プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/14 (Sat) 20:32
~文化祭2日目レポート~

今日は文化祭2日目、一般の人も来る日でした。


昨日ハルヒのコスプレをするなどはっちゃけたギターマンドリン部は本日は野外ライブを行い、灼眼のシャナⅡ一期OPの「JOINT」をシャナのコスプレ(高校の制服)をしてやったそうです。
・・・ギターマンドリン部、実はオタク率高いんじゃないか?
いや、オタクとまではいかなくとも漫画、アニメ好きか。


・・・でもちょうど「JOINT」を歌っているときは私のクラスのステージ発表があったために聴きにいけませんでしたけどね。そんなに俺が嫌いか。
あ、ちなみにギターマンドリン部はせっかく買ったのに一般人に見せないのはもったいないからと今日もハルヒのコスプレもしていて、携帯でパシャパシャ撮られてました。
コスプレ撮影会か。


ちなみにシャナのコスプレをした人は男子生徒と2人で昼飯食ってました。
・・・坂井悠二?(違います
まぁ、悠二にしてはゴツかったですが・・・。



それと友人から聞いた話ですが・・・西宮北高校の文化祭ではハルヒはほとんど出てこなかったそうです。
あるぇー?

でもメイド服は数人居たらしいです。
・・・そうか、モデル高ではハルヒでも長門でもなく朝比奈さんが人気なのか。(違います



↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking























・・・一般の人、来なかったな・・・。

スポンサーサイト

<< 週間少年ジャンプ29号感想 | ホーム | ~文化祭1日目レポート(その他色々)~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【マンドリン】についてブログや通販での検索結果から見ると…

マンドリン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…


 BLOG TOP 


