プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/22 (Tue) 18:44
週刊少年ジャンプ21号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


今週の土曜は長野行こうかな。
どうしようかな・・・。
やっぱ止めとくべきですかね?


続きからどうぞ~。




BLEACH

ちょww白哉のキャラがww
人間時が経つと変わると言いますがこれはちょっと変わり過ぎだろww

・・・で、いつまでこの過去話は続くのですか?
まさかタイトル通り後100週以上?



アイシールド21

石丸が、ジミー石丸が陸にマンツーマン特訓を受けている!!
なんとなく感動する光景だなぁ・・・。(え
帝黒戦で石丸さんに活躍の場はあるのかな?

あと十文字が帝黒戦でキーキャラっぽい。
ハァハァ三兄弟の中で一人だけ扱い良いなぁ・・・。

ん?3人組の中で1人だけ扱いが良い・・・?


泉いいんちょさんのことか!!(違います



PSYREN


まぁ予想が出来なかったわけじゃないけどタヴーは元人間か・・・。

しかしながら人間からタヴーにするとなると、サイレン世界に入った人間を殺す役目のタヴーが多くて損はないわけで、なのにむやみやたらに人を殺すのはどういうことなんでしょう?
沢山連れ去ってタヴーにしてしまえばいいのに。
それともあれなんですかね、PSIの才能が無い奴は殺して、タツオみたいにPSIの才能がある奴は連れ去ってタヴーにする、ってことなんでしょうかね。
よく分からないです。



ToLOVEる

「リトのヤツいつからそんな罪な男になったワケ?」

主人公ですからb

で、ララの妹(2人)新登場・・・。
そうですか、年下の需要を出そうってことなんですね。



ぼくのわたしの勇者学

最近これが面白く感じれるようになってきました。
連載初期は嫌いだったのに少しずつ面白いと思えるようになってきました。
ジャンプ唯一のギャグ漫画として頑張って欲しいです。(ジャガーさんは例外。)

今週も「テメェデブキャラだろーーー!!」には吹いたww

あと、テニス部の張り紙に「部に入らんかー」ってあったのも面白かったけど、
”ス”の右下の棒が突き抜け気味で「テニヌ」に見えないこともないのはわざと?

あと今マガジンで金田一一少年の事件簿やっててしかも囲碁ネタやってるんだから囲碁部の張り紙に「君にこの謎が解けるか!!」ぐらいはやってほしかったな。



エム×ゼロ

「大門・柊なんて優等生同士いい感じじゃん」

待て待て待て待て!!九澄は1年でゴールドプレートの超優等生だぞ!?(ということになってる)
それこそ九澄・柊のほうが優等生同士でいいじゃねーか!

・・・でもいくら将棋だけの関係と言ってもあの柊父が黙認ってちょっと都合良すぎな気が・・・。
しかも大門はほんの少し柊を意識しているような気もするし。そこんとこのツッコミはダメ?

津川は彼女持ちでしかも先週の一件と勝ち組人生まっしぐらだなwww
観月(カレン)はもうとっとと九澄に告白すればいいと思います。

何度も言ってるけどどんな良い目を見ても九澄に対しては敵意が湧かないんだよなぁ・・・。
むしろ応援したくなるんですよね、なんでだろ。



SKET DANCE

OG-3型吹いたww
本当に部室でダベるだけ。
ただそれだけなのになぁ・・・面白いww

あと何気にお茶淹れたり、ゴミ捨てに素直に行くなどヒメコの面倒見の良い面も見れて尚のこと良かった。


初恋限定。

あまりにも無計画過ぎww
せめて地図、(マップルがお勧め)食料、資金の目処がついてから出発しようぜ。
2日もあったら用意できるだろ・・・。3日分だから1万もあったら足りるだろうし。

私が中3の時にやった往復100km(約半分山道)では1週間くらい前からどの道行けば最短で楽か、とか自転車の平均時速割り出してどこで折り返せば良いか、とか地図と睨めっこしてたというのに・・・。(しかも2回)
ちなみに普通に漕いで12~3kmなので6時前に出発し日が暮れても移動を続けている3人は少なく見積もっても140kmくらい移動したことになるんですかね。
仮に新宿近辺からとして東に140kmくらい行ったら・・・あれ?太平洋上だ・・・。
八王子からでもギリギリ銚子かどうかってところですね・・・あれ?

東京ですよね?初恋限定。は。


あと6~10月あたりの暑い時期以外なら言うほど疲れないよ。
この3人は途中までずっと平坦な道だったろうし。
あの時はもう山道の連続で連続で(ry


ところでその・・・土橋さんの姿が・・・見えないのですが・・・。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< 高校って色んな人が集まるね!!(満面の笑み) | ホーム | 週刊少年サンデー20号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


