プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/16 (Mon) 17:04
週間少年ジャンプ29号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


今日は文化祭の代休ですので月曜にジャンプ感想が上げられます。
これで時間の余裕ができます。
良かった良かった。


では続きからどうぞ~。






アイシールド21

扉絵の花梨の紹介でスリーサイズを公表しなかったのはなんで・・・
いや、なんでもないです!!なんでもないです!!冗談です!!聞き逃してください!!


花梨の武器はまぁ大方の予想通りの「正確さ」とそれに+「捕りやすさ」か・・・。
「捕りやすさ」・・・純粋に綺麗なスパイラル回転を描いてるってことでいいのかな?
野球でも投手のストレートの回転が綺麗な順回転だとボールがほとんど落ちずにミットに届くらしい・・・まぁ人の指の長さとか腕の振りの角度とかの関係で不可能に近いんだけど。
阪神の藤川は順回転と回転の角度が5度のズレしかないらしい。うろ覚えだけど。


あと、「可憐な女子に襲いかかる日本最強最デブ男!」
シュールな図ってレベルじゃねーぞ!ww




銀魂

サブタイがwwサブタイがww

「ランボー」は実際「乱暴」だろうけど「相棒」と「あっ疣」は違いすぎだろwww

「美乳」と「微乳」?
詳しいことはお兄さん分かりません><



どがしかでん


今更だけど春吉ってパスも捕れないのかよ・・・。
中学3年間バスケやってきてパスの一つも取れないんじゃあまりにも論外すぎて笑えません。
俺でもバスケのパス捕れるぞ。頭の上を越えようかという厳しいやつでも。
まぁそれには野球での経験が生きているんですが。

にしても3年間バスケやってパスが捕れないって伸びしろあるのかがすんごい疑問。
その矛盾点、疑問点を綺麗に解決しないと打ち切りだべよ。


・・・いや!きっと柴君のパスがとてつもなく速いんだよね!!




To LOVEる


美柑とリトの美しい兄妹愛(妖しい方向ではない)を再確認するぜ編!
・・・本来ならなんでもない話なんだけど先週のルン編があるだけに連載終了に向けたまとめにしか見えない・・・。


こち亀


「湯けむり・To LOVEる」にクソフイタwwww
それは他の漫画でも使われてるのに「To LOVEる」を選択したのがまたww



PSYREN


「ノックしただけだもん」には何か言葉では表しきれないほど尋常じゃない破壊力が秘められている気がする・・・!!
萌え方面にもギャグ方面にもその他の方面にも。


さて、ようやくキャラも登場しきった(まだ出るだろうけど)ことだし、本格的に面白くなってくるんだろうか?

ところでサイレン世界に行くメンバーっていつも固定で決定なのか?
毎回同じメンバーで行くの?




SKET DANCE


「プイパペン!パパピヲピイペプパパイ!!」は「すいません!話を聞いてください!」だな!
解読した俺すげー・・・ことはないな。

うん、やっぱりグダグダのコメディ展開のほうが合ってるよこれには。



サムライうさぎ

マロに対して頬を赤らめるスズメ。
それは・・・いや、言うのやめとこ。



↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

気ままな@ジパング 様

<< ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」感想 | ホーム | ~文化祭2日目レポート~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【銀魂】についての検索結果をリンク集にして…

銀魂 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…


週刊少年ジャンプ 29号 早売り感想

ジャンプのヒロインの投票やってますんで、好きなキャラがエントリーしてたら1票おねがいしま~す。ブログ拍手返答>ぬら孫のつらら...


 BLOG TOP 


