プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/03 (Thu) 18:50
週刊少年サンデー18号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です。
その前に言いたいことがあるんです。聞いてください。



東北楽天ゴールデンイーグルス





7     連    勝   !!!!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



球団新記録の7連勝!!
山崎武の通算300号+2打席連続本塁打!!
フェルナンデスも本塁打!!
岩隈も1失点のナイスピッチング!!
おかげで9-1の圧勝!!
オリックスも日ハムもロッテも常勝球団(笑)西武も目じゃないぜ!!
再び首位に並んで今日ソフトバンクが負ければ単独首位!!!


ヤッターーーーーーーーーーーーーーー!!!!


お付き合いいただきありがとうございました。では続きからどうぞ。





少年サンデークロニクル


かってに改蔵がコナン、うしおととらと同列のメイン扱いうけてて盛大に吹いたw
個人的には行け!!南国アイスホッケー部があっただけで十分だったのにwww
アニメ化もされてないし漫画賞も取ってないし、
大体からして今他誌で別の作品でアニメ化(2期)されているのにww何故ww

そしてさらにその次のページの畑先生のコメントの一部分。

「『南国アイスホッケー部』、凄いな毎週!コカン前回で!と思ってたのにまさかそんなことになるとは。

最後のまさか~のくだりは色々含んだ発言と見て間違いないですか!?先生!?
具体的に言えば、「そんな下ネタ漫画描いてたことによって改蔵もアニメ化されなかったのに今マガジンに移籍して絶望先生描いてアニメ化されてしかも2期まで放送・・・まさかそんなことになるとは」
と見てOKですか!?そうですか!?


個人的にはここでお腹一杯なんですけどねw



糸色対可憐チルドレン

アニメのキャストが、キャストが・・・キャストが!!
・・・なんでもないです。見たら分かるんです。
ハヤテと被ってる人が多いんです。


新連載・オニデレ

ギャグ祭りかなんか失念したけどそこから連載。
個人的にあのギャグ祭りではこれしか面白くなかったので期待したいところ。


というかあの2人・・・どうやって付き合うことになったのかが知りたい。


金剛番長

アオリが最高に意味不明で最高です。(意味不明w
平たく言えばオニデレを応援してるってことでいいんですよね?

しかし金剛の兄か・・・。兄もムキムキなんだな。やっぱり。
親の顔が見てみたいよ。



MAJOR

若い間は勢いのあるプレーで問題ないはずなんですけどね・・・あの2人なら特に。
吾郎なんて折角剛速球があるのに大人のピッチングしちゃダメでしょう。
大人のピッチングって言うのは球速が衰えて来て昔のように速球で勝負が出来なくなってしまった投手がやるものですよ・・・下柳みたいな。
どこで聞いたかは忘れましたがどこかの監督が、「試合を作れる投手なら要らない。試合に勝てる投手が必要だ」
とか言ってましたしね。
以前の直球で押すピッチングスタイルの吾郎が後者、今の吾郎が前者に当てはまるといったところでしょうか。
ギブソンJrもな・・・ヒット打てばいいってもんじゃないですけどね・・・。
クリーンアップなら尚更。
クリーンアップなのに本塁打打たないと酷評されますよ。・・・去年の今岡みたいに。

まぁプロには打率残してから本塁打数増える打者と本塁打数残してから打率が上がる打者と2タイプあるんですけどね。
今ギブソンJrは前者を目指そうとしてるんでしょうか。

ああ、野球が絡むとついつい長くなる・・・。


最上の命医

黒柳だ!黒柳が居るぞ!!
前作でパンを食って過剰なリアクション取ってた黒柳が居るぞ!!桐生奠と名を変えて!!

・・・まぁまだリアクションは大人しいですけどね。
あそこまで過剰なリアクションを医療現場でやられたらそれこそ命がいくつあっても足りませんしw

あと瀬名マリアがあまりにも楽天的過ぎて吹いたw

・・・楽天?楽天!!(五月蝿い



史上最強の弟子ケンイチ

なんと言うか結構重要な話のはずなのだけれど・・・
見開きでドーンと破壊力抜群のサービスシーンでそんなのどっかに飛んでいきました。


お茶にごす。

樫沢をかっこいいと思ってしまった。不覚にも。
やっぱりどこかずれてるだけで本来は好青年なんだよね・・・多分。


最強!都立あおい坂高校野球部

試合後のインタビューの扱いが、

監督>キタロー>コテツ>伸之助>大仏>右京>マサハル
だったのに吹いたww
おいw完全試合をリードした捕手の扱いが悪すぎるぞww

あと「完全王子」って・・・。ダサいよ。
せめてアンダースローなんだから「サブマリン王子」くらいにしておこうよ・・・ねぇ?



GOLDEN★AGE

ほらー、みんな言ったでしょ。唯はかもめ中に残るって。
そのノリで行くと近江も残るから。ね。



IFRIT

赤銅さんwwあんた意外に強かったんだww
しかしこれでユウ、ニナミ、赤銅の凸凹コンビ結成か・・・。
とは言ったもののユウ、ニナミで収まってるところに赤銅が入り込んで凸凹になったと言うのが実際のところですがw

しかし赤銅ごときがこれだけ強くて、支部長はそれよりさらに遥かに強くてとなるとラスボスはどれだけ強いんだという話になるわけですが。
そこまで連載が持ってくれたらの話なんですが・・・。




最後に。

若木民喜先生キターーーー!!

って知らないんですけどね。
アルバトロス終了後にサンデー買い始めましたし。
しかしこれでなんと言うか、ラブコメが増えるな・・・。
個人的には良い傾向なので期待してます。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

マイペイサジコル 様

<< お知らせ | ホーム | ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


