プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/04 (Wed) 20:17
新たな感想記事。

ジャンプSQの感想を今月号からやろうと思います。

ちなみにSQで今個人的に応援しているのは「放課後ウインド・オーケストラ」。
ああいう感じの漫画は好きです。

・・・あっ! 
そういえば私の好きな漫画は打ち切りに遭いやすいんだった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!そうだ!!



べっ別に「放課後ウインド・オーケストラ」のことは好きでもなんでもないんだからね!
さっきのは言葉のアヤなの!
かっ勘違いしないでよね!


・・・よし、これで大丈夫だな。(どこが

<< 週間少年サンデー27号感想 | ホーム | ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD 1」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


