プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/25 (Wed) 00:12
週刊少年ジャンプ34号感想

と言うわけで今週のジャンプの感想です~。


・・・今週は色々と面白かったと思いますwww



では追記からどうぞ~。








ONE PIECE

変態VS変態の勝負は満身創痍になりながらも変態の勝利!>ドッチノ

しかしツッコミ役に徹していたゾンビ2人組は良かったなー。
ツッコミのタイミング、内容ともにかなりハイレベルだったぞ。



アイシールド21

ちょwww精液言うなwww
今週は目盾の次にToLOVEる、そして後述の変態発言のベルモンドと完ッ璧に変態分を固めて来やがった!!

やるな編集部・・・。


本題としては、ダーツバーでダーツの矢にドンドン刺していってたけどあれ弁償するよな?な?

ヒル魔の××な方法でもみ消しか?



ToLOVEる

イブヤミにコスプレをさせるが地球の服装に興味を持つ話。
別に裸が出るとか、パンツが出るとかはいつもの事なので触れませんが。

黒猫時代の服装を着せやがったよ矢吹神・・・。

おま、お前は人気を得るためならいかなる手段でも使うのか!!


・・・そういうの嫌いじゃない。>カエレ



ベルモンド

ちょwww「腐れチンポ」ってwww

今週は目盾で「精液」発言があったので陰は薄いですが十二分にインパクトはあったwww




えと・・・ベルモンドに「ニンジンが嫌い」という弱点が見つかったわけなんだけれども・・・。

ニンジンは赤くないよ?オレンジ色だよ?
一般的に赤い野菜って言ったらトマトか赤ピーマンだよ?

まぁ信号で緑色を青というのと同じなんだけれどね・・・。


しかし奴隷女と地下室で同棲とは・・・。
セリーヌがどういう言動&行動に出るのかも楽しみだけど、
「奴隷」というキャラまでネウロと被るのはどうなんだろう・・・。



BLEACH


グリムジョーが小さいのは斬魄刀と同じ原理だと思います。
それすらわからないようでは末期だよそこのアジューカス共。



SKET DANCE

新連載のお約束。2話目か3話目でのお色気シーン。
今のジャンプならもう少し過激にいけたと思うよ。


しかしこの作品は今のところ結構面白いですね。
このクオリティを保てるなら生き残れますね。



エム×ゼロ

エ エッチなシーン
ム 無理にでも入れろとリクエストされるが
ゼ 全然書く気が起きずに
ロ ローテンションで仕事する


・・・ではなかったのですか叶先生!!

なんだこの水着サービスは!!!


最後のアオリも「んごぽごっ・・・」っておKwww

「寄せて上げてる」ってwwwマリアさんが居るwww


・・・え?あ、いいいいいやじょ冗談に決まってるじゃないですかっかかっか
いいやごめんなさい許してください刃物こっちに向けないで「みねうちだから大丈夫です♪」じゃないですよそれはそれで金属板で殴られるから痛いで・・・ギャアアアアァァァッァァアァッ!!!!



瞳のカトブレパス

梔(子供)がひょっこり出て「ニク!」って言っているシーンが少し可愛く見えました。
私の美的感覚は狂っているみたいです。

しかし”伍”と”伍”同士で戦ったのに時生があんな簡単に勝っていては明らか時生は”伍”じゃないよね。

四凶がスカウターに頼りすぎてやられたラディッツにしか見えないんですがそれも私の目が狂っているからですかね?

ハクタクって何者?


こち亀

1番始めに出てきた巣鴨店の看板の女性キャラの顔がツキミちゃんに見えてしまった・・・。
大石先生・・・(泣




テニスの王子様

プロになりたいと思っているのなら選手生命を絶つようなプレーするなよ・・・。



最後に。

表紙に金色を使ったから今日は10円高かったんだろうか・・・。

あとセリーグが混戦模様になってる。
横浜が首位と1.5ゲーム差とは・・・。

阪神も5.5ゲーム差なので頑張って。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!137話【ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる】感想 | ホーム | P2!STEP41 「さよなら遠い日々 」感想 >>

コメント

違和感あったりなかったり

ToLOVEる
>黒猫時代の服装を着せやがったよ矢吹神・・・。
違和感なかったけど、、
気付かなかった。

ベルモンド
>ニンジンは赤くないよ?オレンジ色だよ?
私もそう思ったんだけどね、
ニンジンを赤いとも言うかな、、?

コメントどうもです。


fu-iさん▼

違和感なかったけど、、
気付かなかった。>

私もはじめは気づかなかったんですが、次のページめくるときに、「あれ?」と思って記憶をたどると黒猫時代の服でしたww


私もそう思ったんだけどね、
ニンジンを赤いとも言うかな、、? >

調べてみたんですが、トマトが一般の食用になったのは18世紀から。
赤ピーマンもその辺りなので多分ベルモンドの時代にはニンジンくらいしかなかったのかな・・・と。

・・・ニンジンって美味しいと思うんだけど・・・。

ではでは。

なんとブラクラ時代の服を着せていたんですかw
ヤミ派として今回の話は良かったですがw
一番最初のボーイッシュなやつがよかったです。
普段はそうじゃないけど企画的にボーイッシュというのに弱いみたいです>爆

犬神さん▼

受験等で忙しいのにコメントどうもです~。


えと・・・一つ突っ込ませてもらいますとですね。


ブラクラ→ブラックラグーン?→イブ出てこない
ブラックキャット→BLACK CAT→イブ出てくる

ですね。はい。


私としてはそこまで面白いとは思えないですがネタになるのでおKww
ですww

というか黒猫時代の服って市販されてたんですね!知らなかった!!(違


ボーイッシュ>

可愛いも良いけどカッコいい女の子も素晴らしい!!(帰れ


ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ34号

 一年前は斬が新連載であった。惜しい玄人好みの扱いにくすぎる漫画を失くしたな…。・BLEACH(ブリーチ) 虚の動物奇想天外。けっこう面白かった。こういう架空動物の生態みたいな話って大好き。グリムジョーは体が小さい事を馬鹿にされていたけれど、起源から考え....


 BLOG TOP 


