プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/26 (Thu) 18:50
週間少年サンデー30号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


つい先日友人が学校に、「ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編4」を持ってきてたのでちょっとだけ読ませていただきました。


・・・怖えぇぇぇぇ!!

あの両腕メッタ刺しにするとこ超怖えぇぇぇ!!


・・・所持する一番グロい漫画が「名探偵コナン」な私には多分向いてない作品でした。


では続きからどうぞ~。





新連載・三ツ星のスペシャリデ



「だからこそ俺達に二度目はナイ!」
…ギャバン偉そうなこと言ってるけどおのれはミスしたことないんかい、と。
ミスしたことない人間なんてこの世に存在しないはずだからお前も失敗したことあるはずだけど…。
「全てを懸けてのミス」だからOKだとかだったら説得力無えよな…。

それ以前に中原は「金稼げるなら」なんて理由てで疑問点を解決するなよ…バカってレベルじゃねーぞ!



結界師


そして不可抗力だが「忍び込んで風呂を覗いた」という事実に変わりなくて結局時音との関係は何も進展しないんですね良守超ドンマイ。でも入浴シーン見れたからそれでチャラな。

…でも「こ、今回だけだからね。次からは怒るよ?」ってなったら面白いってそれなんてエムゼロ?




神のみぞ知るセカイ


「人間界の食材で料理を作る」って発想に至ろうぜエルシィw
何気に料理スキルは高いんだから後は「郷に入らば郷に従え」を体現すれば良いのに…そこがドジッ娘スキルか!(うるさい

ちなみに何故ケーキだったのかはこちらをどうぞ。
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/



史上最強の弟子ケンイチ


レイチェルと美羽のカラーでの超絶サービスカット!!
・・・だったんだから次のページのカラーではムッキムキのボリスとかの筋肉を強調したカラーにすればあまりの落差に笑えたのに・・・残念。


あとやっぱりだけど何気に高スペックな新島に吹いたw
泳ぎもあの兼一とボリスとボルックスの一般人と格の違う3人に次ぐ4位、そして異常なまでの勘の良さでボリスとその兵隊の存在を察知と活躍しすぎww
コイツ本当に宇宙人だろww



オニデレ

全てを分かっているモモの困った表情が切ない・・・。
何とかしてやれよww



最上の命医


命が自分の派閥を作るとな!?
いや、言葉的におかしいけど相応しい言葉が見つからず…。
にしても大丈夫だろうか。これで帝王と最浜両方に攻撃される口実が出来たわけで。
最浜のほうは神道が押さえてくれそうだけど。



糸色対可憐チルドレン


・・・ダメだ!何回見ても大鎌の教師姿には吹いてしまうww

あとイチャつく計6名にイラついているその他の男子!!
諦めなければきっとチャンスはある!!・・・保証はどこにも無いけど。(そりゃそうじゃ)

ところで走れメロスって私は中3の時に習ったんだけど・・・。



GOLDEN★AGE

徳ちゃん先輩はキャプテンらしくて良いと思う。

さて、そんなことより東神がカマセ犬扱いになってしまったわけですがあのGK何者だ・・・?



金剛番長


あえて、あえて言わせていただこう。

バカばっか。

もうやめてくれww腹筋がw腹筋が崩壊しそうだww
念仏番長最高!!w



IFRIT


足止めに名乗り出る赤銅さん格好良いよ超格好良い。
足止めを名乗り出てユウに後を託す正義の赤銅さん良し!
そして登場すればコメディコマを投入していく3枚目赤銅さんも良し!

・・・え、百舌鳥丸も足止めに名乗り出たって?
・・・や、まぁ、ね。格好良いけど赤銅さんには敵わないですよ。

・・・つくづく赤銅さんは玉城に似てるけど正義に燃える眼を持っているので格は違いますね。


そして支部長対マスター決着しちゃった・・・。
やっぱり打ち切りだからそんなに話を割けないのね・・・。

・・・でも!でも絶対この2人以上の好カードの対戦なんてまず有り得ないんだからせめて2、3週くらいはやって欲しかった!!
やはり打ち切りはキツイなぁ・・・。

そして支部長はマスターを敬愛していたのね。
でも敬愛という感情は少しのズレで憎しみに変わるもので。
そしてマスターは大丈夫なのだろうか?
足止めに行かなかった鈴蘭は毒を扱うので薬とか治療とかにも長けていそうだから鈴蘭の治療に期待するしかないか・・・。



↓クリックしていただければやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~
360度の方針転換 様



<< 週間少年ジャンプ31号感想 | ホーム | ハヤテのごとく!第181話「THE END OF THE WORLD④ 世界に届く声で」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー30号

・三ツ星のスペシャリテ フランス料理漫画――とりあえずトリビアはおもしろかった。あとは三星の記憶力がフランス料理にどう活かされていくのかが勝負どころになるだろう。懸賞などで余所見をしていたせいもあるけど、カラーから本編に繋がらせる絵柄のインパクトが足り..


 BLOG TOP 


