プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/17 (Thu) 19:26
週刊少年サンデー20号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。



そうか、来週は合併号ですか。
もうそんな季節なんだなぁと思ったり思わなかったり。
来週感想を書かなくて良いのは嬉しかったり寂しかったり。
時間が無い今はかつてのように自由に遊べなくなってますからね。
来週息抜きだ。


では続きからどうぞ~。



折角コンタクトにしたのにみんな何の疑いもなく私だって分かってしかも終いにはコンタクトに変えたことにも触れてくれない始末・・・。
俺そんなに影薄い?






最上の命医


あれへー!?
13歳アイドルと瀬名さんの命をめぐるアンバランスな三角関係はどこー!?あれへー!?
13歳アイドルに至っては1コマも出てないってどういうことだww
これで瀬名さんもパワーアップしてキャラ立ちしてめでたしめでたしじゃ済ませられないよー・・・
先週から楽しみにしてたのに・・・。

「私と子供を作ってください!!」の衝撃発言で終わりってwwなすかさんテラアワレww



神のみぞ知るセカイ

エwロwゲw

まぁ細かいことは置いといてですね、
この桂木、理由はどうあれ捻くれてます。
先の月光条例の主人公も捻くれてます。
新連載3作品の内2作品の主人公が捻くれてるってまずくねww?



MAJOR

マスゴミ失礼ww

しかし吾郎も復帰したギブソンとの投げ合いで何か掴むかな?
掴むからこそのいきなりの対決なんだろうけどw



史上最強の弟子ケンイチ

わっほう!!
予想を(良い意味で)裏切ってタオル無し!!
描いちゃいけない部分を隠すテクニックはもはや神の域!!
髪の毛とか腕とか足で隠すのは今まで使われてきたけどまさか闘忠丸まで使ってくるとは思わなかったww
闘忠丸お疲れw賞賛に値するよww



お茶にごす。

マーくん強運過ぎw
まぁだからこそ恋には「運命的」と言う言葉があるんだろうなぁ・・・。
結ばれるべくして結ばれる、みたいな。

智花のあのはりきりっぷりは追い詰められて開き直ったみたいに見えるから面白いww


金剛番長

え?あれあれ?
「みんなの考えた番長」を出すのはいいけどそんなポンポン出しちゃっていいの?
もっと1人1人じっくり出さないとネタ切れしちゃうよ?

しかしながら監獄番長は絶対役に立たないと思うぞw
さて、青春学園の強豪、イクラさんの作品の「全剛番長」はいつ出るのかな?


GOLDEN★AGE

いや、倉地恐ろしすぎだろ。
球技大会での話で申し訳ないのですが、センターライン後ろ辺りからロングフィードやられていきなりペナルティエリア近辺にボール持った相手FWが居る恐怖は半端じゃないですよ。
本来細かいパスかドリブル等時間を掛けてゴール近くまでたどり着くのにロングフィードやられるといきなりピンチですからね。
しかも当然人が走るより蹴り出されたボールの方が圧倒的に早いわけで中盤あたりに居る選手は戻れず、ドリブル等で攻め込んでくると考えて居るためにDFの数が少ないのでいきなり失点のピンチですよ。

・・・しかし栄大藤沢もいくらなんでも攻撃に人数割きすぎだと思うんだ。
まぁそれだけ攻め込まれない自信があるんでしょうけど。



DIVE!!

やはりといえばやはりだけどレイジ覚醒説消滅・・・。
代わりに(?)3位にアサマタカシなる人物の姿が見えます。
まぁ関係無いモブの予想が正解だと思いますけど。

要一さんがレイジにも負けてるって何それw


IFRIT

「弱そうな敵から倒す!!」ってもしもし?
そこに倒れてる赤銅さんを真っ先に狙うべきなんじゃないの?
兄を殺した仇だよ?しかも気絶してて無抵抗だよ?
だからこそ放っておくっていう考えも間違っちゃ居ないけど赤銅がもし早めに目覚めたらそれこそピンチだよ?

あとニナミはやっぱりいいキャラしてると思った。
微Sはヒロインにあるべき性質である!間違いない!




↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



ペース的にあと1月もすれば2万HIT達成だなー。
何か考えとこうかな・・・。

<< 週刊少年ジャンプ21号感想 | ホーム | ハヤテのごとく!第172話「予定は未定」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


