プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/10 (Tue) 19:14
週間少年ジャンプ28号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


そういや昨日学校帰りに知らないおっさん2人組に呼び止められ、「警察ですけど。」って言われました。
俺なんかした?って思ったらなにやら自転車の防犯なんたらに登録しているかどうかを確認するためだ、でした。
一応警察手帳も見せてもらいましたが念のために喋った個人情報は苗字と通ってる高校だけにしておきました。

警察に呼び止められるなんて初めてだからビックリしましたw


では続きからどうぞ~。






ONE PIECE


ちょっと待てルフィ。
はっちんが撃たれたのはお前が何も考えず突っ込んだからじゃないのか?

自分の行動で仲間が撃たれて切れるって・・・どうよ?




アイシールド21

帝黒は鷹と大和のチームっぽいな・・・。
この2人さえ封じれば何とかなりそうだけどそれが出来れば苦労しない、と。
怪我させるくらいしか方法が・・・

コート上では腹黒の女クォーターバック花梨はどうだろうな。
女であることを考えればパスの制球とその他の技術が持ち味と考えるのが普通だけど決め付けるのは早いかもしれない。

ちなみに花梨が喋っているのは京都弁。



サイレン


サイレン世界に残ったタツオ・・・彼がネメシスQだとかいう展開になったらどうしよ。(知らん

あと雨宮はヒリューのためにも膝枕をしてあげるべきだと思った。
好きな人に膝枕してもらえばきっと意識も取り戻すだろうさ!!

幸せすぎてそのまま昇天って可能性もあるけどね。


To LOVEる

ヒロインの1人がアイドルに転向して主人公争奪戦から離脱ってそれなんてあいこら?
つまり・・・展開としてはまとめに入ったってことですね?
アニメが終わってしばらくすれば連載も終了ですね。
お疲れ様でした。



ぼくのわたしの勇者学

かぶと虫はデパートとかに持っていけば数千円で売れるから逆に得したんじゃね?
いや、まぁ食べる分には問題があるだろうけど・・・。

何気にまさゆきに付き合ってあげてる火野木は良い奴なんじゃないかと思った。
でも10万が無いと良い奴にはなってなかったんだよな。



SKET DANCE


・・・しかしこの事件から1年足らずで今の”あの”スイッチになったのか・・・。
人間はタフな生き物だなー。

まぁ、そこにボッスンマジックがあったのは言うまでもないだろうけど。
ヒメコに対するボッスンマジックも見てみたいです。いつ見れる?



↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

連載をぞんざいに扱うジャンプと漫画家をぞんざいに扱うサンデー(小学館)・・・。
どっちがマシなのやら。


~トラックバック先~

360度の方針転換 様
気ままな@ジパング 様
スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!179話【THE END OF THE WORLD② 神様が棲むという城】 | ホーム | ふと思い出した。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ 28号 早売り感想

久しぶりの登場たちの一護wもうしばらく休憩だな。


週刊少年ジャンプ28号

・BLEACH(ブリーチ) 信じなければ本当に疑うことなどできない――未来の副官に放ったのと正反対の理由で隊長にダメだししているなぁ。どっちに転んでも都合よくふるまえるのだから藍染の陰謀なんて防ぎようがないじゃないか。鏡花水月は射程や効果時間にも弱点が感じら..


 BLOG TOP 


