プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/02 (Wed) 16:43
週間少年ジャンプ31号感想

祝!切れ痔発病3週間!!
・・・なんだけどここ数日出血がないんですよね・・・まさか完治した!?

やっほう!!

ってわけで今週のジャンプ感想です~。
1日遅れなのは大目に見てください。色々あったんです。
今日はこれからハヤテの感想も上げなきゃ・・・。


では続きからどうぞ~。






GAGスペシャル


スケットはここでサービスカット持ってくるかとww
Gか・・・w


ギャグ漫画日和は「ソードマスターヤマト(完結編)」で見せた漫画に対する風刺をやってきたか・・・後出しバトルの。
実際ハナから強い技出しときゃ勝てるだろ・・・って漫画多いですよね。
ピンチにならないと強い技出さないというか。
技にリスクとかがあるなら分かるんですけど無くても出し惜しみするし。





NARUTO

「106センチ。」に盛大に吹いたwww


・・・106センチか・・・。



BLEACH

久しぶりだね主人公!ww



ダブルアーツ


シスター・マーサは良いキャラしてるわーw


GAG祭り読み切り・メイド in Cat


「メゾン・ド・ペンギン」の大石浩二先生が帰ってきたー!
コンビニでのアルバイトから帰ってきたー!

「ペンギン」より下品さがかなり失われたもののそれでも下品さは健在!
面白さもボチボチ止まり。

・・・なのになんなんだこの安心感は・・・!

なんだろう、なんなんだろう。
大石先生の作品が見れるとなぜかホッとするんだ・・・ホントになんでだろう。



・・・ところで主線が太くなってたのは何でだろう・・・いくらなんでも太過ぎじゃね?



同じく読み切り(SQからの出張)・かおすキッチン

「夏服はいいなァ~胸のラインもホ~ントク~ッキリ!」

甘いな森山悶太!!
夏服はTPOによってはブラまで見える場合もあるんだぜ!!(実話)


・・・逆に最近はスカートの下にハーフパンツを履く場合が多いので例え下から見てもパンツは見えないんだぜ。(これまた実話)




どがしかでん!


※この漫画はバスケットボールをやったことのない主人公・大門が高校入学と同時にバスケットボールに出会い、そしてバスケットボールにのめりこんでいく成長ストーリーである。

・・・だよね?違うの?



To LOVEる

リト子、(再)爆誕!!!ww


もいっちょリト子のターン!!
絶対に以前のリト子の回のアンケが飛び抜けて良かったからこその再登場!w

実際リト子は大分スペックが高い気がする。
他の女性キャラに対してバランスが良いんだよな。全身の。


・・・これ以上語るとヤバイのでこの辺でw



ぼくのわたしの勇者学


同じワカメでも夕上さんとは大きな違いだな若菜・・・。
夕上さんは大人の男オーラが出てたけど若菜は・・・若菜は・・・。
ノーコメントでw


SKET DANCE


ヒメコとボッスンがイチャついてるようにしか見えない・・・良いことだと思う。
そろそろ恋愛を話に組み込んでみてもいいんじゃないかと個人的には思うけどどうなんだろう。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

<< ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD 6 終わりの予兆」感想 | ホーム | 週間少年サンデー30号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


