プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/03 (Thu) 18:13
週間少年サンデー31号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。



あー、何か急に暑くなってきましたねー。夏ですねー。
・・・夏は嫌いです。暑いです。マジで。もう無理。
しかもこれからまだまだ暑くなるんだからそりゃもう・・・。


では続きからどうぞ~。






結界師


テメェ影宮この野郎!!!
シバき回すぞゴルァァ!!!!


なーにが!なーにが「あの女、外見より胸あるよな!」だコノヤロウ!!
なーにが「天狗の城行った時についでに触った。」だコノヤロウ!!
なーにが「腰は副長の方が細いぜ!」だコンチクショーーー!!!!!!!!!!!

ぜぇ・・・はぁ・・・少し落ち着こうか。


・・・しかし夕上さんの発言が良守と時音に意外と効いてるのが意外だった。
ボディーブローのようにジワジワと効いてますね。恐るべしワカメ王子。


・・・そして最後にあえて良守の言葉を借りて言わせて頂こう。


最低はお前だ影宮ーーー!!!!




史上最強の弟子ケンイチ


先生最強説浮上ww
・・・まぁ、気配が無いというだけで攻撃能力と防御能力は皆無でしょうけどw

さて、この間までしぐれさんが(色々と)過激な戦闘を繰り広げたわけで。

・・・やってくれますよね?美羽さん?(何をだ


神のみぞ知るセカイ

「現実(リアル)なんてクソゲーだ!!」
・・・と言いつつリアルをイマイチ捨てきれていない桂馬に萌えを感じるべし。

そうですよね。「クソゲー」だからこそ愛着が沸くんですよね。
「バカな子ほど可愛い」って言うじゃないですか。



神さま・・・なんか、いろいろ・・・もう・・・最高っス!!



最上の命医

命の敵に外道、帝王大学総長・・・現る!!

リアクション要因副院長と外道総長VS命、か・・・。


いやいやー!面白くなって参りましたー!!
しかし「最終決戦」って・・・副院長消えちゃうの?
リアクション要因が消えるの?
そいつは色んな意味で嫌だなー。




金剛番長


いや、もう、もう・・・ねぇ?

番長の皆様方・・・なんか、いろいろ・・・もう・・・最高っス!!




お茶にごす。


仮面が似合うな夏帆は・・・。
というよりあの仮面が夏帆にピッタリなのか・・・。

お祭りをもっとも楽しんでいるマー君が少し羨ましかった。

私の住んでるところには福男で有名なあの神社があるんですが祭りとなると人が多くて多くて・・・。
これくらいのそこそこ混んでる状態のお祭りが羨ましいです。




GOLDEN★AGE

ゴールキーパーをやり始めてから今までフリーキックからゴールを決められたことがないキーパーか・・・。
この言い回しからするにフリーキックが試合の焦点になりそうだな・・・。

とりあえず唯が蹴ることになって、滝に止められるにしろ決めるにしろ近江がしゃしゃり出てきて
いつぞやのアウトサイドキックでのフリーキックを見せつけるんでしょうか。
近江のフリーキックは止められるけど実際の試合では決める、って展開だと予想。



お坊サンバ!!

ゴルフクラブでメッタクソに扱われる大坊主に吹いたww
よく無事だったなこのオッサンwww



IFRIT

マスター死亡!!

・・・ってマジかよ!!
しかし遺志は鈴蘭が、願いはユウとニナミが継いだからきっと安らかな最後であっただろう。

そして検問所では百舌丸がしぶとく生きていた鷲尾に狙撃され死亡!
マ、マジっすか・・・。
そして残された赤銅にこちらも咎人の意地を託しました。
しかし赤銅さんも多数の警官に取り囲まれ完全に多勢に無勢。
赤銅さん大丈夫か!?

そして咎人会に向かおうと関東支部を出発しようとしたユウとニナミの前には真嶋が登場。
もしユウと真嶋が対決したらユウの勝利は決定なんじゃないかと思われますが。
ユウに直接触れた時点でアウトなんですから打撃攻撃の真嶋では厳しいものがあるかと。
真嶋が拳銃を使うか、それとも「真嶋相手じゃ戦えない・・・!」とユウの体温が上がりきらずに苦戦をするのか。


・・・しかし百舌丸の渋さを受け継いだ赤銅さんを見てみたいなぁ・・・。
きっとカッコいいってもんじゃ済まねーぞ!!



↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

360度の方針転換 様

<< パワポケ4と色々。 | ホーム | ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD 6 終わりの予兆」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー31号:新連載アーティストアクロ

・アーティストアクロ 読切から確実にレベルアップして再登場。絵柄がさらにすっきりしてキャラが見やすくなったし――ちょっとした色気さえ醸し出している――話を広げられそうな人物を増やして下準備もおさおさ怠りない。 そこに芸術よりも職人技を感じてしまうのは....


 BLOG TOP 


