プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/13 (Tue) 18:43
週刊少年ジャンプ24号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。


しかし・・・ねぇ。
まさかアレとアレとアレと3つも近い内に終わるとは・・・。

元々精神力に欠ける私にはダメージが大きすぎますよ。ええ。

では続きからどうぞ~。




BLEACH

・・・主人公は?




銀魂

敵に気を使わせる銀さん御一行はなんというかダメな気がしてきた。
・・・いや、まぁ元々どちらかというとダメな部類に入る人種なんですけどねw
実際守るべき人を守れてないということも。



ぼくのわたしの勇者学

ブタは所詮ブタ。
例え得意なフィールドでも不細工なブタ。

ってことでOKですね?w


ダブルアーツ

・・・優遇されてるなぁw
この話数でのセンターカラーはあるけどあらすじまで解説って中々ないぞ。

にしてもレンケ可愛いw


ぬらりひょんの孫

・・・えっと・・・もう雪女とカナでリクオを取り合うラブコメで良くね?w
だってねえ?あれだけラブコメってりゃもうそれが本筋で良いよww

結局はリクオと結ばれるのは雪女ではなくカナになるのかな。残念。


バリハケン

火讐の腫れ上がった尻見てしんべヱを思い出した人挙手ノシ

・・・あれ?俺だけ?(爆



HUNTER×HUNTER


ここで休載かよおおおおおぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!!

一番、一番良い所でお預け食らわすなよ・・・。
これが冨樫の作戦だよね。策士だ。w

ちなみに周りがスローになる体験は私もやったことありますw


To LOVEる

校長だって色々と悩んでるよ。主にエロだけど。

こんな校長はPTAから何も苦情が来ないんだろうかと思った。
最近はモンスターペアレントが増えてるのに。



満点人物伝・聖徳太子(宣伝)

ごめん、これきっと内容はマジメなんだろうけど、ジャンプで聖徳太子&小野妹子って来たらアレしか思い浮かばないですw



SKET DANCE

スイッチ切れんなwww
大体何故5歳にギャルゲの話が通じると思ったんだw
まぁ実際通じたんだけど。

というかギャルゲ関連で切れることといい、ジョジョパロといい、吉彦のランニングホームランを(結果的に)助ける大暴投(ボッスン直撃)といい、今週は隠れたスイッチメイン話じゃないかとw


私立ポセイドン学園高等部

「高須栗夫」と聞いて
「高須!?」と音速でリアクションをしてしまった私は間違いなく高須信者ww

そういえば同じ苗字でしたね。


初恋限定。

いくら疲労が溜まっていたからといって女子に追いつかれるのはちょっと遅すぎね?
うちの中学の女子で1番速い奴(サッカーやってる)でも男子に置き換えたら並レベルの足なのに。

まぁ、それぞれ無事結ばれたということで、めでたしめでたし。
うらやましくなんかな、ないやい!(あ



エム×ゼロ

尾輪哩高校、おわり高校、おわり・・・連載が・・・終わり・・・


・・・先週の時点で気付くべきだったんだ!!
「さらば聖凪」というサブタイ!!
3年執行部のあっけない顔出し!!


・・・気付くべきだったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

くそう!ちくしょう!!
P2!に引き続きジャンプから好きな作品がまた1つ消えてしまう・・・


・・・もう終わってしまうのは仕方ないとして。いや仕方なくはないんだけど。

えっと・・・柊とくっ付くのはバリバリOKなんだけど観月とルーシーは?
さすがに放置するわけにもいかんでしょ。特にルーシー。
あれだけ健気に九澄を支えてきたルーシーをはいさよならと出来るか?
そこんとこが気になるので次週待ちですかね。


・・・最後の最後まで矢印付きの影沼に吹いたww



次号、しまぶー新連載!!

・・・いいの?女子高生を売春した元犯罪者を連載させて。
いや別に嫌いとかいうんじゃないんだけどね。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

360度の方針転換 様
スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」感想 | ホーム | ハヤテには男友達が必要だと思うんだ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ24号

・HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) 今週はひさしぶりに勢いを感じた。ナックルがシュートに入れ込んでるのはつまるところツンデレだから。 ユピーの戦いかたはフェイントの一点ではジャジャン拳に似たところがある。一撃叩き込めば決勝点をあげられる強化系には....


 BLOG TOP 


