プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/04 (Fri) 19:46
パワポケ4と色々。

この前の日曜日に中古ゲーム屋とブックオフへパワポケ4を買いに行きました。
昔友人にソフトと攻略本をセットで借り、返したまでは良かったものの友人に
「攻略本はあげるよ。」と言われて貰う羽目に。

いや、嬉しいんですよ。実際あって困りませんし。
しかしながら攻略本だけあると無性にやりたくなってくるんですよ。

で「買いに行こう!」って決意して行ったんですよ。ブックオフ。

ふと漫画本コーナーの前を通ると私の視界に「こわしや我聞」が入ってきました。

その瞬間、
「ああ、そういえばあそこの人が好きだったやつだなー」と思い出しました。
あの人は作品も好きでしたがメインヒロインの國生さんにベタ惚れしてたんですよね。

そういや「こっくしょーさっはーん!!」
って絶叫してたな・・・と思い出して少し読んでみました。










「こっくしょーさっはーん!!」










・・・あ、ちなみに本来の目的であるパワポケ4はどこにも売ってなかったです。w
後日友人とともにまた別の中古店巡りをしましたがパワポケ4どころか8以前の作品すら無いという悲惨な状況でした。・・・何故だ。



では。
スポンサーサイト

<< ジャンプSQ8月号感想 | ホーム | 週間少年サンデー31号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。