プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/09 (Wed) 19:27
ハヤテのごとく!第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない。」感想。

今私は物凄くテンション低いです。

ひと~つ。
楽天が7点差ひっくり返されて借金生活に突入したこと~。


ふた~つ。
やはりといえばやはりだけど泉いいんちょさんも陥落してました・・・。
メイン級が続々と陥落する中、彼女だけは信じていたのに・・・。



はぁ・・・。

残る砦は咲夜とマリアさんくらいかな・・・。
つってもこの2人も時間の問題・・・。(咲夜はひょっとするとワタル?)

そして物語が進んでいくときっと千桜辺りも陥落して最後には・・・。

はぁ・・・。


では続きからどうぞ~・・・。




そういえば伊澄はアレは陥落した後立ち直ったのでしょうか?
それとも未だに陥落したまま?



まぁ・・・あれですよ。テンション低くても感想はキッチリやりますよ。
やや憎しみがこもってるかもですが。
極力公平な感想を書くことに力を注ぎたいと思っていないこともないです。(ぼかすなw



さてさてこちら泉いいんちょのお部屋の中。

泉いいんちょからメイド服の真相を聞き出します。

迷子になった罰が1日中メイド服を着るって・・・ねぇ?
おっちゃんww趣味丸出しですぜww

そして泉いいんちょに家に来た理由を話そうとするハヤテ!!
そこに飛び蹴りでお父さん登場!!

殺せ!!殺れ!!殺っちまえぇぇぇぇ!!(怖い


まぁその後の勘違いパレードは省略。

あえて言うならね・・・


ハヤテは火に油を注ぐ天才じゃないよ?



ハヤテはね、

火にヘキサニトロヘキサアザイソウルチタン
を放り込む天才なんだよ!!



※現時点で量産可能な爆薬としては最大の威力を持つ。
詳しくはこちら↓
ヘキサニトロヘキサアザイソウルチタン



そしてハヤテは誤解のオンパレードの挙句、瀬川家四天王と戦うことに・・・!!

見える!!私には見えるぞ!!

マキバ○ー、初音ミ○、ルルー○ュ(ゼロ)、刹那○セイエイ、ロックオ○ストラトス、アレル○にティエリア○!!

イマイチ統一されてない気がするのは気のせい!!(特に先頭)
後ろの4人は既に死んでいるのは事実!!
絶望した!!あっけなく死亡するガンダムマイスターに絶望した!!(中の人つながり)



で、理沙と美希に景品呼ばわりされた泉はウェディングドレスを着る羽目に・・・。

・・・くっ!
あえていいますかわいいですかわいいです(棒読み
もはやこの数週の泉いいんちょフィーバーは追い討ちかけてます。
咲夜カードから一気に畳み掛ける攻勢!
攻撃するほうとしては最高だけど攻撃されるほうにとっちゃ堪ったもんじゃない。



・・・で。

?「そ♡泉がハヤ太君の事をスキだって。」
美希「あっはっは、もー超ウケるだろーーーーーー!!」
理沙「泉がハヤ太君の事スキだなんてなーーー泉?」

泉「ふぇ!?」(赤面)





はぁ・・・。







しかしそれにしてもですね。
ここで泉いいんちょのハヤテへの好意がはっきりするとハヤテを巡る恋模様が面白くなってくるんですよね。
ナギは今だに恋愛対象として見てもらえない、ヒナギクは性格が災いし積極的な攻勢に出られない。
伊澄はナギのために身を引く覚悟、ハム沢さんはバイトで接点が出来たもののナギにモロに妨害されるなど相変わらずアウェーであることに変わりは無い。

しかし泉いいんちょは誰に気兼ねすることも無く、性格は裏表が無いので思いっ切りハヤテにアタック出来てさらに白皇学院で同じなので機会も多い。
そして同い年。
ナギの妨害も・・・ねぇ?
ナギが泉いいんちょに妨害手段に出れるかどうか・・・。


オラワクワクすっぞ!!(帰れ




↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


とうとう泉いいんちょも陥落確認・・・誰かこのハーレム暴走止めてぇぇ・・・
でも漫画的には面白くなるのですけどね。ラブコメのハーレム暴走は。
でも個人的感情では止めてぇぇぇ・・・


~トラックバック先~

サクラ咲く夜に 様
ゲームの戯言+α 様

<< 週刊少年サンデー19号感想 | ホーム | お知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今週のハヤテのごとく!51~泉ちゃんは理想の娘?~

第171話 藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない。2週続けて泉ちゃんが扉絵を飾っていたので、今週はまさか泉パパじゃ...


ハヤテのごとく! 第171話感想

 第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない。」・・・藪・・・藪・・・投手?ヘビ・・・ヘビ・・・アナコンダ...


 BLOG TOP 


