プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/14 (Mon) 18:34
週刊少年ジャンプ20号感想

はーいというわけで今週のジャンプの感想です~。

しかしながら月曜は7時間&塾で更新が危ういので火曜になることもあります。

新生活に完全に慣れれば月曜に更新できると思います。いつかは未定。

では続きからどうぞ~。






アイシールド21

ミーティングルームと言う名の国会議事堂内部じゃないかと一瞬疑いましたww
実際は大学の教室くらいなのかな?
まぁ正確な元ネタは遥か昔の物なんですけどw

そうか、本庄の息子が帝黒のレシーバーか。
この点と点が繋がった感覚良いですね。(何



NARUTO

本来なら驚くべき事実だけど今まであまりにもメインにし過ぎたせいでふざけんなよと思ってしまったw

幻術→実は幻術→また幻術→またまた幻術→実は兄は弟のために・・・
ってふざけんなよww
この事実のために何年費やしてんだww



ばくのわたしの勇者学(1話目)

ちょww委員長PSIに目覚めたww
いつサイレン世界に言ったんだww

槍崎って普通の人間としてなら超人なんだけどなぁ・・・。
精神も超人的だからしかたないか。


PSYREN

腐臭い、腐臭いぞォォォォ!!(落ち着け

・・・まぁ今時腐女子に媚びれば楽なのは分かるがなんでもほどほどにな。
行き過ぎると色々と大変になるからな。


エム×ゼロ


津川がやけに理性を保っていたのは津川には委員長が居るからだと思うんだ。
彼女持ちは死ねば良い・・・とは思ったけど津川は結構好きなので許す。
しかし・・・うん。うん。うん。うん。
叶先生はやはりやれば出来る子でした。


SKET DANCE

まwたwかw

モモカの声を着メロにするスイッチの行動に吹いたww

あと27歳の姿より3歳の姿がサービスカットに思えた私は間違いなくこちら側の人間。
笹原がパソコン買ったときの斑目の「そしてようこそ!」が頭に流れたw



サムライうさぎ

平たく言えば志々雄真実ってことですね!!(少し違う

しかしどんどんトンデモ化が進んでいくな・・・。
大丈夫か?



魔人探偵脳噛ネウロ

復讐をものの見事に失敗する弥子に吹いたww
ネウロはやっぱり凄いよ。Sの面で。



初恋限定。

分かる、分かるよ。
中学生くらいはね、自転車で旅がしたくなるのよ。
行けるところまで行きたくなるのよ。
総距離100kmと110kmを友人とともにそれぞれ1日でこなした私が言うから間違いないのです。



では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


・・・どう考えても単位が取れそうに無いです。
2年に進級できても3年に進むのはまず無理っぽいです。
早めに退学して気象予報士の勉強すっかな・・・。

<< ~古文の授業にて~ | ホーム | 私の所持する漫画達~バージョン①~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


