャン


とりあえず先週の「永遠の航海の間に流される」という予想が当たっていて良かったです。
まぁ外れたところは自分から飛び込んだことでしょうかね。

内容はかなり緊迫していますが、ダレンがどう見てもテルキヨにしか見えなくて読んでいる私は緊迫感がありませんでした。

信じていた人に裏切られると言うのはさぞかし辛いことでしょう。

ちなみに次の展開の予想は、
「何とか生きていたけどダレンは瀕死。しかも雪が降っていて凍死の可能性もあり。でもバンパイア・マウンテンへの道で出会った狼たちが助けてくれる。」
です。

当たってると良いな。


名探偵コナン

大河ドラマに乗っかるんじゃねぇ!この野郎!!



MAJOR

三振か本塁打かの勝負になるのか。また。
たまには内野ゴロとかにならんのかね。
・・・と野球経験者は一言。

ピッチャーゴロで併殺、または三重殺になればいいと思う。
そして出てきたベルはボッコボコ♪


DIVE!!

だけどいつか気づくでしょうその背中には
はるか未来目指すための羽があること~♪
トモキには羽が生えてる
飛び込み台から飛び立つ
ほとばしる凄い才能
友情を裏切るn(プツッ

「以上、疾風さんによる、残酷な天使のテーゼ、DIVE!!版でした~。」

原曲そのまま使うか替え歌にするかで悩んだww(帰れ



史上最強の弟子ケンイチ

ごめんなさい。
ケンイチが復活して泣き出す美羽が服装の関係で裸にしか見えませんでした~。


ギャンブルッ!

賀川の人によって変わる電話の応対に大人の世界を感じた。
ギャラリーがいるので「これから2時間良い勝負をしよう!」
って笑顔で言うところも。
大人って怖い。



GOLDEN★AGE

食い物の恨みは恐ろしい。
でも恐ろしい食い物の恨みも圧倒的な実力差の前に蹴散らされました。
残念。

甲斐が結構可愛いと思えた。
無邪気って奴ですかね?


兄ふんじゃった!


山のワリに平坦だな一コマ目・・・。
まるでどこぞの生徒会長(それ以上は言わせん!!

あとカブトムシが少しでか過ぎると思った。
小西の顔の大きさが30cmだとしたらカブトムシそれ以上の大きさだぞ・・・。


IFRIT~断罪の炎人~

福田強いな・・・。
咎人会の人間をあっさり返り討ちか。

ユウが福田を殺しに言っている間源三郎とニナミは車内でじっとしているんでしょ?
おっちゃん、また風邪引くぞ?


最強!都立あおい坂高校野球部

北大路を走者に出して2塁まで進めさせて牽制をしまくってバテさせる作戦か。

私も練習のときにやられたときありましたがあれはマジでしんどいですからね。
しかも2塁ランナーとなるとリードは一塁より大きくなるので余計にしんどいでしょう。

ていうか・・・王者のワリにやりかたがセコイな・・・。
でも牽制しすぎると審判から注意されるんじゃなかったっけ?


メテオド

イトの偽の笑顔に騙されるぐっさんとハオ。
女って怖い!!


あいこら

鎖島が居なくなった途端のハチベエの変貌っぷりが素晴らしい。

鎖島はハチベエが辛い思いをしないようにあんなことをしていたらしいです。

・・・でもあれはやりすぎだろ。



~サバイバルギャグ祭り第1弾~
生き残った作品が連載されるかも。らしいです。

未完成ロイドマリン

なんか・・・あんまり面白くなかったです・・・。

「オッスこの無職ども!!」で悟空を思い出して笑った以外はあんまり・・・。


ミスマッチ!


一番面白かったのはこの作品だと。

「男なんざ角材と同じだ!」には吹いたww

しかしどういう過程を経て付き合うことになったのかが気になる・・・。


でも間違いなく2人の愛は熱いです。凄い熱くて青春してます。
方向が少し違う気がするけど。


はぐれ大サーカスヌーボー

ごめん、下品すぎ。

これはもう「ハヤテが連載されているから」「若木先生の読みきりが載れるから」というフォローすら出来ない。
むしろ一緒にしてはハヤテと若木先生に失礼。


ネコなび

姫ちゃんがかわいい・・・。
猫飼いたくなってくるじゃねぇか・・・。

でも猫はフンが臭うので嫌。




今日はこの辺で。
ではでは。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking




<< ハヤテのごとく!単行本12巻感想 | ホーム | ハヤテのごとく!第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー33号

・あいこら ステキパーツが共通語彙の辞書に載っている……現実だったら変態同士でもその定義から確認しなければ「ステキパーツ」を使って会話を成り立たせる事はできまい。これも一種の世界観か。 先生の破局はまだあの程度で済んでよかった。下手をすると殺人事件に....


 BLOG TOP 


