プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/28 (Fri) 15:02
週刊少年サンデー17号

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


夏の甲子園決勝でHG学園って・・・
ただでさえ図抜けて強いのにさらに補正かかって輪をかけて能力高くなってるんだけど・・・。
勝てる気しねぇww



新連載・月光条例

藤田和日郎の新連載。

・・・とは言ったもののこういうタイプの漫画は私はあまり得意じゃないんですよね。
と、とりあえず様子見。

”鉢かづき姫”ってそれなりにマイナーな昔話ですよね。違う?



結界師

細波がサラリーマン姿似合い過ぎてて吹いたww
こんなサラリーマン居るって絶対ww
普通or地味って言うのはそれをネタにしない限り漫画のキャラとして致命的だぞww


最上の命医

自分でやっていたのかwwメタクソだなww
そりゃ自分の体で試していた、となれば納得するわな。うん。

ちなみに”ベルナーフォルスマン”で検索したらほんとに出てきませんでした。


お坊サンバ!

大坊主の体の構造が知りたいw


金剛番長

「僕の考えた番長大募集第1回発表」で改心した☆イクラが出てて吹いたww
あんた青春学園で首位と12点差だっただろwwこんなことしている暇ないだろww

しかし・・・なんですな。
こういう企画って大体10代・・・もしくは20代前半が応募するものだけど・・・30歳の人居たよね。
言いたいのはそれだけ。



DIVE!!

好きな子の前で良い所を見せようとして撃沈!主人公の宿命!
そしてむしろ助けられる!主人公の宿命!
そしてそんなヘタレなのに何故か好かれる!主人公の役得!死ねば良いのに。


呪法解禁!!ハイド&クローサー

いくらご都合主義とはいえみんなハイド受け入れすぎww
酔っているor耄碌したじゃ済ませられない違和感もみんなスルーww


糸色対可憐チルドレン

「そのとおりになるのですのーと編」無事終了!w

・・・よくよく考えればさ、「かってに改蔵」、読み切りがコナミに怒られたのに「ハヤテのごとく!」を連載している、いたからこれくらいのパロディはいけるんだよね。
しかし面白かったわw
アニメが決まっているのにここまでやるとは。恐れ入ります。


最強!都立あおい坂高校野球部


しかしいきなり初戦で完全試合、か・・・。
完全試合というのは投手の調子、味方の好プレー、いい当りが野手の正面という運にも味方されないと達成できないものではあるけど・・・初戦か・・・しかも結構あっさり・・・。

・・・負けフラグか?


もしRIT

みんなー!

みんな大好き中間管理職で怖すぎな一流殺し屋関東支部長様の独壇場だよー!
もう怖くて黒くてカッコよくて!ダークヒーロー支部長!サイコーーー!!

さて、咎人会の敵の名前が判明。「ユビキタス」ってまぁ変な名前だなぁとは思いつつ外国語を混ぜている時点で日本の文化としてどうかという話になってきてしまうような気がするので気にしない気にしない。





最後に。


打ち切りレースでもしRITのライバルとなる、クナイ伝、DIVE!!が掲載順急浮上!!
マリンハンター、LOST+BRAINが下のまんまということはこの2作は終了決定かな?

上記の2作が切られると仮定して、4枠の内2枠が埋まったことになります。
残る2枠をもしRIT、DIVE!!、クナイ伝。
そして円満終了候補として犬夜叉かな?

生存確率はやや上がった・・・のか?
しかしマリンハンターはまだ生存の余地を残しているような気もするし・・・。

とりあえず頑張れもしRIT!!



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


トラックバック先

マイペイサジコル 様

<< コードギアス、ガンダム化計画!? | ホーム | ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


