プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/02 (Wed) 19:14
ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」感想

タイトル無駄に長ぇぇぇ!な170話の感想です~。
今週もあの人が大活躍です☆


楽天はまさかまさかの6連勝☆
今日もしソフトバンクが負ければ単独首位☆
おかげで私の機嫌もうなぎのぼり☆
高校の入学式に出さなきゃいけない宿題に手をつけてないけど関係無い♪
ドミンゴさえ居なければ・・・とは思うもののもうどうでも良い♪
このまま突っ切れ!東北楽天ゴールデンイーグルス!

あと楽天の公式サイトの試合速報が無駄にテンション高くて詳細で良い感じ。
阪神のはただ結果を連ねるだけだからな・・・関西のサービス精神はどうしたと。


では続きからどうぞ~。


take23にものの見事に騙されました。(あえて”さん”を付けない)
なんというか、不知火の140kmのストレートを捉えたと思ったら高速フォークでした、くらい。
タイミング良過ぎですよ会長・・・。





今週も泉いいんちょは絶好調でゲス。

さてハヤテは当然のことながら泉にメイド服を着ている理由を聞こうとします。
泉いいんちょが話そうとすると男の声とともに突然何者かが現れます。


・・・つっても瀬川家に居る男って言ったらあの変態執事しか居ないですけどね♪
ハヤテもある意味変態ではあるがw

しかしどうしてもメイド服の訳を知りたいハヤテは変態執事に事情を聞きます。
すると虎鉄は「お嬢はちょっと変わった性癖の持ち主なんだ・・・」といきなり暴露。
しかもここで口に出せないくらい変わっているらしいです。

そうですか、泉いいんちょは完全なるMっ子でしたか。
まぁ・・・それはそれで・・・ねぇ?(何

まぁそんな発言は冗談なわけで、「そんなこと言う虎鉄君なんか知らない!」と泉いいんちょはハヤテを引っ張り逃走しました。・・・なんでハヤテを連れて行くかな?
・・・やっぱり泉いいんちょはハヤテに気があるんでしょうかね・・・。ショック。
彼女ならもっと良い相手が・・・ね。
まぁそれは他の方々にも言えることなんですけども。


一方屋敷内には泉いいんちょとハヤテを探しているのかは分からないけど理沙と美希がうろついていました。
そこに泉いいんちょのお父さんが。
理沙に「めんどくさいヒゲだ・・・」と思われるのも納得なめんどくささ。
・・・私も皆さんにめんどくさい奴だと思われてやしないか心配です。現実でもネット上でも。

で、そのめんどくさい父親。
美希にヒゲを誉められ、「上を目指すもののヒゲは常に上を向いているものなのですよ」と発言。
めんどくさいですね。しかもそのヒゲ、向きが1回下がってますよね。
上がって下がって上がってですよね。ヒゲ。

とはいいつつも、このめんどくさい父親に全面同意できる意見が!

「かわいくてかわいくて・・・ホント目の中に入れても痛くないっていうか・・・」
同意!!同意!!

「ゴミのような男に騙されやしないかと不安で仕方ないのです!!具体的に言えば借金が1億5000万ほどあるような・・・!!」
おっと、後半要らない文が入りましたが同意!!同意!!

そして美希に「ゴミのような男が泉と居たら?」と聞かれて、
「殺します。世界規模でぶっ殺します。」
これも同意!!同意!!



・・・しかしこの父親、音無芽留の父親を思い出す風貌と言動ですな。
髪型がシルクハットを連想させますし。・・・私だけ?


さて一方こちらは本邦初公開!泉いいんちょさんのお部屋です。
人形が沢山置いてあります。
ところどころどこかで見たようなのが混じってますがイマイチソフトなものばかり。
畑先生?ここは人形の群れの中に過激なパロネタを混ぜるチャンスだと思うのですけど?
最近その辺が大人しくて少し残念。守りに入っちゃってますか?(爆


それはさておき泉いいんちょは着替え始めます・・・え?

