プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/24 (Thu) 18:59
週刊少年サンデー21・22号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


っていまさら気付いたけど今週が合併号で来週発売されないんですよね。間違えてたw
来週こそゆっくりできる・・・と思ったら高校のオリエンテーション合宿で水曜~金曜が見事に潰されました。(もしかしたら木曜~土曜かもしんない)

・・・なんか俺悪いことした?


では続きからどうぞ~。



山崎武の打率4割超え盛大に吹いたwww
お前の仕事何か分かってんのかww本塁打と打点だろwwお前は打率稼ぐ打者じゃねぇだろwww
とか言いつつ本塁打も打点もリーグ3位なんですが。
おっちゃん頑張りすぎですぜw





結界師

影宮の「短パン女」がここで生きてくるとは予想GUY!!

ところで、時音の張った結界を伝っていって島の外に出る、と言うのは無理なんだろうか。
その選択肢が無いと言うことは無理なのかな。



MAJOR

ギブソンはツンデレじゃなくてツンツンデレだなww普通よりツンが強いっていうやつww


金剛番長

この漫画が内容<アオリ・登場キャラ紹介
に思えてしまうww
もうアオリが面白すぎて面白すぎてww



神のみぞ知るセカイ


・・・まぁツンデレは大体そうなんですけどね。
そしてさらにツンデレは望みどおりになるものがほとんどだけど何かしら手に入らないものがあるのですよね。胸とか。身長とか。
シ○ナとかル○ズとかナギとか当てはまりますね。
そして今回の青山も。



ダレン・シャン

スティーブが大王なんだろ!?そうなんだろ!?
生まれながらに悪者の奴なんてそうそう居ないから大王に適任だったんだろ!?

スティーブが大王じゃないなんてことは無いだろ・・・ここまでやったら。



GOLDEN★AGE

カウンターのチームねぇ・・・理にかなっていると言えばそうだけど。
やはりどちらかと言うと守備の方が脆く攻め込まれやすいんですよねかもめ中は。
しかしその分ボールを取って中盤のトラにボールを渡しさえすれば後はどうとでもなりますし。
DF、ボランチ、MF、FWに強力な選手が居るからなぁ・・・

個々の力に頼っているとは言え、それがワンマンチームにならずにチーム全体で試合が出来るようになっているのは素晴らしいところ。


最強!都立あおい坂高校野球部

あ、ららぽーとだ!
モロ甲子園のお膝元に居住している私ですから分かりますよー。
大会期間中に高校が練習するグラウンドも1つ知ってますし。

数年前にバスに乗っていた際ににすれ違ったバスに夏の大会優勝した直後の駒大苫小牧の選手を見たこともありますし。多分マー君居たよ。

LOVEパワー・・・それは愛の力。時に人の心に勇気を与え、時に人の心を惑わす。(※パワプロ参照)
ちなみに練習で得られる経験値が1.5倍になり、やる気が下がらなくなります。



IFRIT


さようなら・・・。

か、悲しくなんか、悲しくなんかないんだからね!!!
ま、また私の好きな作品がこの世を去っていく・・・。
もう、生存の見込みはゼロに近い・・・決戦前夜だなんてサブタイでは・・・。
とりあえず、とりあえず終わるとしてもまだしばらくは続くので全力で感想を書かせていただきたいと思います!!敬礼!!


グスッ。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


これで好きになった作品がP2!に引き続き2作目の打ち切り・・・。
私の漫画の好みは一般大衆とズレているのか!?

~トラックバック先~
スポンサーサイト

<< 週刊少年ジャンプ22・23号感想(学校生活の愚痴まじり) | ホーム | ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


