プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/24 (Tue) 18:43
週間少年ジャンプ30号感想

祝!切れ痔発病2週間!!(笑・・・えないなあまりww

というわけで(どんなわけだ)今週のジャンプの感想です。


続きからどうぞ~。





トリコ


トロルコングにも長髪とかモヒカンとかの髪型があるのに驚いた。
無駄に細かい、と言い換えることが出来なくもない。まぁ細かくて損はしないですけど。




銀魂

「陰部破壊(あらびきウインナー)にしてやるよ」

やめてぇぇぇぇぇ!!それはやめたげてぇぇぇ!!(ヒメ子風
いくら敵でもやっていいことと悪いことがあるから!!



どがしかでん!


・・・んー?何だこの違和感は・・・?
何か、何か納得行かないと言うか腑に落ちないと言うか・・・。
なんだろう、ストーリーに何か変なところがある気がする。

あまりのご都合主義・・・ではないな。なんだろう?



PSYREN

カブトテラヘタレwww

まぁ気持ちは分からなくも無いですが。
PSYRENがアニメ化したらカブトの声は阪口大助で決定だなw
でもツッコミの新八バージョンじゃ変なので同じくヘタレの春原バージョンでよろしくw



バリハケン


アニキィィィィィィィ!!!!(爆

・・・よし!私に分かる全てのパロネタを列挙してやる!!(あまりにも分かりやすいのは抜いてありますw)

コスプレ
・ローゼンメイデン・・・水銀燈
・ゼロの使い魔・・・キュルケ
・くじびきアンバランス(げんしけんではないww)・・・会長
・灼眼のシャナ・・・近衛 史菜
・新世紀エヴァンゲリオン・・・綾波レイ
・初音ミク

同人誌
・マクロスF・・・ランカ
・ CLANNAD・・・だんご大家族と渚

その他
・ドアラ
・初音ミク


それよりも「ジェロの使い魔」に盛大に吹いたwww
「貴方を追って~・・・お、追ってなんかいないんだからね!!」
・・・・・・とてつもなく無理があるなwww


サムライうさぎ

・・・ガンバレ水野ww
落ちた信用と評判はなかなか戻ってこないけどww



SKET DANCE

ああ~。
やっぱり部室でグダグダやってるほうがしっくり来るし面白いなこの作品は。
ノリツッコミの連発は良かった。
ヒメ子とボッスンは固い信頼で結ばれているのが髪を切るシーンからなんとなく伝わってきた。
・・・あれそういうのが垣間見えるって打ち切りの前の(ry



↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~
360度の方針転換 様

<< ハヤテのごとく!第181話「THE END OF THE WORLD④ 世界に届く声で」感想 | ホーム | 大富豪。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ30号

・BLEACH(ブリーチ) 中央四十六室ショボ……顔の前に立てた板に全アイデンティティを託して喚くことしか能がない連中にみえてしまう。隊長が繰り上がることもないという話だったし、現場と会議室の乖離は相当大きい感じがする。その隙を思いっきり藍染に付け込まれてい..


 BLOG TOP 


