プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/19 (Mon) 18:00
週間少年ジャンプ25号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


そういえば今日から4日間のテストに突入いたしました。




…では続きからどうぞ~。


※エム×ゼロはhttp://sippuu0214.blog112.fc2.com/blog-entry-131.htmlにどうぞ。








新連載・トリコ

え~っと、”色々なこと”で有名な「しまぶ~」こと島袋光年の新連載です。

うん、まぁ面白かったよ。それなりに続きに期待。



銀魂

…吸盤って服とか髪の毛の上からでも引っ付くっけ…?
まぁ細かいことは気にせず楽しむのが吉ですね。


To LOVEる

キョン子…もとい、リト子、爆誕!!wwwww

最近「キョン子」なるものが流行っているらしいと流れに乗ってきたな!!策士め!!!ww
これは面白そうだーーーー!!!!(うるさい


アイシールド21

ヒル魔wwヒル魔wwヒル魔wwww
お前はどこまで面白いんだww



ぬらりひょんの孫


何回も言ってるけど雪女とカナで(あと花開院?)リクオを取り合うラブコメでいいよもうw
そっちのほうが絶対人気出るって。一部の方たちに。


ぼくのわたしの勇者学


ブタwww
この作品はブタを虐めてる話が面白いことに気が付いたww

あと何気にまさゆきって恋に燃える好青年じゃね?
やや向きを間違えてるとはいえ。



D.Gray-man

髪を伸ばす薬があるんだったら早いとこリナリーを長髪に戻してほしかった…。
ねぇ、そう思わない?(振るな

あ、でもラビと神田のショタ化はあまりにも狙いすぎててキモかった。
この漫画は腐女子のために存在しているんですか?


SKET DANCE

兄上ww
振蔵の家って大丈夫なのか色々とww

ボッスンがスイッチの情報網の広さに「うわ出た!」
とか言うけど実際スイッチの情報網でどれだけ助かってるのか思い出してみろw


ああ、あと来週以降のスイッチの過去話は物凄く期待。
あのスイッチが、あのスイッチが喋っておる!ww


初恋限定。

ツッコむって何をツッコ(ry

まぁ有原(兄)の気持ちはよくわかるよ。
モテないのにいきなりすごい高嶺の花的な存在の女子に好きだと思われてるかもしれないとなると戸惑うのはよくわかるよ。経験ないけど。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

<< あるものを買ってきました。 | ホーム | ~さよならエム×ゼロ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


