プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/13 (Sun) 18:33
私の所持する漫画達~バージョン①~

特に目的は無いです。
なんとなく羅列してみたくなっただけです。

文字色のはジャンプ、はサンデー、はマガジン、黒がその他です。



P2!・・・1巻~7巻
SKET DANCE・・・1巻~2巻

ハヤテのごとく!・・・1巻~14巻
IFRIT・・・1巻~5巻

School Rumble・・・1巻~20巻
さよなら絶望先生・・・1巻~12巻

げんしけん・・・1巻~9巻


他に借り物として、動物のお医者さん1巻~7巻があります。
あとBLEACHの25巻~27巻を持っているのは自分の黒歴史なので触れません。(もう触れてる)


全体的にラブコメとギャグが多い傾向にあるな・・・。
比較的漫画の好みはノーマルだったみたいです。
・・・一番下のが気になりますがw
数もやや多いくらいで収まっているのかな・・・?


ちなみに購入を検討中なのが、デトロイトメタルシティとエム×ゼロ。
デトロイトメタルシティは理由は無いけどなんとなく購入を躊躇してますww
エム×ゼロは連載が安定しないとまとめ買い出来ません。
好きな漫画が打ち切られるor打ち切りに危機に瀕するのを見るのはもう嫌ですし。



・・・ところで自分の好きな漫画を好きな人間が私の友人には居ないのですが私は異端じゃないですよね?




スポンサーサイト

<< 週刊少年ジャンプ20号感想 | ホーム | 週刊少年サンデー19号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


