プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/07 (Wed) 19:11
ハヤテのごとく!第174話「法律でダメって言われても観たい気持ちは消えない」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。

私も約3ヶ月前に15歳になったために15禁が観れる&出来るようになりました~。
・・・いや、やってませんよ?w
第一私の家DSとGCしかないんですから。
そういう系のあるPS2とかは持ってないんですよ。
PS2が欲しいとは思ったことありますけどね。そっちじゃない方面で。


それと今回のサブタイは一応漫画の内容と合致したものになっていますがやっぱり別の意味を含んでるような気がしますね。
ほら・・・ニコニ○動画とか・・・。
あれも著作権にモロに違反してますしね。


そういえば高校の図書室にあった「灼眼のシャナ」借りて来ました~。
とりあえず1巻だけ読んで、面白かったら続きも読もうと思います。

では続きからどうぞ~。


バックステージ中の人つながりネタ吹いたw
「許してくりゃれ?ルルーシュ。(狼の耳を付けて尻尾を振りつつ)」
は反則ww




今週は(多分)ナギのターン!
ナギの13歳っぽいけど13歳じゃないところを見逃すな!!(誰
まぁ個人的には最後のあの人にやられたわけですがw


さて、ナギはワタルのビデオ店で18禁の「あは~ん」なビデオを発見してしまいあれこれと考えます。
何があは~んかは聞くな。

その18禁のビデオ、本来ならナギの行けるようなところにあるはずはないのですが、
ドジッ娘メイド+ビデオ界の色々な事情
という最強コンボによって一般の普通のところに置かれていました。

つーかカウンター担当するワタルだったら知ってるよな?
もしかして見てみぬふり?
ワタルも13歳ですから18禁のを見たがる気持ちが分かるのでしょう。
だから18禁のコーナーじゃないところに置いてあっても見たがる未成年のためにあえてスルーしてるんですよきっと。
いやー、ワタル君は優しいなー。
優しさの向け方を間違えてる、とかはスルーで。

学校の道徳とかの時間で本当の友達なら宿題を写させるな、とかいう授業があってですね・・・(もういい


しかしながらナギ。
あれだけネットをしているのだから18禁のを観ていても不思議じゃないんですがそこは三千院家のメイドクオリティ。
マリアさんがSPクオリティとは月とスッポンという言葉でも足りないくらいの差がある能力でそういうのを観れないように鉄壁のガードを張っているのでした。

・・・あれ?じゃぁマリアさんは知ってるってこと?
いや、違うよね。うん。


さて、結局ナギは18禁のビデオを借りることにしたわけですが量が半端ねぇw
・・・と思ったらカモフラージュのために18禁じゃないのを大量に借りた模様。

まぁ・・・この量は庶民には無理ですよね。
「大人買い」ならぬ「大人借り」ですか?

そして無事お屋敷に到着。
と同時に速攻で「1人になりたい」とツリーハウスにこもります。
回線とか電気とかどこから通ってるんだろう・・・?


そしてシラヌイ相手に言い訳をしつつ、期待に胸を躍らせ、踊るほどの胸無くね?(爆
18禁のビデオを観ようとします!・・・が。
どうやら初めに手にとったビデオとタイトルが違う模様。
「ヴァタリアン」?聞いたことないです。

平たく言えばホラー映画な訳です。しかも18禁の。
バトルロワイヤルが15禁だったことを考えると半端じゃないほど怖いのでしょうか?

しかしながらナギは観るのを止めればいいのに面白くてついつい観てしまい、
物が倒れただけなのに怯えてしまい、最後にはやはり
「ハヤテ!!ハヤテーー!!」とハヤテの名を叫ぶ羽目に。

そしてハヤテの袖を掴み、「四六時中一緒に居なくてはだめなのだ」というほどの怖がりっぷり。

自分もそんなこと言われてみたいな~と一瞬思いましたがそれはこの3次元世界ではほぼ不可能なこととこれも一瞬で悟り、諦めました。
そのうち疾風は考えるのをやめた・・・わけじゃないです。
誰か2次元に行ける道具開発して。(他人任せかよw


しかし、「四六時中」ということは寝るときも一緒じゃないといけません。

という訳でナギを真ん中にし、マリアさんとハヤテが両端を固めるといういわゆる、
「川の字」での就寝が実現いたしました!

・・・もうマリアさんとハヤテが両親でナギが子供にしか見えなくなってきた・・・。

しかし川の字のシチュエーションとは裏腹にマリアさんはまだハヤテのことを「一応ハヤテ君も男の子」
と一応扱い。

いつになったら”一応”がなくなって”男の子”として扱ってもらえる日が来るんだろうか・・・。
物語の終わりの方でしょうかね。残念。

・・・ひょっとしたら見た目のこともありずっと”一応”なのだろうか・・・。
それはそれで少しハヤテが不憫な気がする。

見た目で判断されるのは辛いですよ~。本当に。本当に。本当に!(うるさい

誰にでも心の闇はあるってことで・・・。


で、結局ハヤテの手助けもあり、ナギは無事に就寝できたとさ。
めでたしめでたし・・・ん?

マリアさん?なにをそんなにDVDを見つめて・・・

「・・・でも、そんなに怖いのかしら・・・」

あ、あれ?そ、それはちょっと・・・。
・・・案の定、怖くなってしまい、ハヤテの袖を掴むはめに・・・。

にしても涙目でハヤテの袖を掴むマリアさん可愛いなぁチクショウ!!



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

最近、といっても1月くらい前ですがお気に入りのブログが更新再開されててちょっと嬉しい。
あそこの人とは妙に波長が合うんですよ。なぜか。
ここ見てる人は絶対に知らないと思いますけど。


~トラックバック先~

360度の方針転換 様
サクラ咲く夜に 様
ゲームの戯言+α 様
気ままな@ジパング 様

<< 週刊少年サンデー23号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ22・23号感想(学校生活の愚痴まじり) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今週のハヤテのごとく!34~えっちぃのは18歳になってからだよ~

第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えないそりゃ自分だってその年齢には達して無くても、コッソリと何かしらの法を犯...


ハヤテのごとく! 第174話感想

 「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」という名の174話。・・・まぁ、分かるような分からないような話ですが・・・ど...


ハヤテのごとく!174話【法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない】畑健二郎

 ナギたんはえっちなことに興味をもちはじめる困った可愛いお年頃。普通に使える胸ポケットにはドキドキがいっぱい詰まっている。 使用人のふたりも主人の扱いに困――ってないだろ、あの余裕は。彼らもお年頃なのに枯れすぎだと思うぞ……ハヤテはバイトの関係で変な方..


(雑誌) ハヤテのごとく! 第174話 「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 感想

『R-18』 それは大人へと続く扉。未知なる世界への架け橋。


 BLOG TOP 


