プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/23 (Wed) 19:17
ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。


・・・体育で体育館2周とラジオ体操4回やっただけで筋肉痛になった私はもうダメな気がします。


では続きからどうぞ~。


折角マガジン買い始めたんだから感想書きたいところだけど書こうとすると金曜になるからなぁ・・・。
流石に2日遅れは気が引けますし。
かといって水曜か木曜に捻じ込めるような時間は無いですし。
基本1日1記事が限界なのです。遅筆ですから。量も(無駄に)多いし。





さてさてこちらは瀬川家地下の決闘場。
少し下の方が熱いけど気にしない♪・・・わけには行かないんですが。
個人的にはあの溶岩をどこから引っ張ってきてるのかが気になるところ。
岩とかを高温で溶かすにしろ同じ岩で出来ている周囲が溶け出して・・・ああもう何言ってるのか分からない。
細かいところを重箱の隅を突くように気にするのは私の悪癖。分かってても止められない・・・。


で、決闘することになったハヤテと虎鉄の二人。
お前ら泉いいんちょが止めてるんだから”でも行進”みたく、
「虎鉄は倒したい・・・でも倒すと瀬川さんが悲しむから・・・」
「ハヤテに勝って結ばれたい・・・でもハヤテが負けるとお嬢が・・・」

とか考えろよな!まったく!!


「この戦いに勝って私は・・・お前をいただく!!」



「こっちこそあなたを倒して・・・あなたとの因縁を終わらせてみせます!!」



泉いいんちょさん関係ねぇーーー!!!(普通の話選手権での泉いいんちょ風に)



お前ら本来の目的見失いやがったなww
しかも挙句の果てには泉いいんちょに対して「口出すな!!」ってw
もう勝手にやっとけww


そして決闘を開始。

しかし決闘相手のハヤテを含め皆さん虎鉄のことはどうでもいい模様。
父親ですら「お前の命一つで泉の恋路が邪魔できるなら安いもの」とか言い出す始末。
うーん・・・これは4巻あたりであった(単行本では修正)伊澄の「ナギが売ると言ったから買っただけですし・・・」
と通ずるものがあるセリフだな・・・。
単行本になったとき修正されてなきゃ良いですけど。

まぁとはいっても。

泉いいんちょ>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>虎鉄

に異論は無いのですがw

やっぱりガチホモより裏表の無い笑顔で笑う可愛い子の方が大事ですよね!
虎鉄はガチホモを治してから出直して来いwガチホモ治して「不順異性交遊だ・・・」とか言ってたころに戻れば少しはモテるようになるよ。
あでもお前鉄オタだったっけ。
救いようがねぇな・・・。(何様



まぁそんなわけで泉いいんちょ無視でバトル中。
そして崖のギリギリのところに居たためにウエディングドレスに溶岩のハネが着火。炎上します。

泉いいんちょの足が、そして下手すれば全身がピンチ!!
そこに駆けつけるたのはハヤテ!!

・・・ではなくなんと虎鉄!!


・・・なるほど、虎鉄の主を想う心+兄としての妹を護りたいという気持ちがハヤテのピンチに駆けつける主人公スキルに勝ったというわけですか。
見直したぜ虎鉄。
これからも泉いいんちょを守るんだぞ。執事として、兄として。


「だったら今スグ結婚ーーー!!」



・・・台無しだなお前。




なんとなく、なんとなくだけど泉いいんちょがハヤテ争奪戦に参加するのはまだ後のような気がしてきた。
うーん・・・面白いような面白くないような・・・。
しばらく泉いいんちょのハヤテに対するじれったい態度が楽しめると思えば良し、かな。


・・・学校で泉いいんちょとハヤテが絡む場面があればの話だけどな!!
泉いいんちょはまたしばらく放置プレイだろうな・・・。
・・・美希のメイン話はいつになることやら・・・。


さてさて、結局この意外と長かった瀬川家編。
目的は何だったのでしょうかね。
泉のハヤテへの想いを明らかにするためだったのか、
回想でアーたんを出すためだったのか、
はたまた虎鉄の株を上げるためだったのか・・・。

まぁ虎鉄が泉いいんちょの双子の兄という事実だけでもうお腹一杯ですがw


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



アクセス数が水曜と木曜だけ多いのが分かりやすいよなぁ・・・。
まぁハヤテのブログとしては良いことなんだろうけど。
みなさ~ん?私のジャンプ感想も見てね~・・・?


~トラックバック先~

サクラ咲く夜に 様
ゲームの戯言+α 様
気ままな@ジパング 様
スポンサーサイト

<< 週刊少年サンデー21・22号感想 | ホーム | 高校って色んな人が集まるね!!(満面の笑み) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今週のハヤテのごとく!53~執事よりも兄として~

第173話 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる五回に渡って続いた瀬川家編もついに終わりを迎えました。今回の話を経て、私の中で...


(雑誌) ハヤテのごとく! 第173話 「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 感想

いいんちょの家でのゴタゴタも今回でラスト。泉フラグまで立てちゃってこれからどうするんでしょうねw


ハヤテのごとく! 第173話感想

 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想ですが、・・・う~ん、とりあえずマリアさんとはニュータイプ言語で会話...


 BLOG TOP 


