プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/31 (Mon) 17:19
週刊少年ジャンプ18号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


そうそう、ついに私、コンタクトに致しました。
今までは眼鏡でモテる要素0だった私も、これで今まで3倍はモテるようになりますよ~!
頑張るぞ!オー!!!


0が3倍になっても0ですよね~!ごめ~ん!!
モテない奴が調子乗った発言してごめ~ん!!
自分なんか存在がウンコだから・・・!(byボッスン


自虐ネタ大好き!疾風さんで~す!(イマサラカヨ


・・・では続きからどうぞ~。




ONE PIECE

ちょwwなんと言うオチwww
・・・とは言ったもののあの顔の時点で既に人生終わっ・・・なんでもないです。

結局このシリーズはこのオチのためだけにやってたの?まぁはっちゃんやら色々出てたけど。
看板作品のみに許される暴挙ですね。素晴らしい。


NARUTO

恨みというのは恨まれるほうは忘れていたり、どうでもいいと思っていても、恨むほうは話が違うのですよ。
特にハブられた時の辛さはもう・・・


エム×ゼロ

掲載順上昇!
一番下に近かったり、かと思うと急に上がってきたりと安定しないなぁ・・・。
そろそろアニメ化も近いかな?
内容的にも夕方枠行けないこともないだろうし。アレと違って。
まぁ妥当なラインはアレの後番かな。アレの。


本編は九澄が無事に試験をクリア。
ルーシーも魔法力を使い切っただけであって完全に消えたわけではないので良かった良かった。
でもM0のポイントは使い切ったしブラックになっても魔法を誰かに使われないので記憶できないから意味無いし
・・・。今の九澄結構ピンチ?
校長とか柊父とかに魔法を使ってもらってそれを記憶する、という形にしばらくはなるのだろうか?


・・・あれ?それともあの試験で使ったポイントは回復してもらえた?あもう分かんない・・・。



ダブルアーツ

新連載お約束のサービスカット!
・・・正直どーでも良かったりする。(あ


しかし・・・キリの父親はあの母親と結婚したのか・・・。
ロリコンと言われても仕方ないぞw(爆

・・・こんなことばっか考えてるからダメなんだろうなぁ・・・。


BLEACH

えーっ!シンジもひよ里もラブもその他諸々も護廷十三隊出身者ー!?
しかも隊長or副隊長ー!?えーっ!?

MMΩ>な、なんだってーーー!!


・・・マジかよ。



銀魂


・・・A型ですいませんでした。死のうと思います。(爆

あともう1つツッコミたいところがあるんだけど・・・まぁいいや。
具体的に言えば最後のページの妙の行動ね。お菓子にローションとこんにゃく持ってきたことじゃなくて。



魔人探偵脳噛ネウロ

そういえば私の友人にも居ますよ・・・。
どう考えてもSなのに「Sじゃない!」と言い張る人が・・・。



アイシールド21

大田原、峨王、番場に合うタキシードのサイズがあることに驚いた。
特注だよね?

あと女のQBって・・・試合中押し倒した時(自粛



SKET DANCE

藤崎佑介君を送る会の上に描かれているイラストが下手でワロタw
絵の上手いボッスンが描けば・・・と1秒でも思ってしまった自分のバカさっぷりに呆然としてしまった。
・・・言わなくても判るよね? 

にしてもボッスンはみんなに慕われてるなぁ・・・。
そろそろヒメコとスイッチと出会った時のことを知りたいです。まだ?


ぼくのわたしの勇者学

プロフェッサーKいいねww俺好きwww
便利なキャラだよなコイツはww

盾?輪月さんは言うほど変じゃないと思うけど?アダマンタイト星から来ましたの部分以外。




↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
P2!をもう1回本誌で見れるとは思いませんでした。FC2 Blog Ranking


祝!楽天4連勝で5割復帰!
ドミンゴさえ居なければ4敗中2つは勝ってたし、残る2敗もオリックスに逆転された試合は開幕カードを勝ち越しで乗り切って良いムードだったら勝ってたので実質まだ1敗!!
強いぞ楽天!負けるな楽天!
もう去年の阪神の完投数にならんじゃったもんねー!
岩隈、田中、朝井、永井、そしてそこに長谷部が帰ってくれば一気に投手王国の完成だー!ヤッター!!
今のところチーム防御率も2.55と絶好調!!
頑張れー!


トラックバック先

スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!第2回人気投票順位予想~!(モロに非公式) | ホーム | コードギアス、ガンダム化計画!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