ハヤテと同じ部屋で?
あんのじょう振り返ったハヤテに着替えてるところを見られました。

え?流石に警戒心薄くね?
同い年の男子を自分の部屋に招きいれ2人きりなのに何の仕切りもなく着替えだすって流石に・・・。
父親が居ますが家は広いので何が起きても気づかないですし・・・。
ハヤテが女っぽいとはいえ・・・ねぇ?
それともあれですか?「なにされても構わない」という意識が根底にあるからこその行動なんですかね?
ああ、どんどん墜ちていく・・・。

そして泉いいんちょは、「絶対こっち見たらだめだよ!?見たら怒るよ!?」と念を押します。

ダチョウ倶楽部フィルターに通すと「こっち向いて見てよ!?私の着替えてるところ見てよ!?」
と訳せますがそんなわけも無く。


そしてハヤテはようやく泉いいんちょと2人きりである事実を認識します。
しかしハヤテの野郎は恥ずかしい気持ちより死の予感がするなどとふざけたことを抜かします。

泉いいんちょと2人きりで同じ部屋なんだからもっと恥ずかしがれよ!もっと嬉しそうにしろよ!喜べよ!
何が「悪い予感が・・・」だ!失礼すぎるだろ!?いやこれはほんとに。
同学年の女子(超可愛い)の部屋で2人きりで居るのに抱く感情が「悪い予感」て失礼だろ?
だからコイツは・・・。


さて泉いいんちょはあんな無警戒な行動をしておきながら「部屋に男の子が居るとキンチョーするね♡」と言います。
・・・うん、矛盾してるけどまぁ・・・可愛いので許す!

しかしハヤテは「虎鉄は部屋に入らないのか?」と尋ねます。もっともです。

しかしそこで泉いいんちょから衝撃的過ぎる発言が!!!!!!!

「虎鉄君の本名はね、



瀬川虎鉄って言うんだよ♡」






( ´゚д゚`)




リアルにこの発言見たとき10秒くらいこの表情で固まりました。嘘じゃないです。


そしてさらに双子であるという衝撃的事実を突きつけられたハヤテは思わず後ろを向いてしまいます。
そして泉いいんちょに怒られて部屋の外に出ることに。


そして泉いいんちょから着替え終わったという報告を受け部屋の中へ。


・・・そしてその一部始終を監視カメラで見ていた泉の父親(瀬川ストリンガーって言うらしいです)は
「この男は一体誰かね。」と美希と理沙に尋ねます。

すると美希が「お宅のお子さんが(虎鉄)、本気で愛している人です。」と分かりにくいように説明。

当然のごとく勘違い。そして「許さんぞぉぉぉぉ!!」と部屋を飛び出して行きました。

「ウソは言ってないよな?」
というのは、”息子である虎鉄が好きな人”という意味なのか、実は”泉も好きなんじゃないか”という意味なのか・・・
まぁ前者だと思いますけどね。




最後に。


実況・「おおっと!?ブラチラ&谷間&再びのパンチラ!!破壊力抜群の攻撃の数々に疾風さんの心中は・・・!?」


          泉
       咲  ↑
       夜  

実況・「あーっと!とうとう泉が咲夜を頭一つ追い抜いてしまったぞ!これからどうなるー!?」



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


タイトルの意味が良く分からないですが・・・。
アニメの打ち上げで朝風理沙役の浅野真澄さんに何か言われたんでしょうか。


そして双子・・・ね・・・。
あまりにも似なさ過ぎだと思うけど・・・。
しかしもし泉いいんちょがハヤテのことを好きならこれで兄妹丼が出来ますね♪

・・・引かないで下さいね?冗談ですから(はーと)


あと最近アダルトサイト系のトラックバック&コメントが多くて困る。
やっぱり長期活動停止していたのが原因なのかな?




~トラックバック先~

サクラ咲く夜に 様
ゲームの戯言+α 様
スポンサーサイト

<< 週刊少年サンデー18号感想 | ホーム | ハヤテのごとく!第2回人気投票順位予想~!(モロに非公式) >>

コメント

どうなるもこうなるも、
ゴールド→シルバーになるだけなんじゃないですかね。
まあ、結論は来週まで待ちますけど。

諸事情により返答はメールでさせていただきます。
申し訳ありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハヤテのごとく! 第170話感想

 タイトルの意味がまったくわからないですし、特に知りたいとも思えない第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』...


今週のハヤテのごとく!50~ある意味羨ましい漢~

第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』      『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」うん、やっぱ...


 BLOG TOP 


