プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/27 (Thu) 18:43
ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ちに待った泉いいんちょのメイン話がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
地球に生まれて良かったーーーーーーー!!!
(パクるなw


咲夜FCゴールド会員の私ではありますが、今回ばかりはお話が違うのでございますでありますですよ~!






さて、先ほどは暴走しましたが感想は理性をギリギリ保ったものにするつもりなので皆さん引かないで下さい。つもりです。つもり。ツモり・・・


さて朝早くの三千院家。そこに突然の来訪者が。
まぁまたというかなんと言うかで理沙と美希なんですけど。
セキリュティ大丈夫かとは思うのですが・・・。
この場に居ないマリアさんが何とかしているんでしょう。きっと。

そして理沙と美希は「泉が・・・引きこもりになってしまった!!」と衝撃発言。
この漫画の引きこもり分はナギでお腹一杯なんですけどね・・・。むしろ多すぎて吐きそう。


そしてまぁ引きこもりの原因が高尾山に置いてけぼりで迷子になったのではないか、という話になり、
携帯がなくなったのがシラヌイのせいであるということが判明し、ハヤテは菓子折りを持って泉いいんちょ家に向かうことに。泉いいんちょのお家本邦初公開!

ここらへんが投げやりなのは早くあのシーンへ行きたいからですww

そして泉いいんちょの家の門の前へ。
ここで泉いいんちょの家がソ○ーであることが判明。

○の中に入るのが”ニ”なのか”ラ”なのか・・・。
”ラ”だった場合、あの漫画とハヤテのごとく!との意外すぎる接点が・・・!

ちなみに”ラ”の場合のネタがわかる方居ます?
※ヒント・ハツシバのライバル企業。


そしてハヤテは理沙と美希の巧みじゃない話術と呼べないような話術に騙され、「まさか本当に僕のせいで・・・?」と思い始めます。

今回は違うけど今までお前のせい&お前のためにどれだけ騒動が起きたt(ry


そしてインターホンを押すと出てきたのは・・・!

(なぜか)メイド服を着ている(スカートかなり短い)泉いいんちょではありませんか!!
やばいwwもはや可愛いという言葉では片付けられないほど可愛いww

そして泉いいんちょは逃走。後を追うハヤテ。

しかし泉いいんちょは超ミニスカ。
なのでなんとパ、パ、パ・・・もう!恥ずかしくて言えない!!
もはやチラではなくモロですよね!ね!?これは言える。


そしてさらに来週に続く・・・。




もうメイド服&ミニスカ&チラどころかモロ&泉いいんちょって殺す気ですかww
あざといのも、狙いすぎなのも判っているけど萌え死にそうwww

今までは、

        咲 
        夜


            泉


だったのが今回で、


       咲  
       夜  泉

・・・と咲夜に肉薄する結果となってしまいました!
さらに来週まだまだ登場する泉いいんちょ!
ああ!俺はどうすれば・・・!!


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
よし、来週に向けて心の準備だ。FC2 Blog Ranking


何とか前の咲夜の誕生日の時のように理性を飛ばさずに抑えた内容になりましたw
しかしこれでまた泉いいんちょは人気出ますね。
次回の人気投票では千桜という強力ライバルが居るものの順位がさらに上がってきそうです。あったらの話ですが。
愛歌&文は登場回数&インパクトに欠ける気がするので10位台じゃないですか?
個人的には理沙の浮上が気になるww
あったらの話ですが。
ナギがアニメ効果(釘宮効果とも言う)でどこまでヒナギクに肉薄できるか。
あったらの(ry

・・・今度人気投票の順位予想とかやってみる?

トラックバック先

サクラ咲く夜に 様
ゲームの戯言+α 様
タカヒナの乱雑日記 様

<< 週刊少年サンデー17号 | ホーム | 週刊少年ジャンプ17号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今週のハヤテのごとく!49~黒く濁るる佐鳴湖の如く~

第169話 見ても、そしておく事が大事です原作の感想もこれで49回目ということで、ようやく1年になるんだなーって気分です。浮気性の自...


今週のハヤテのごとく!49~黒く濁るる佐鳴湖の如く~

第169話 見ても、そしておく事が大事です原作の感想もこれで49回目ということで、ようやく1年になるんだなーって気分です。浮気性の自...


今週のハヤテのごとく!49~黒く濁るる佐鳴湖の如く~

第169話 見ても、そしておく事が大事です原作の感想もこれで49回目ということで、ようやく1年になるんだなーって気分です。浮気性の自...


ハヤテのごとく! 第169話感想

 詳細については、ガーベラテトラ会長にお任せします。そんな第169話「見ても、そっとしておくことが大事です。」の感想です。


 BLOG TOP 


