プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/04 (Wed) 20:11
ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD 1」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


畑先生も「過去最大級に重い話になります。」と言っている過去編突入だ!!
受け止める覚悟は出来ているぞ!
・・・たいした覚悟じゃないかもしれないけどw


・・・今テレビで楽天×阪神戦やってるので感想が手につかないかもw


では続きからどうぞ~。


・・・いつかの試合といい、何故私が視聴できる楽天戦では敬愛する高須が出場しないんだ・・・。




・・・まぁ今週はハヤテ父はテラ外道ww
で感想が終わらないことも無いんですがそれではいくら何でもマズイのできちんと感想をやろうと思います。



さて、先週「私とお前はずっと一緒だ♡」とナギに言われたハヤテはベッドで就寝する際に夢を見ます。

そう、過去の夢です。

そこはハヤテの幼稚園児時代。
かわいいなー、ハヤテ。

しかし、
「僕の給食費がなくなってるー!」「私のもー!」
となにやら一騒動。

そしてその他の幼稚園児は「ハヤテが犯人だ!」と言い出します。
どうやら親の間ではハヤテの両親の外道っぷりは知られていたみたいですね・・・。

で、その場は幼稚園の先生がたしなめて事なきを得ました。
しかしやはり無実の罪を着せられかけたハヤテは傷つきます。
そして泣きながら家路を行きます。

するとそこにハヤテ父が。
ハヤテは父に幼稚園での事の顛末を話します。
ハヤテ父は「父さんはハヤテが盗ってないって信じるよ。」と言います。

いい父親じゃないか。
やはり詐欺等をしていても実の息子には優しかったんだなー・・・


「だって盗ったのは・・・父さんだ♡」



・・・うわー・・・うわー・・・うわー・・・


まぁ・・・当然ハヤテは物凄いショックを受け、ショックのあまり走り出してしまいます。


そしてこの世に絶望した(というより親か大人?)ハヤテはいつのまにか花畑にたどり着き、倒れこみます。

しかしそんな打ちひしがれたハヤテに救いの手を差し伸べる女の子が。

そう、通称「アーたん」こと「天王州アテネ」です。


おー、ついに本名&顔が出たか。
なんというか、凄いキリッとした眼してますね。
ハーフっぽいですが。


さてさて、これからどうなることやら。
ハヤテブログ界隈ではいつもの深読みが始まりそうですが。
当たるときもあれば盛大に空振りすることもある深読み。
私はやらないです。外した時のリスク怖い超怖い。

今週は久しぶりにまともな内容の巻頭カラーでした。
まぁ今までとは違う過去編ですしね。

来週か再来週あたりアーたんとの掛け合いでコメディ分が無いかなー・・・。



↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

タカヒナの乱雑日記 様
気ままな@ジパング 様
360度の方針転換 様
ゲームの戯言+α 様
サクラ咲く夜に 様
スポンサーサイト

<< 新たな感想記事。 | ホーム | 週間少年ジャンプ27号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


