プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/29 (Sat) 17:31
コードギアス、ガンダム化計画!?

もうすぐコードギアス反逆のルルーシュの続編であるR2が日曜夕方5時という大衆の目に触れる時間帯に放送が始まりますね。

そこで私は思いました。


ひょっとしてガンダムの後継者にするつもりじゃね?と。


R2放送に際して、復習の意味で土曜夕方5時半から1期の再放送をやっていました。MBSで。

しかし再放送は数話のみ2期と被ることになるのです。
すると、土曜深夜のアニメシャワー枠をぶち壊してまで2期までに1期の再放送を終わらそうとしました。(MBS限定?)


そこまでして2期放送開始までに1期の再放送を終わらそうとする理由はただ一つ。
今まで以上に有名にしたいから。

そこで出てくるのがガンダム。

もうガンダムは初期の放送から30年近くになります。マンネリ化も進んでくる頃と思われます。
そろそろガンダム人気を後継者に託したいところ。

そこでやや違うものの、似たようなロボットものコードギアスに白羽の矢が立ったのです。


そう!きっと数年後には、「コードギアス反逆のルルーシュSEED」だとか、「コードギアス反逆のルルーシュSEED DESTINY」とかが放送されるに違いない!

ナイトメアが空をバンバン飛んで急な方向転換も何のそのになるに違いない!!

別の惑星から敵が攻めてくるストーリーの作品も放送されるに違いない!!!

ガンダムのプラモデル、”ガンプラ”ならぬ、コードギアスのプラモデル、”ギアプラ”が発売開始されてるに違いない!!!!



そうに違いないったら違いない!!!











冗談ですよ?w


いやー、我ながらよくこじつけたものですw
こじつけ罪で闇の法廷で裁かれてもおかしくないほどのこじつけっぷりですよねw



最後に。

CLANNADでは春原が、School Rumbleでは菅柳平が好きな私は異端ですか!?
だってあいつらバカ過ぎて面白すぎるんだもんww





↓クリックしてくださるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< 週刊少年ジャンプ18号感想 | ホーム | 週刊少年サンデー17号 >>

コメント

短い間ですが期間限定で復帰しました。

リンク申請受けたにもかかわらず放置という形になっていました。すみませんでした。
今度こそリンク追加させていただきました!

ではまたよろしくお願いします。

ルシアさん▼

了解しましたです。
そちらも色々大変そうですねw
お互い頑張っていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。