プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/12 (Thu) 18:21
週間少年サンデー28号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


そういや明日と明後日はうちの高校で文化祭です~。


・・・ええ、所在地が所在地なので身内以外はほとんどこないでしょうし文化祭の中身自体もアウチなので最悪です。
私のクラスなんかパリコレをもじったステージ発表するんですが当初のパリコレ風なやつからただのコスプレプチ劇場になったりと散々。
思いつきでアイデア出した女子が悪いんだ女子が。
クラスには女子のほうが多いから女子の意見が確実に通るし。
パリコレもどきの案が出たとき反対したのは私を含め2人だけだったし・・・。
漫画みたいな文化祭を期待していたわけじゃないけどもう少しマシな・・・。

ええ、サボってやりますよ。やってられませんわ。

でも他クラスでは「ツンデレラ」なる劇をやるみたいで面白そう。
「ツンデレを何も分かってない人間が無理にツンデレを演出した」から悲惨な状況らしいのでww
「ただの情緒不安定だよあれじゃぁ・・・」という評判ww楽しみww


では続きからどうぞ~。





糸色対可憐チルドレン

皆本ハーマイオニー」に吹いたww

しかし皆本は子供時代もモテモテか・・・。
「小さいときにモテた奴は大人になるにつれてモテなくなる」ってのは嘘だったか・・・。

・・・。

・・・いや、何も無いですよ?
「私も小さい頃はモテてたのに今モテないのは自分のスペック不足なだけか・・・」とか思ってませんよ?



結界師

「副長腰細ー!!」
テメェ影宮コノヤロウ!!!




金剛番長


・・・感想は書きづらい。
面白いけど感想の書きづらい面白さだ。




史上最強の弟子ケンイチ


いやいや、ちょっと待ってくれ!!
しぐれ×ケンイチのフラグが立ったみたいだけど勘違いだよね!?
あくまで「弟子」としてだよね!?恋愛感情じゃないよね!?ね!?

・・・少し落ち着こうかww

うーん、まさかケンイチの恐怖を取り除くためだけの裏社会科見学編かと思ってたけど・・・まさかしぐれとのフラグまで立つとは・・・。



最上の命医


波賀!ここはお前が必死に命をかばってやるのが得策だぞ!読者の印象的な面で!!(笑



神のみぞ知るセカイ


「あの頃と同じ・・・」の「あんた居たの?」とか言っている同じクラスの奴が、アイドルとして有名になったら
「あー、かのんちゃんとは同じクラスでとっても仲良かったんですよー♪」とか言うんだろうな・・・女怖ぇ。

しかしだんだん慣れてきたけど桂馬の読みと勘は凄いな。
俺も欲し・・・いや、欲しがったら負けかも。
その読みと勘を手に入れる過程が過程ですしww



お茶にごす。


不良がバスケ部とバスケ対決?
それなんて「CLANNAD」?w

・・・まぁあちらさんは”元”不良の面が大きいですが。
片割れが顔芸が得意というわけではないですしww
2期はいつでした?(もういい



魔王


要ざまぁwww
死んだ人に言うセリフじゃないけどざまぁwww




IFRIT

赤銅さんがどんどん重要なキャラになっていくな。
支部長に「問題外ですね・・・」と言われたころの面影はまったく無し!

銀龍に逆らおうとする支部長も闇に目覚めた支部長も格好いい!!

・・・でも完全にダークサイドに陥ちちゃうとただの悪役になっちゃうんだけど・・・。
支部長の格好よさは「正義の殺し屋なのに悪役みたいにスゲェ怖い」からなのに・・・残念だ。


残念と言えば扉絵の「最終章・・・・・・・突入。」というアオリもまた残念だ。
・・・やっぱり無理だったか。
あの話のクオリティで回避したか!?と思ったけど今冷静になって考えてみると違うよな・・・。

打ち切りほぼ決定から逃れた「SKET DANCE」ではある1話の「ギャグのクオリティ」が高すぎて生存が確定しましたが「IFRIT」の場合はギャグじゃなかったですからね・・・。
打ち切りを回避できるほどのハガキ票を出せる層ってのはギャグに狂喜する世代なんですよ。何も知らないから。


真嶋さんが権力を手にしていましたが何があったんですか?
「とりあえず従っておいて権力を手にしたら反旗を翻す」方針ですか?


↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

360度の方針転換 様
スポンサーサイト

<< ~文化祭1日目レポート(その他色々)~ | ホーム | ハヤテのごとく!179話【THE END OF THE WORLD② 神様が棲むという城】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー28号

・神のみぞ知るセカイ メカっぽいかのんが今まででいちばんかわいく見えた。ちょっと非人間的なかわいさだけれど。次点で頭を撫でられるところ――エルシィはあとで褒めているがリアルタイムではむくれていたかもしれないと想像すると楽しい。「もーゲームばっかりして!!..


 BLOG TOP 


