プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/10 (Thu) 19:34
週刊少年サンデー19号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。

高校に入学して3日。
ようやく高校にも慣れ・・・ません。

周りが知らない奴だけで完全アウェー。
助けて誰か助けて。


では続きからどうぞ~。





新連載・神のみぞ知るセカイ

若木先生の新連載でござる~。

現実(リアル)なんてクソゲーだ!!

同意!同意!
この迷言が見たかったのですよ!w

本当に現実は辛いですよね。
「人は見た目だけじゃない」
とか言うけど結局みんな見た目で判断するんですよ。結局。
見た目良くない人も付き合っていけば良い人も居ますが基本的に見た目良くないとじっくり付き合おうとも考えてもらえないので結局は見た目が良くないと駄目なんですよ。
その点2次元は・・・
とか言いつつも私はまだそこまで行ってませんでしたw
危ない危ないw


とりあえず話が広げ難そうなストーリーではありますが頑張って下さい。



ところでゲーム1本5000円と仮定して5012本も持ってたらいくらになるんだ・・・?
金、あるのか・・・?

計算したら節約して切り詰めたら2年暮らせるくらいの数値が出たんですけどw

・・・って計算間違えたww250万くらいって答えだしてたww



名探偵コナン

いや、演技だろ?
バレた時のための。



最上の命医

さぁ漫画のお決まり!
主人公を巡る三角関係の始まりだーー!! 

・・・つっても20を軽く超えてるのにアイドルとは言えまだ13歳の相手に張り合ってるマリアがちょっとみっともない気が・・・ねぇ?
結構あっけなく命への好意を危に明かしたマリアも・・・ねぇ?
展開早いなー。


・・・ここでの”マリア”は瀬名マリアの方ですよ?
あっちのマリアに「20を軽く超えてる」なんて言ったらどうなるかww


・・・あれ?なんかインターホンが鳴ったけど何かな?



お茶にごす。

何だかんだで樫沢に寝ずに付き合っている桂木も偉いと思うんだ。座ってるけど。
あと山田の企画力、実行力に感心した。やれば出来る子です。山田は。
部長ww写経に高校生は絶対食いつかないからねww



史上最強の弟子ケンイチ

来週からしぐれ師匠の全裸でのバトル開幕!!
サービス精神旺盛だぜ!!

・・・まぁケンイチがタオル持ってきたりするんでしょうけどね。KYな奴め。




糸色対可憐チルドレン

増補版の3コマ目は流石にないと4割関西人の私が言わせて頂きたく存じます。
コッテコテの関西人なら有り得る話ではあるのですが。
大体葵って京都出身だからそんな言動ありえないと・・・。


金剛番長


父親デカ過ぎだろwww
母親はどんなんだww



GOLDEN★AGE

近江wwお前ww丹波をスカウトってww
予想の斜め上を行ってくれたなww


それよりも、「かもめ中の過ごした時間が・・・」のコマで一人だけ離れたベンチで本読んでる蓮葉に吹いたwそして泣けたw
こういうシーンだけでも輪の中入れよw


魔王

・・・これは安藤の死亡が確定なのか?
遥か前にモロ死亡フラグのセリフを言っていた記憶もあるし・・・。

しかし市長の飛び降り自殺が次のページからのDIVE!!のせいで意味が変わってしまったのが笑えてしまった。不謹慎ですいません。


DIVE!!

レイジが、レイジが12位で予選を突破している!!
今まで本当に出番の無かったレイジが予選を突破したとなるとレイジがトモを追う筆頭になったりしたりしないのだろうか?
例えば
レイジ「油断したね、トモ。敵は要一君だけじゃないんだよ。この試合のために麻木コーチと秘密裏に特訓してきたんだ。」
トモ「そんな・・・麻木コーチが・・・」
麻木コーチ「悪いわね・・・私は祖父の作ったMDCをどうしても潰したくないの。そのためには手段なんて選んでられないわ。」

とかありえそうw
ずっと前に要一がトモに、「あの女(麻木コーチ)は風だ。乗っている間は上がれるが・・・」
とかそんな感じのことを言っていたので尚更ありえそうww

・・・とか言いつつもMDC潰したくなかったら要一をそのまま五輪へ行かせたら良かった訳で。
それも要一が代表を辞退することまで読んでいた、と考えたら覆せる理屈ではあるんですが。

まぁ所詮は私の妄想ですよ。当たるわけないです。
まぁ当たって欲しいとは思ってますがww



IFRIT

赤銅さんが、ユウを導く赤銅さんが格好いい!!
つっても1人倒して限界なのが赤銅らしいのですがw

かつてヘタレ&ネタキャラ扱いされていたキャラが変にカッコよく活躍するとそれはそのまま死亡フラグになるような気もするけど・・・。
・・・ま、まぁ赤銅さんみたいなヘタレネタキャラが少ないこの漫画の事情からして生き残りそうです。多分。


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


青春学園の山大さんは数年後漫画家デビューしてそう・・・。
スポンサーサイト

<< 私の所持する漫画達~バージョン①~ | ホーム | ハヤテのごとく!第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない。」感想。 >>

コメント

うはwww今日サンデー読みましたwww
むしろ今日まで残ってたのが奇跡…。

>>神のみぞ知るセカイ
これツボでしたはww
ジャンプでもミスフルの鈴木先生が2次元を題材にする新連載初めましたが、この手の話面白いw
とりあえず期待。

ちなみにオニデレが個人的にツボなんですがw
まああの画力が残念ですが。
それでもサヤさんの破壊力は抜群ですw

つかサイレンって休載してませんよね?
数週間の間ずっと載ってないなぁって思ったら先週見つけて「やっと再開か!」って思って読んだら話が変わってたんですけどw
てことは休載せずに連載してたんですよね?
なんで見逃してたんだろ…。

犬神さん▼


12日ってwwオセww
自分もマガジンを土曜に買いに行って初めに行ったところに無かったことあったから偉そうなことは言えないんですけどww(オイ

鈴木先生のはバリハケンですね。
あれは2次元と言うかオタクを馬鹿にした内容なので好感があんまり持てないんですけど。
神のみぞ知るセカイは私も結構期待してますw
ジャンプとサンデーだとサンデーのほうがはっちゃけやすい環境なので尚更期待です。


オニデレは私も期待してますよ。
画力に関してですがギャグ漫画は最低限の画力さえあれば問題ないので大丈夫だと思います。
お坊サンバ!も勇者学も画力は低いですし。ジャガーは例外w(ジャンプとサンデー内で一つ外してあるのはわざと)

サイレンは休載してませんよ?
あの連載期間で休載は文字通り自爆ですw
ちなみに私はリボーンを読まないので展開を覚えてませんw

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


