プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/22 (Sun) 00:19
おおきく振りかぶってアニメ第15話感想

順位がだんだん下がってきてランキングの恐ろしさを知った疾風ですこんばんは。


これはあれですか。20~30位台をウロウロするブログになるフラグが立ったってことですか。

TOP10目指しているとは言えTOP10の半分は揺ぎ無い感じだしなー。

匿名の分面白さが正直に結果に出るのが恐ろしいww



・・・すこしでも面白いと思えてもらえるように頑張りたいと思います。


・・・そこ!コソコソ「無理じゃね?」「無理だよな。」とか囁くな!!
本人が一番わかっているので傷つく!!(あ

では追記からどうぞ~。










・・・正直このブログ見ている人で「おおきく振りかぶって」を観ている人がいるのかがまず疑問。
観ている人がいなかったらこの感想果てしなくムダじゃね?と思ったり。

でもするんですがwww





前回、西浦高校は1回表の攻撃で先制のチャンスを掴みますが逃してしまいます。

あの田島ですら掠りもしないシンカーというのはさすが甲子園出場高のエースと言ったところでしょうか。


1回裏、西浦高校は守りに入ります。

打者は1年。

独特の「まっすぐ」とストレートでタイミングを狂わせ追い込むと、阿部は外角にストレート。
困惑していた1番打者を見逃し三振に切って取ります。
次打者はサードファールフライ。

3番はいやらしいバッターですが、三橋の制球、阿部のリードでライトファールフライに打ち取ります。
花井がファインプレイをしました。
今年から硬式になった野球部にも有望な人材はいるものです。


凡退した打者が監督に呼ばれるシーンが笑えたww
みんなビクビクしすぎww


2回表、西浦高校の攻撃。

花井はストレートを読みきってセンター返しをします。
カッコつけた割にはセンター前へのポテンでしたがwww

田島に「ナイスバッティング!」と言われて照れる気持ちわかります。
自分より上手い人に誉められると嬉しいものです。

とにもかくにも西浦は1回に続き先頭打者を塁に出します。


相手の先発は緊張して硬くなっているのか制球が定まりません。

一呼吸入れるために牽制を2つ入れますが、その僅か2つの間に一塁ランナーコーチの田島は癖を見抜きます。
「俺の合図で走れ。」

花井は「俺の見てない間にサイン出てたの!?」と驚きながらも走ります。

相手捕手は打者が邪魔で投げれませんでした。

花井はようやく、「単独スチールかよ~」と気づきます。

田島、恐るべし。


そして6番の沖はストレートの四球で塁に出ます。

そして打席には7番のクソレフトこと水谷が入ります。
「内野ゴロだとゲッツーかー。かといって次の三橋は俺より期待できないからなー。」
ネクストバッターズサークルにはキョドキョドしている三橋。
落ち着け。


そして引っ掛けさせてゲッツーを狙うためスライダーを選択した相手バッテリー。

しかしそれは読まれていました。


スライダーを引っ叩いた打球はセンターへライナーで抜ける!
・・・と思いきやセカンドがダイビングキャッチ。
一塁へ送球され併殺となってしまいます。

そして二死二塁となりバッターは三橋。

策を考えても無駄なので打つしかないとサインは直球狙い。

内角の直球を打ちますが打球はボテボテの内野ゴロ。

しかし投手、一塁手、二塁手の間に転がり内野安打に。


そして一塁ランナーの三橋は田島が癖を見抜いているので2塁へ行こうとします。

しかし2塁へ、2塁へと思っていたためにリードが大きすぎて牽制球で挟まれます。

その間に3塁ランナーの花井は本塁を目指します。

一塁ランナーがアウトになるより先に花井がホームを踏めば得点は認められます。

そして三橋はタッチアウト。
ほぼ同時に花井もホームイン。


どっちが早かった!?というところで次週に続きます。



ではでは。




↓クリックしていただくとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking






<< ハヤテのごとく!アニメ第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」 感想 | ホーム | ハヤテのごとく!単行本12巻感想 >>

コメント

>相互リンクの件ですが、こちらとしては一向に構わないのですがお互いブログの内容が違いすぎるのでどうなんでしょうか?

いえいえ、全然構わないですよ。
改めて、よろしくおねがいします。


>・・・正直このブログ見ている人で「おおきく振りかぶって」を観ている人がいるのかがまず疑問。

見てる人ですが何か!?!?>は
果てしなく無駄ではないのでご理解を。

>動画サイト

単刀直入に聞きます。
ど こ で す か ?>ぁ

見逃した回があり見ないときが済まないので…。YOUTUBEはページ数が多すぎて探す気にならない…_| ̄|○

侑侭さん▼


相互リンクはOKですか。いい覚悟してますね。(何
では早速リンクしときますので。


見てる人ですが何か!?!?>は
果てしなく無駄ではないのでご理解を。>

良かった~。
ここを見ている人はおお振りを見るような健全な人は少ないのでww(オイ


単刀直入に聞きます。
ど こ で す か ?>ぁ>

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-498.html
↑ここですね。
金曜の夜にはアップされていて、土曜には確実に観れると思います。


YOUTUBEはページ数が多すぎて探す気にならない…_| ̄|○ >

・・・本当にそうですね。
私も動画サイトを発見して大分助かりました。
・・・でも現在放映しているアニメしか無いOTL

両方使えばOKだと思いますw


ではでは。




返事遅れてすいません。
相互リンクの件、了解です。ありがとうございます。

おお振りの動画サイトもありがとうございます。

ブログの内容が僕の得意分野ではないのでコメントする機会が少なくなると思いますが、今後ともよろしくおねがいします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


