プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/15 (Thu) 19:22
週刊少年サンデー24号感想

という訳で今週のサンデーの感想です~。

今日学校で馬鹿な奴が消火器で遊んでいて破裂させました。
幸い怪我人は出なかったものの消火器の中身が破裂音とともに飛び出しピンク色の煙が辺りを舞う異常事態に・・・。
急いで近くの窓全てを開け、換気して事なきを得ました。
あ、換気したのは私ですよ?
だーれも誉めてくれませんでしたけどね。だーれも。

良いことしなくても目立たないし良いことしても目立たない。

何なんだろうなぁ・・・。

では続きからどうぞ~。





最上の命医


「そうでしょうそうでしょうそうくると思って・・・いませんでしたよ!?」

リアクション要員副院長、爆誕!!!

もう名前も「黒柳」か「河内」にしてしまえばいいんだ。うん。
きっと連載終了間際には「リアクションで難病患者を救う」とか言い出すに違いない!
そうに違いないったら違いない!!ww



MAJOR


ギブソンリアルに炎上かよww

おいおい頑張れよー。
日本では今広島の高橋健が防御率1位だったり阪神の下柳とか40間際でも頑張ってる投手は居るんだから。



金剛番長

「どうだっていいじゃないそんなこと。」

に吹いたwww

あと居合番長が沢山の舎弟を見て「羨ましい・・・・・・!!」と言ったのも吹いたwww

そりゃ舎弟がホームラン番長1人だけの居合番長からみたら羨ましいでしょうwww

やばいこの漫画(いい意味で)狂ってるwww



神のみぞ知るセカイ


ダンスの際に「L、R、↑、←、R」と呟く桂馬に吹いたww
お前どこまで脳みそがゲームに浸かってるんだよww

しかし「攻略の間の記憶は無くなる」って設定になってるけど、
何かのミスでその設定が一時的に消える・・・って展開も見てみたいな。
「私にあんなこと言ったくせに!!」が大量に出てくる予感。

・・・ってそれなんてヤンデレ展開フラグww



糸色対可憐チルドレン


桃太郎の「つんでれハモウイイカラ。」
に吹いたw

しょうがないじゃん声が釘宮なんだからツンデレになるのはwww



ダレン・シャン


やはりスティーブか・・・。



呪法解禁!!ハイド&クローサー

一撃だけキャッチして好きなときに1回だけ解き放つ・・・ってそれなんてブラックエムゼロプレートwww
まぁあちらさんは連載終了が確定してますが・・・。



IFRIT

赤銅ーーーーーーっ!!!!!もとい、赤銅さーーーーーんっ!!!!!

格好良い!!格好良すぎるよ赤銅さん!!
その割れたグラサンの奥に見える瞳は間違いなく勇者の、正義の瞳!!
赤銅さんはもう3枚目のギャグキャラじゃない!!
咎人の自覚と誇りを持つれっきとした咎人の一員だ!!
「依頼者の恨みや悲しみを背負って殺しをする俺たちが単に人殺しを楽しんでるだけのお前達に負けるかよ。消えろや三下!!」
にはシビれるーーーっ!!!

さらに周囲を銃を持った殺し屋に囲まれてもお構いなしで一騎当千のおっちゃんに狙撃手としての哲学を呟きながら一発で仕留めた百舌丸、弱さを強さに変えて敵を倒す鈴蘭ともう最高すぎる咎人会の見せ場!!もう格好良すぎ!!

そしてこれだけ盛り上げに盛り上げて主人公のユウとニナミへバトンタッチとかもう上手すぎ!!最高!!


これだけ、これだけ盛り上げても打ち切りは免れないのか!?
それともP2!の「アキラショック」、SKET DANCEの「演劇編」みたいに1つの話で打ち切りのはずが一気に生存が確定するのか!?

何せ「魔王」と「お坊サンバ!」が「IFRIT」より下の掲載位置に来たからひょっとして・・・?と期待はしたものの「魔王」は来週巻頭カラーで離脱。

うーーーん・・・混沌としてきたな打ち切りレース・・・。
1回まとめてみないと自分でも分からないな。




↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

<< ・・・ | ホーム | ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


