プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/25 (Wed) 23:40
ハヤテのごとく!137話【ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる】感想

ちょww昨日のジャンプ感想でキャラの名前間違えてたwww

修正しておきます。はい。



では追記からどうぞ~。



いつの間にか順位が50位台にまで落ちてるww
悲惨ww私の人生そのものwww

・・・私何か悪いことしましたか?(存在自体が。悪い。












神父さん参上。

屋敷内でビデオ見てます。
神父からタマが消えたということを知らされたハヤテは探しに行きます。

・・・あのさ、神父はナギとマリアさんには見えないんでしょ?
ハヤテは掃除中(仕事中)でしょ?

見られたらどうするの?
フォロー出来なくね?


タマはドラム缶内に隠れますが破壊され逃亡。
橋の下で隠れます。

そこにシラヌイ登場。

タマはシラヌイが出てくる直前にシラヌイを恨んでいましたが寂しかったんです。心細かったんです。
シラヌイを抱きしめます。


しかしシラヌイはどこかへ行きます。
タマが慌てて追いかけるとそこには泉いいんちょと美希が。

泉いいんちょはシラヌイを抱き上げます。

するとシラヌイは泉いいんちょの胸へ潜り込みます。(直で。死ねばいいのに。)
ブラチラすんなww
これでブラチラ経験者はハム沢さん、咲夜、マリアさん、泉いいんちょと4人に。

ブラチラカルテットかwww(爆死


「やん!!ダメよ!!そんなトコ入っちゃ!!んあ♡や!やだぁ!!」

どこのエロゲだ!!シラヌイめ!!獣姦か!!>オイ


このときばかりはタマの気持ちに同情できます。
「おいおい、何やってんだお前!!」


「ハァ、ハァ」
ってエロ過ぎだろ!!

どんだけwww

しかしやはりどう見ても増量してますな。いいんちょの胸。
温泉効果ですか。



そしてタマの元に戻ったシラヌイ。
その口には携帯電話が。

いくら動物とは言えそれは窃盗罪にな・・・え?

泉いいんちょ?あんたどこに携帯入れとったん?

・・・もしかして携帯のバイブ機能d(以下略

「いじめられのとか好きだし・・・」とはいえ子猫にも携帯にもいじめられて喜ぶとは・・・!

変態だ!変態が居るぞ!!だがそれがいい!!!

※ホモの変態執事とは別人です。あ、でも主と執事の関係か。
・・・瀬川家って変態ばっかなのか?(死

とにもかくにもタマは(盗んだ)携帯を使い現在地を調べます。

どうやら上石神井に居た模様です。

しかし現在地が分かっても屋敷の住所がわからないタマ。

「奥の手」と言い放った行動とは・・・!!

2ちゃんで情報収集~。


・・・ふぅ。


いきなり




2:04/03(日) 14:33 igan3w

もうクソスレは立てないって約束したじゃないですかァーーーーーッ!!





とAA付きで言い放たれます。

その後も叩かれまくるタマのスレ。

しかし、




110:04/03(日) 15:19 igan3w
>1
マジレスすると
ケータイあるんだから普通に
行き先の住所知ってる奴と連
絡とればいいんじゃねーの?




とのレスが。

アドレス帳を見ると屋敷の住所が!!


なのでドラム缶を被って屋敷まで帰ることに。
重くないのか?とツッコミたくなりましたがヤツは仮にもトラでしたね。

ふと見回すとシラヌイが居ない。

なんとシラヌイは道路の真中で意味不明な鳥っぽいもので遊んでいました。

そしてお約束通りいきなりトラックが来ます。

「このままあいつが居なくなれば、またお嬢を一人占めにできるぞ・・・」
と一瞬やましい考えが頭をよぎりますが、「なんていってる場合かーーーーー!!」と助けに走ります。

タマ、少しお前のこと見直したよ。

しかしシラヌイを助けても自分は・・・というところへハヤテ参上。

片手で300Kgのタマを掴んでいるって時点で不死身っぷりが現れていますね☆

だがタマは変装(?)がとけ周囲の人間に、「トラが居るーー!!命キケンよーーー!!」
と叫ばれます。

しかし、「こんな短足で不細工なトラはいません。だからこれは着ぐるみですよ。」
とハヤテのナイスフォロー!で難を逃れます。


そして何とか帰宅。





112:04/03(日) 15:24 igan3w
>111
ま、気をつけて帰るのだぞ






実はこの3つのレスは全てナギによるものでした。


「人助けをしたんだから。」

トラを助けたの間違いだとおもうんですが?




「次号は夏!!の表紙&巻頭カラー」って何をやらかす気ですか畑先生?

これは表紙の水着は確定か?確定なのかぁ~~!?

・・・確定。(何


サンデーの裏表紙吹いたwwwww

「だぞ!」のナギと、
「なのよ!」のヒナギクの半々とはwww



ではでは。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking




※今回から試験的に「トラックバック先」というのを入れていきたいと思います。
しかしながらブログ名だけのリンクの方法を知らないのでブログ名だけとなります。
すいません。パソコンオンチですすいません。


~トラックバック先~


現実、時々理想。 様

360度の方針転換 様

さくら日記 様













テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 週刊少年サンデー34号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ34号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハヤテのごとく!137話【ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる】畑健二郎

 自分さらしの旅にでたタマは果たして生きて屋敷に帰れるのか?タマ、白野威、ハヤテ、三千院家三大ペットの冒険が今、はじまる。 冒頭はタマが宅配便トラックで出ていったことを神父に教えられるハヤテ。神父が普通に生きている人間に見えてしかたがない。もはや幽霊....


ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」の感想

前回は予想外の事態でお屋敷の外に出てしまったペットのトラのタマ。はたして射殺の危機を回避して帰宅できるのか…第137話の感想です。


自由は気まま。でも独りは寂しい・・・ - ハヤテのごとく!

マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...ぐすっ...ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」扉絵はまたまたナギ。最近メイン


 BLOG TOP 


