プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/08 (Sun) 19:04
ジャンプSQ7月号感想

「冷やし中華、始めました!」・・・じゃないやw

というわけで今月号から始めますジャンプSQ感想。
まぁそこそこやっていきます。


そういえば秋葉原で通り魔事件が発生したみたいですね・・・。
犯人がオタクであるかどうか関係なしにマスコミがオタク叩きに走る予感。
とりあえず犯人は死刑で良し。
被害者の冥福を祈ります。


では続きからどうぞ~。


・・・ところでSQが発売日より数日早くコンビニに置かれるんですが・・・月刊誌ってそんなもんなの?





新連載・貧乏神が!


とりあえず貧乳を気にする貧乏神が面白かったw
「放課後ウインド・オーケストラ」とかこれとか最近のジャンプより良い新連載だと思うのですが何でSQで連載させるんだろうな?

・・・ああ、地味だからか。
ジャンプはドカンと綺麗な打ち上げ花火みたいな新連載じゃないと駄目なのか。
その考えは商業的には正解だろうけど漫画雑誌としては間違いだろうな・・・。



エンバーミング

先月号で月刊のくせに14ページと週間でも少ないほうのページで掲載してきたのは一体どういうことだったのか・・・。
今月号でも表紙が白と黒なのは手抜きと思われても仕方ない面があるぞ。

エルムはアホの子バカの子素敵な子。
体が伸びるって設定は某海賊漫画であるから気をつけてな・・・。



読切・四谷先生の大冒険(ムヒョロジの人。)


・・・うん。
週ジャンで書けなかった分盛大にエロ書いたんだよね。
そうだよね。
需要無いと思うけど。



ロザリオとバンパイアⅡ


みんな待って!
宮本灰次はロリコンなだけで基本は悪い奴じゃないよ!!

・・・まぁ、女性からみればロリコンは敵だろうけどな・・・。


罪花罰

・・・これが週ジャンに・・・?
無理じゃ・・・ね?




放課後ウインド・オーケストラ


今月の話でオーディションを無事突破した平音が無事トランペットを吹けるようになり、演奏の練習では月川、楽器等は楽器屋のバックアップが確約されて本格的に吹奏楽っぽくなっていくんでしょうね。
さぁ面白くなってきたぞー!期待期待。

資金面のバックアップであるシローをぞんざいに扱うのはどうなんだろう・・・。
まぁ、本人がややウザイけど。


鈴菜の「舌使い」という言葉にロマンを感じた平音佳敏は高校1年生として間違ってない、間違ってないぞwww



かおすキッチン



「今ふともしかしてわし凝視すると服が透けて見える能力とかあるんじゃないかと思ったが・・・」

メイドガイアイのことかーーー!!www



アキバザイジュウ

・・・何か必死にスベりそうな映画をプラスに宣伝してるようにしか見えない・・・。

まぁ基本的に2次元を3次元に代入すること自体が間違ってるんですよ。
漫画ってのは多かれ少なかれ非現実ですからね。


少なくとも「ドラゴンボール」の映画は無謀なんじゃないかなぁ・・・。
キャストが西洋人ってのがそもそもおかしい。w



↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

<< ふと思い出した。 | ホーム | PSYREN -サイレン-~なぜ雨宮桜子は破壊力抜群なのか~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


