プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/01 (Tue) 18:43
ハヤテのごとく!第2回人気投票順位予想~!(モロに非公式)

と言うわけでもし2回目の人気投票があったらどうなるか、というのをやってみたいと思いま~す。
もし人気投票があるとしても早くて4周年の時だからまだ半年以上先ですか・・・長いなw


※今この時点で原作に登場しているキャラのみで構成されています。
なので理事長、詩音等今現在アニメのみに登場しているキャラは除いています。



私情が極力入らないように努力はしましたが、それでも入っているかもしれません。
もし入っていても大目に見てくださるとありがたいですw


ではTOP10の予想を続きからどうぞ~。








・・・の前にまずは第1回に比べて躍進が期待できそうなキャラを。



朝風理沙

~理由~

巫女姿での登場、さらに最近は良く喋るようになってきて登場機会も増えてきたので前回より順位が上がってくると思われます。
13位くらいかな?


花菱美希

~理由~

生徒会三人娘のなかで唯一まだメイン話を貰ってないキャラ。
そのせいもあり登場機会は多いものの生徒会三人娘の中で一番不人気に。
しかし第2回までにはきっとメイン話をもらえるハズなので人気も上がっていると思われます。
理沙と同じくらいの順位でしょう。


リィン・レジオスター

~理由~

最近チョコチョコ出てきて登場回数は安定しているので少しは上がってくると思われます。アニメには出てないのが致命的ですが。
個人的には結構好きなキャラだったりする。



ではTOP10の予想に参りましょう。



10位・貴嶋サキ

~理由~

・・・根拠は特に無いですww(オイ
特に人気が上がることも下がることも無く、新キャラの台頭で1つ順位が落ちる程度だと思われます。
ちなみに11位はワタルと予想してますw




9位・春風千桜

~理由~

咲夜の誕生日等での活躍から一気にこの辺まで来ると予想。
8位、7位辺りとは接戦になるかもなのでひょっとするともう少し上に行くかも。
次の人気投票までの活躍次第ですかね。



8位・西沢歩

~理由~

一応この順位にはしてますがこれから喫茶どんぐりでの登場の仕方次第で上に行く可能性大。
まぁ・・・普通ですw


7位・鷺ノ宮伊澄

~理由~

新キャラの台頭、咲夜&泉の活躍で下手すると9位くらいまで落ちかねない気もしますが、前回の人気投票で6位の咲夜を約200票突き放したのでこの辺にとどまると思われます。
ちなみに予想順位が低いのは登場のし難さ。
やはり物語の根幹に関わるキャラなのでそうポンポンと大きな活躍はさせて貰えないと思いました。
でも大きな活躍があればそれは本当に大きな活躍になるので一気に上に行くかも。
一番予想が難しいです。
だったら予想すんなというのは無しでw



6位・愛沢咲夜

~理由~

4月3日の誕生日編で人気急上昇で順位がUP!!
・・・といきたいところなんですが第2回の頃にはその人気も少し冷め、さらに先週から続く泉いいんちょフィーバーで5位に上がれずこの順位に落ち着きそうです。票自体は伸びそうですが。
第2回までに作中時間が夏に入れば上に行くチャンスはあるかと思います。なぜかって?

聞かなくても分かると思います!(何



5位・瀬川泉

~理由~

「いじめられるのとかスキだし」の一言で一躍人気が出て、さらに先週からのメイン話でもう1段階人気が出てここまで躍進してくると思われます。
今人気投票やったら3位くらいまで行きそうですがねw

生徒会三人娘の中で一人だけ群を抜いて人気あるよな・・・。



4位・ハヤテ

~理由~

個人的感情から申し上げますとこんなところに入れてやりたくないですがそれではいくらなんでも心が狭すぎるので4位と予想。
順位が下がってますがいいじゃないですか。お嬢さまは上がってるんだから。
ちなみに女装とハーマイオニーは第1回になぞって別カウントです。



3位・マリア

~理由~

なんだかんだ言ってもメインヒロインなのでこの辺だと思います。
ネタキャラだとかお色気担当だとか言われてますがそれは逆に票が伸びる要素だと思うので大丈夫だと思います。
前回より下がってますがいいじゃないですか。お嬢さまは(ry



2位・三千院ナギ

~理由~

前回は4位とメインヒロインながら少し残念な結果となってしまいましたが、アニメ効果(釘宮効果とも言う)で人気は確実にかなり上がっていると思われます。
しかしながらあの方にはやはり敵わず2位かと思います。
・・・でも相当差は縮まってると思うんだ。




1位・桂ヒナギク

~理由~

えー、・・・なんかありますかね?
前回は2位にダブルスコアの差をつけ圧勝してますし・・・。
人気は相変わらず高いまんまだと思いますよ・・・?






最後に。


・・・正直言ってしまうと、5位~9位は全然自信ないです。
千桜、泉の躍進を予想しましたが実際にそこまで票が伸びるか・・・?とも思ってますし。
10位も下手すると理沙あたりがさらって行きそうで怖いです。
1位もヒナギクだと思ってはいますがひょっとするとナギが想像以上の伸びを見せて僅差で上回るかもとも思ったりしてます。



~おまけ~前回より順位がガクッと下がってそうなキャラ~

クラウス・・・アニメでも原作でも変態度が増し人気はうなぎ下がり。正直どうでも良い。(オイ


久米田康治・・・講談社漫画賞受賞、アニメ化と良いことが続いて票が落ちそうwなぜかは聞かないw




↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



つ、疲れた・・・。







スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ18号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。