プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/05 (Thu) 20:18
週間少年サンデー27号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


とりあえず2万HITの記事はネタ思いつきました~。
何とか完成させたいと思います。私の中では結構意外な内容かと思ってます。

・・・完成はいつになることやら。
次の日曜までには完成させたいけどジャンプSQの感想もあるし・・・。
ああ大変だww


では続きからどうぞ~。





MAJOR


まぁ6回2~3失点で「先発の役目は果たした」って言われるけど防御率に換算すると4点前後行っちゃうからな・・・まぁ高卒でメジャー行って2年目でこの成績なら凄いですけど。

しかしギブソン・・・強いな。
野手には49歳まで頑張った人が居るけどギブソンもこのままだとそれくらいまで行くんじゃないか?



ダレン・シャン


やっぱりスティーブが大王だったか・・・。
まぁ予想通りではあるけどそれでもショックは大きいな・・・。

まぁ、敵方のボスはあれくらい外道で救いようが無いほうがちょうど良いです。



糸色対可憐チルドレン


皆本が10年程度若返った!?

な、なんだっ(ry

これはとっても面白い展開になりそう。

あと椎名先生の巻末作者コメントが・・・ちょっとね。

「今、最も手に入れたいものはなんですか」って聞かれて
「視聴率と人気。金。女。・・・とか思わないきれいな心が欲しい。」

・・・アニメの視聴率、良くないらしいですね・・・。
だからってこんなところで言わんでも。



クロスゲーム

「ヤクルトが優勝したら」ってところに女心の複雑さが見えて取れますね。
巨人、阪神、中日ではいつ優勝してもおかしくないから面白くない、
かといって広島と横浜では逆に優勝の望みが薄いので結婚できないかもしれない、
なので優勝の可能性はあるけどその可能性は高くは無いヤクルト、と。

・・・今年は広島が3位と頑張ってるけどね・・・負け越してるけど。


金剛番長


念仏番長のヘタレっぷりに吹いたww
丸太に下は針のむしろで出来たステージを見て「我はパスの方向で。」ってヘタレすぎだろw

あと剛力番長って・・・まともに戦いさえすれば無敵じゃないのか?




神のみぞ知るセカイ

桂馬スゲェよww
罠フラグをきっちり見分けたwwやはり落とし神w

あと最後のアオリ文が「かのんの正体は、宇宙人、未来人、異世界人?」とハルヒのパロディっぽかったけど・・・違うよね。
ハルヒのパロディだったら「宇宙人、未来人、超能力者」だもんね?ね?



史上最強の弟子ケンイチ


良し!戦闘も終了したことだしここで一つ皆に聞いてみたいことがある!
・・・このシリーズ、エロとバトル、どっちが目立ってた?


十中八九「エロ!!」って即答されますね。はい。


・・・それ以前にケンイチの「恐怖」をなんとかしようとするのがそもそもの目的だった気もするけどね。



最強!!都立あおい坂野球部

甲子園のバックスクリーンのあの辺りまで飛んだとなると軽く140Mは飛んでるか?
コテツやっぱり凄いな・・・。
ハヤテに出てくる方とは大違いだww



IFRIT


・・・姫子とユウとニナミがお互いの正体を知りました。
・・・そしておっちゃんと姫子の件も明るみになりました。

どうやら、もう潮時のようです。
・・・うん、はぁ・・・。


でも最後の最後の出番で納品前のトライヘッドをパチられた星野社長にはドンマイとしかかけてあげる言葉が見つかりません。
せめて姫子は現場に盗んだトライヘッドの分の代金を置いて行けよ・・・。




↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

<< PSYREN -サイレン-~なぜ雨宮桜子は破壊力抜群なのか~ | ホーム | 新たな感想記事。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


